変わりゆく全て 

2009年07月14日(火) 16時10分

弱い人間たちは知らない
強い人間たちが
どれだけの傷を負って生きているか

弱い人間たちは知らない
強い人間たちは
初めから強かった訳ではないという事を

弱い人間たちは知らない
強い人間たちが
どれ程人を想い行動するか



強いということは
痛くないわけではない
我慢が出来るか出来ないかだけで
弱い人間も強い人間も
あまり人として大差はないのだ





ルノワールは無邪気に微笑む 

2009年06月29日(月) 23時15分



不安のない日常

弛まない精神






なのに なぜ
わたしはこんなにも孤独を感じるのだろう


今なら あの人が言った

『君はいつでも、ひとりぼっちで部屋のすみで泣いているみたいだ』


言葉の意味がわかった気がした





幸せになるのを拒むかの様に

幸せから逃れる様に

痛みのない世界なんて

信じない











わたしの一番恐ろしいものは 幸せだから



それはカツラですか? いいえもみあげです 

2008年12月22日(月) 15時56分

わたくし
来年成人式であります

なので振袖の前撮りしてきました






着物はいいねぇ
形もさることなが色も…
moss greenがたまらんよっ



頭もでっかくしちゃってね




そりゃあもうエイリアンのようにね
ものすんごいボリュームですよ


盛って 盛って盛って〜♪


あたし的にはさくらんに出てた
菅野美穂(粧ひ)っぽくしたかったけど
どっからどう見ても銀座のクラブのママになっちゃったーよ



盛って 盛って盛って〜♪



うさぎぴょこぴょこみぴょこぴこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ 

2008年12月17日(水) 15時42分

今日は寒いッスねー



あまりに寒いから



今年初耳当て!!!







旦那様に買って貰ったrabbitfurの耳当て〜

ふわふわもこもこでわっさわっさでピタッとします。









(*´_ゝ`)イイネ


あながち間違いでもない 

2008年12月14日(日) 23時15分

ぽっぽぽぽぽ ぽっぽ〜♪

ぎろっぽん
森美術館に行って参りました

初六本木ヒルズです



きらびやかですねー
クリスマスモード全開ギラギラです

そんな六本木ヒルズでデートです。

森美術館のチャオ インディア!展
見に行きました
なかなか面白かったですヨ
精子で皮膚の模様をかいた象の像とかかなり興味深かったです

ラウンジには百合で出来たクリスマスツリーとかありました
百合の香りは芳醇でいいですね。



スカイビューだかシティビューだかの眺めは最高でしたね
目の前に東京タワーがあって、しかも千葉まで見渡せました〜

その後はデイジーって言う北欧料理のお店にディナーしに行きました
なかなかインテリアが素敵なお店で
前菜からパスタまで美味しかったー。
高いだけあるね
ゴチになりました〜


そのあとまだ帰りたくないって友達がゴネるのでたまたま通りかかったフィアットって言うイタリアの車の展示場の上にあるCAFEに行きました

FIATはイタリアの大衆車です
ルパン三世がいつも乗っているあの小さくて可愛い車ですよ。

昨日オープンだったらしく
記念にフィアットどらやき頂きました



やっぱりたまにはドキドキしないと女はダメですね。
浮気じゃないデートは大切なダーリンに愛される為にも大事です
ドキドキは美の源!


割り箸は右が6左が4です 

2008年12月11日(木) 21時28分
新しいコフレドールの柴咲コウさん
いいね。



(*´_ゝ`)かわいい

まぁでも絶対整形したよね

だって目ぇ全然大きくなってるもん(笑)
前から大きかったけどね


いいねぇ
こんな顔になりたいっ



つまようじは耳かきです 

2008年12月10日(水) 15時12分

ちわーっす
昨日帰り際にコップ二個も割りましたまぬけでぇっす。


女って大変ッス


最近旦那様が好きって全く言わなくなりました。

なんか嫌だなー…

まぁ確かにもうお互い好き好き言い合うような若さでもないし(あたし20歳旦那様27歳)
もうすぐ付き合って4年だしな〜
そりゃ言わないよな〜

同棲も一年半してるし、そろそろ飽きられちゃったかもしれないよね
でもあたしはまだ旦那様最初の頃と変わらず好きだし
一途で真面目な自分が嫌になるヨ!

浮気の一度や二度してみたいって思わないもんな〜

仲良くなった隣の鞄屋さんのお兄さんにお茶誘われたの、行ってみれば良かったかな…

お兄さんてかその人自分の親の方が歳近いけど(笑)
34歳だもんな〜

(´_ゝ`)歳一回り以上違うよ


まぁそれはおいといて



成人式の髪型どうしよっ

クラシックな感じにしたいけど、そしたら髪切らなきゃだしね

無難にこんなんにするかな↓





ああ〜 お金かかる〜

誰か成人のお祝いちぇほんぬ


店内禁煙 

2008年12月08日(月) 15時39分

どうもこんにちわんこ
チャーハン食べたくないのに今日も食べちゃったよ
(´_ゝ`)はぁ

昨日の報告!

無事に父親面談(?)終わりました!
ちょっと旦那様に感動した!
惚れ直した!

(*´_ゝ`)キャッ


終わったあと成人式の振袖選びに行って、深緑のシックなやつにしたよ
着物は黒が一番位が高いんだけど、安い振袖の黒は色が薄くて駄目!
だから深緑にしたっちゃ。

その後港北のIKEA行ったよ



草と皿とクッションとろうそく買ったよ
てかなんで親のもんまであたしが金払ってんねん!

まぁいっか

このあと某王子のカレー屋にカレーを食べに行ったよ



マトンカシミルカレー(羊肉とカシューナッツ)
チーズサグカレー(チーズとほうれん草)
かぼちゃカレー(一番好き!)
を食べたよ

ここは焼きたてのナンが一番旨いんだなぁ!だなぁ!






…そして今日もカレーの予定。。。



晴れてる日は気温が低いのです 

2008年12月07日(日) 10時50分

おはようございめし

今日は素晴らしい晴天ですね〜
雲一つないやん!


そんな素晴らしい天気の日に
うちのお父さんに旦那様が結婚のお許しを頂きに参るよ

(´_ゝ`)頑張ろう

せっかくフレンチのお店予約取ったのに
お父さん具合悪いから行けないとか言って絶対仮病だし!

絶対いつかボコす!


そんなこんなで今小田急乗ってます
ドトールのカフェモカがんまいです
目の前にいる女子中学生の足が細くて羨ましいです

(´_ゝ`)若いって…イイネ





昨日食べたピザ



旦那様ごち!


お洒落なオカマさんとお友達になりたい 

2008年12月04日(木) 16時47分



きゃー




昨日隣の鞄屋のお兄さんに
名刺渡されたんだけど。


男ってやっぱり怖い…

嫌だ…














(´_ゝ`)過剰反応?