ぐげっふ・・ 

2005年08月20日(土) 13時41分
うらまつりのサクラ記事だけコッチに持ってきて
サクラ用雑記にしようかと思いましたが
作業がメンドイ&画像移動の問題何やらで
やっぱりもうちょい放置入りまーす...。

っつーか数日書かないと消えちゃうのかしら、こっち…。

+(−_− 

2005年07月22日(金) 20時28分
漸く3周目の7話に。
スローペースで進行中。
なんだかんだで6話クリアしたら、ジェミニが2位まで上がってたのでホッと一息。でもジェミニとデートしたというのに、なお昴さんが一位を誇っています。
うおお…上げすぎたー。・゚・( ノノ)・゚・。

合体攻撃、ジェミニのもやっとこ拝見出来ました。
…今までで一番普通な気が。
昴さんとダイアナさんのが印象濃すぎて_| ̄|○
あと見てないのはサジさんだー( >□<)ノ




ラクガキ

ダイアナさんの眼鏡を拝借した昴さん(度数は大丈夫なのかってのはナシで御願いします…!)。
私の絵じゃ似合いませんでした_| ̄|○

昴さんが好きだ好きだと言いながら 

2005年07月16日(土) 23時47分
描いてる頻度が高いのはリカだったり(…アレ?
あとはイロモノ系。その内サクラ部屋にアップしたい_| ̄|○
っつかアホ系じゃないCP絵をサイトに上げる度胸が沸きませんうおおお…。



サクラ三周目、ジェミニクリアを目指して漸く五話までやって参りました。
萌えの回ですネ(違)
…が、他のメンバーの信頼度落とすどころか上がりまくってるので、果たして6話後、ジェミニさんが上位に食い込んでくれるのか激しく不安になってきた今日この頃。
これで4位以下になっちゃったら、ハーレム同行イベントで泣く泣く昴さんを諦めた意味が…ッ(いやいやジェミニも好きなんですが…。ごめんなさい、ジェミニ好きの方_| ̄|○

それよりもこのまま昴さん一位が続いたら、7話で昴さんからの御誘いが…!
そんな断るなんて私にはー!(バカ一名)


サジさんにも少し傾きつつあります(節操無
掃除イベント、今日初めて見たけど掃除中のサジさんの反応が可愛かった…!(*ノノ


やっとこダイアナさんの合体攻撃も拝見致しました。
スミマセン笑いました…!
謎に笑のツボに。
ある意味破壊力凄すぎですアレ。

ジェミニとサジさんの合体攻撃はまだ未拝見です。

うひょー 

2005年07月14日(木) 0時34分
サクラV発売後初更新がアホ系ですd(==
数点更新する予定でしたが、色塗りペースがクソ遅いので。
なんだか最近徐々に徐々にPCの処理速度が落ちてる気がします。容量食われてるんですかね、ROに(遠い目)

私が描くものはイロモノ路線に走るケがあります。
萌えるのはゲーム内みたいな昴さん&新次郎なんですけどね…!
うおおお…何故だo(_ _ o)llll



二周目、リカでクリア致しましたよー。
デートイベントやEDが可愛すぎでした(*´▽`)
EDムービーのリカ、ちょこまかしてて可愛い(*ノノ)
食べ物頬張ってる所とか、頬膨らんでる顔・−_−の顔とかが好きです。
うぁぁぁ…突付きたい…!(ヤメロ変態)

萌えっていうか可愛い。とかく可愛い。
可愛いしか言ってないけど可愛い(笑)
兄妹みたいで。

連携度高い状態だった所為か、パーティ前に街回ってる時も一周目より賑やかでした。リカと昴さんのやり取りがまたツボに。サジさんとリカのやり取りも好きです。リカと○○な組み合わせは良かですねぇ…可愛らしくて(*´ヮ`)v
あとはジェミニとダイアナさんの会話も良かでした。でりゃーが(笑)



サジさんもダイアナさんもジェミニも好きなので、誰クリアしようか迷いながら3周目プレイ中。でも昴さん優先気味の新次郎(待て)
ラチェさんは最後です、なんとなく(*'-')b

っつーか携帯連動シタイヨー(T▽T
ウチの携帯は機種問題で契約無理だとか切ないぜ畜生。
いつ公式サイトに出るのかしらパス…。

 

2005年07月09日(土) 23時12分
暇さえあればサクラしてました(わぁ
えーとクリアしました。初クリアは昴さん。

空中戦が、結構難儀でした(-"-;
キャラの位置バラッバラで回復間に合わず、何名か落ちちゃったり(汗)
あとちょっとで撃破!って所で、新次郎が落ちて全滅になってやり直しとか_| ̄|○|||(しかもメンドイ戦の時に限って…!)


以降キャラネタバレ・色々テンション壊れてます警報。

サクラ漬け 

2005年07月09日(土) 0時58分
です。

リカ可愛いリカ可愛いリカ可愛い(*ノノ)!!!
ロリ好きって訳じゃない筈なんですが、コクリコといいリカといい、サクラの年少キャラには何故かツボが!
でも私の本命は昴さんッ。5話で一気に落ちました(笑)
うおお何ですか、あの萌え(燃え)っぷりは!
素敵にツボなんですが…!

でもサニーさんに信頼度上下ないのが切ない。
プラムさんと杏里ちゃんにはあるのに何故。
サニーさん、策士だなぁ…ウフフウフフそこがまたドツボ!

発売ー! 

2005年07月08日(金) 0時06分
プレイ中。

新次郎が予想外に可愛すぎですよ!?(笑)
昴さんは格好良いし
サニーさんは色々な意味でステキだし
ワンペアのお二人も意外に(スミマセン)可愛らしいし…!!
うおああプレイ後に好きキャラ順位が変わるかもしれない(ぇぇー

ただアナログLIPSは格闘ゲーム苦手な私にゃ、ちとムズイ(==lll


そんな訳で暫くROの顔出し率が下がります(*'-')ノシ

そして拍手ありがとう御座います!




…でもバスタオルは要らなかった…!(苦笑)
通販での抽選ブツだった筈なんですが…当たらないと踏んでたのに踏んでたのに。
仕方ないので箱ごと部屋の隅っちょに封印。発見されない事を祈って_| ̄|○|||
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kusuri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる