コンジローマは家庭で治療できます

October 05 [Sat], 2013, 18:33
コンジローマと言う性病が若い人の間で流行っています。

HPV(ヒトパピローマウイルス)というウイルスが感染することで、いぼが出てくる病気です。

このウイルス、性器やその回りの部分が好きで、そのあたりにいぼを作り始めます。

このウイルスは潜伏機関が長いので、実際にコンジローマだと分かった時点でもいつ感染したのか確定できませんので、感染元が特定できないのも特徴です。

このいぼは最初の頃はただのいぼにしか見えませんので、気が付きませんが、時間がたつに連れていぼが大きくなりカリフラワーのようになってきますので、さすがに気が付きます。

数年前までは、外科的治療方法が一般的で、手術をしてもなだ別の部分にウイルスがいて、再度手術なんてことがあり治療が大変でしたが、このウイルスに効く塗り薬が発売されるようになり、薬で治療できるようになりました。

コンジローマのようないぼができたら、コンジローマか疑ってみましょう。

コンジローマと確定しましたら、コンジローマに効く薬をネットで購入できますので、早期に治療することが重要です。
最初は医者に行っても、続きはネットで薬だけ買えば、経済的にも節約になります。

コンジローマ薬で検索しますと、いろいろ出ていますので、参考にしてみて下さい。
  • URL:http://yaplog.jp/kusuri2013/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる