模試 

2006年05月04日(木) 21時44分
どーもー模試終わりましたぁぁぁ
数学  死亡
英語  絶望
化学  忘れんぼう

現役時の方が、テスト中ののりがよかったような気がするんですが
気のせいでしょうか
化学はケアレスミス、多
英語は発音&読解やばすー
数学は考え方が頭の中に出てこない…

まぁ、終わった事なんで切り替えて行きたいと思いますぅぅぅ(そんな簡単に切り替えるな怒

5月に入って、ゴールデンウィーク真っ最中みたいですねわしも、昨日遊んだんで、
明日からは、勉強頑張ります

そういえば、無線lanの接続ができたので、自分の部屋から、パソコン触れるようになりました
もっと、パソコン使いこなせるようになりたいなぁ

ゴールデンうぃーく 

2006年04月30日(日) 6時07分
昨日はよびこー帰ってきてから、近所の幼馴染の子とミスドでまったりしちゃいました
その子は就職して、介護のスタッフみたいな仕事をしているのですが、私より数倍も充実してそうでした
大変そうやけどやるしかないみたいな…
勉強も精神的にしんどいけど、仕事の方がしんどいんやろうなって思ったら、大学卒業後、自分は
ちゃんと、年取るまではたらけるんかなーみたいな心配が頭をよぎる
小学校ぐらいの頃のなんも考えへんでも生きていける時代に戻りたいなぁぁぁ
今日は部屋のかたずけしやんとねえげつない事になってるので…


小お買い物 

2006年04月28日(金) 6時23分
昨日は、授業が昼までで終わったので、そこから自習して7時ぐらいに帰宅しました
帰りに携帯につける、マスコットとあと本屋さんで東京タワー(リリーフランきー)
を買ってかえりましたやっと電車のお供ができました
今日から読み始めますーー
なんか泣ける作品みたいですね
今日で1週間もようやく終わり…
今週はなんだか早かったです
でもまだ今日もあるので耳の穴、かっぽじって、授業受けたいとおもいます
でわ用意始めますぅぅぅl

たけのこな季節 

2006年04月27日(木) 6時30分
最近、うちの家では、竹の子ばかりです
もうそろそろ飽きますねそういえば、2ヶ月ほど前にまつげパーマをあてたのですが、
最近まつげをよく見ると、


短くなってる…

気がするんですよーー
気がするというよりも、
明らか短いたぶん前までの3分の1ぐらい
なんてこった私のまつげ返せーー
チャームポイントやったのになくなりました
酷いものですね
生えてきてくれるといいんですがぁぁぁぁl

もうすぐ、夏ですね(まだまだかも
私は夏気分を、今年は味わえるんですかね
たぶん味わえるといったら朝の満員電車で、おじさん達の横で、汗かきながら、
20〜30分の我慢大会ですね

運無し↓↓↓ 

2006年04月26日(水) 6時33分
どーもー
私ってほんと運が無いんです昨日、
予備校で、ロッカー(荷物置いて帰る用)の権利を獲得するための
抽選があったんですが、クラスごとでくじ引きしたんですが、
当たる確率70%ぐらいなんですが、
絶対当たるつもりだったんですが、
荷物多いんですが、
この日を待ちに待っていたんですが、、、、、、
はずれちゃいました泣泣泣
っていうかロッカー増やしてくれよってかんじですね
昨日は授業&ガイダンス1つ&自習して8時半に帰宅です
帰って、リンカーン(お笑い)見て、お風呂はいって、またテレビ見て、12時前に
寝ましたーー
起きたら、5時台老人病治したいですね
でわ、今から用意して行ってまいります^^


あいのり 

2006年04月25日(火) 5時48分
久しぶりにあいのりを見てんけど、アレックが告白してましたね
なんであの人は恋愛においてあんなに自意識過剰やったんか、とつくづく思ってしまいます
わしもあいのりみたいに、外国いろいろ回ってみたいです留学とかもしてみたいんですけど
当分はそんな時間なさそうですねーーーー泣
月曜は授業が少なかったから、合間に自習室入ったら、晩は勉強飽きてきて、そそくさと
帰りました(飽きるとかの問題かぁああ
英語の勉強(予復習、その他)の仕方がよくわかりません
もしよければ誰かなんかいい方法教えてくださいーーー


今週☆完★ミ 

2006年04月23日(日) 19時44分
更新さぼってましたーーー
日曜なので、まとめて今週を振り返ってみまっす月曜日に講座が始まり
平日はひたすら、遠い遠いS台まで通いましたー本間、何歩歩いてるんやろかぁ
今度、万歩計付けて行ってみよーあ、そういえば、友達がでけましたぁぁぁ
というわけで、1年楽しくやってけそうですねはい
しかし明日は席替えがあるからちょいと環境が変わりそやけどまぁ、よかろう男前な人が近くにいたらいいなぁーー笑笑最近思うのは、1年回り道ってマイナスになってないんかなって
よびこーの先生はプラスにならん事はあるかもやけどマイナスにはならんって言うてたけど…
いっぱいしたい事あるはずやのになんも今は手につかんし両立下手やからね
最近、将来、医療関係の仕事就くんやったら人の事をもっと大切に思う気持ちを持たないとあかんなって、思って将来までに一度ボランティアとかやってみたいなってボランティアって前までは人のために自分を全て尽くす、みたいなイメージやったけど

新学期★ 

2006年04月16日(日) 21時22分
いよいよ明日から授業が始まりますーーー
新しい生活への幕開けの期待と不安でいっぱいですが、
1年がんばりますーーーー
さっそく時間割もらったんで見てたら、
な、なんと、
ほとんどの曜日が1時間目から無いではないかぁーー
だ、だれそー
やばす
でもなんか出欠確認があるからちゃんと行かねばいかない
みたいです
までにーーー

トタンとブリキの仕組みようやく納得!? 

2006年04月14日(金) 6時04分
今日はいよいよ、教材配布日ーー
なんか先生みたいな人が、大きいカバンを持ってきてください、と言ってた
ような…カバンと言われましても、紙袋くらいしか無いんですけど
クラスも分かるんやったら、どんな子いるか分かるのか
私立やからきっと人数少ないんやろうなぁー


昨日の学習

朝:数学の復習(8時半〜1時)
昼:数学の授業(2時〜5時)
夜:化学:重要問題集(酸化・還元)

老人な浪人 

2006年04月13日(木) 5時41分
最近、老人なみの生活を送っている(泣)
どんなかというと早寝早起きで、朝5時ごろに目が覚めるんですー
そっからパソコン触って、新聞読んで…18歳の生活とはほど遠いですね
昨日は朝からよびこー行ってきました
授業スタートしたら朝7時30分くらいに家でやなあかんしーーー
明日は教材配布日なので、ワクワク、どきどき
ですいい出会いがありますように…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像薬指
» 模試 (2006年05月05日)
アイコン画像親指
» 模試 (2006年05月04日)
アイコン画像薬指
» 運無し↓↓↓ (2006年04月27日)
アイコン画像sayG
» 運無し↓↓↓ (2006年04月26日)
アイコン画像sayG
» あいのり (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusuri-yubi-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる