みょーん 

2006年01月28日(土) 18時44分
爪伸びてきてちょっと嬉しいー♪
一昨日のピアノとかめちゃくちゃカツカツ言ってた。←おい
怒られる前に呆れられました。苦笑


この色塗ったの久々だな。(もっと色濃いん)
少し服に合わせにくいから塗る事が…;;
大体浴衣が青だから合わせようと思って夏に買ったんだもん。(・ω・`)
なんかこのネイルの色見る度脈のとっちが頭の中に出て来る。笑


今日は寒すぎるー!!

自販機の中 

2006年01月27日(金) 17時55分
右側の自販機クリスマスツリーとかに付ける銀色のフリフリが入ってる!!
時期はずれなんぢゃないの?笑
只今お得意の車の中でお留守番です。お供はディルだったり。
バルガ(ウに濁点出てこない)久々に聴くなぁ…。


これから薬局に行ってVSのフォーム買って来ます。
あとあのスプレー買おうかな…。マジョリカの新マスカラも見てこよう☆


薬局がなんか好きな優維でした。笑

アコギ 

2006年01月25日(水) 20時37分
さっき某番組でヤイリの特集(?)やってましたねー。
ヤイリギターって製造者さんの名前だったんだね!初めて知った。驚
見てて驚きと凄さが頭ん中ループしてた…。

…と同じく葵さんがループしてた。(●´ω`●)ウフ
葵さん見てたのかな。笑


わー;また久しぶりの日記だ;;
日々日記とか書いてないし。((◎д◎;))あぁぁ
何だか少し書く気が起きないんです。
少しへこみ気味だったり…。笑



あぁーーーー。。。


きっと萌えが足りないんだ!雑誌先月も今月も買ってないから萌えが足りないんだ!!
うん。きっとそうだよ。うんうん。(もう何も言うまい)

おはようです 

2006年01月21日(土) 13時21分
また昼に起きた…。
だらけすぎでリラッ●マになる。
いや、だらけてるだけであんなに人を癒せない…。笑


久しぶりな日記な気がする;あぁ;;
ご飯食べてるんけど何故か膝の上にまたもやビビさん…。
食べにくい。。。(´д`;)

顔洗ったら早くやることやらなきゃ。
そしてメール返さなきゃ。すみません;;


昨日は葵さんバースデーだったのになんもしてない。(・ω・`)
サイト的になんかやろうとしたけど出来なかった。苦笑
明日にでもやろうかな。んふふ☆


それではちゃんとご飯食べます。

おつむが 

2006年01月16日(月) 21時00分
頭が割れそ………ぅ。(チーン)

本当痛い。
痛すぎて気持ち悪い。。。
なーにもう…。


特定の方に年賀状(もう正月ぢゃない)送らなきゃなのに。
中途半端に途中…もう描けない…。
まだ届いてないぞおバカって思ってる方すみません…。
明日には出す。へなちょこなりに頑張る。


メール返信出来ませんですみません。。。


痛くて気持ち悪い。。
しばらくお布団とお友達になります。

うあわぁっっ!? 

2006年01月15日(日) 12時49分
今起きました。

…もうこんな時間!!??
1時過ぎから出なきゃ行けないのに…;;
ヤヤヤヤヤバイ。(◎д◎;)


9時に一回起きたのに何寝てんだよー!!
あぁぁ…ご飯食べずに用意します!汗汗

しとしと 

2006年01月13日(金) 16時52分
雨だーーー。
もうね、そろそろスペルマ衣装本気で研究しなきゃだね。(他人事!?)
研究というかほぼ想像;;
米子どうしよう。今んとこ一人だから一人でコスする勇気あれば着ようかな。笑
むなしい……(ノд`)


そもそも米子ベリエとか埋まるんかな。苦笑
かなりちっちゃいのに埋まらないとかよっぽど田舎だ。笑
県自体が田舎だもん。砂丘の国……。。。ぁぁ


衣装もだけど今回腹出しだから切実的に痩せなきゃならない(◎д◎;)
腹筋中心的に全体絞らなくては……。
お正月1?太ったけどいつの間にか戻ってたのは少しは幸いだった。(´∀`*)
目標は4?減。ウエスト目指せ58?。小顔小顔。


画像はこの間購入した手帳と鏡とネクタイ♪
全く内容と関係ない。笑

お久し振りですね 

2006年01月10日(火) 0時37分
偏頭痛さん…。
何でこんなにガンガンするんですか。
お風呂入れないぢゃないですか。
やめて下さいよ。。。


クフフフフフ…。(誰とか言わない)

うーんうーん 

2006年01月08日(日) 18時46分
3時に喫茶店で食べさせて貰ったケーキ☆
途中に後ろに座ったお姉さん達がうるさかった…香水臭すぎるし…(−д−;)


その後服見てみたけど良いのないなー。
スカートは良さそうなのあったけど。
明日返品して頼んで貰ったの来るからそん時見てみよ!
ロンTがなさすぎて困る;;


あー…またカシス流れたらどうしよう…笑

チューハイ 

2006年01月05日(木) 20時28分
カシスオレンジ飲んでみる。(こら)
んー;いまいちな感じが…;;
甘いけど何か途中ですっきりのようなライチみたいな風味がするような。何で!?Σ(◎д◎;)


オレンジのがおいしいな。(・ω・`)
ウメッシュとか。笑(だから飲むなバカ)


色は綺麗なのになぁ。
カシス繋がりで飲んでみたかったとか。笑
あ、さっきの日記の店またカシス流れてた。一昨日も流れてたのにな。
蜜っちゃん…またキョドってまったよ。苦笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅふ
» あんよ (2005年07月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あんよ (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusuri-ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる