うぜー 

February 21 [Sat], 2009, 23:58



普通さ〜あんな事しといて謝ることない


まじむかついてくるわぁ〜


もおいーわほかっとこ。







てかさ〜元カレ好きってどうよ・・・?



なんか最近うちおかしいわ



あんな奴好きになりたくないのになぁ〜




まぢ最近学校つまらんXつまらん!糞つまらん




はよあのクラスとバイバイしたいし!




部活わ結構楽しいわぁ〜うん




あいつ居ない時は、心ん中で
がっかりしてる自分が居るんだけどね〜



そーゆう自分になんかムカつくわぁ〜・・・






あんな最低な奴なのに・・・・・






てかさ〜普通の奴現れろ!!




普通の恋愛したいし、

普通の友達ほしーし




裏切ってばっかで


そんなん連れとか言えんし、




本気で心の底から信用しとる人なんかおらん。








前わおったと思う。








けど、みんな変わった。




人ってさぁ、弱いね。


嫌な事があったら、リセットするかのように
自分には被害合わないように

コロって性格変わるしさ。


表と裏激しいしさ。






寂しくなにのかな・・・・・?






うちわ見とって悲しいし、なんかうっとおしい。





人も信用できんし、自分も信用できん。







頑張ったよ、、、今まで、


でもな、次々にうちの前から消えるんよ。




この前学校の廊下で、目立たない男子の人が
殴られてた、みんな見てるだけ。



うちなんもできんかった。


殴ってる奴わ元カレだった。




その周りの人なんかさ、笑ってた。



は?と思ってた。



うちと仲良くて優しかったあいつも

見て、笑ってたんだよ




すっごいショックだった。




隣に居た、最近仲いい友達と見てて、

友達は、なんか面白そう・・・って言った。


もっとショックだった。



あの友達はこうゆうこと絶対言わないって思ってた。







とめようとしたけど・・・・・

止めてどうすればいいのか分かんなかった。





自分がやってるわけぢゃないのに、すっげぇ罪悪感があった。






次の日の朝。




元カレに殴られてた
名前も知らない男子の人が下駄箱に居た。


学校・・・・・来てるんだ。



あんなことされてたのに、



なきそうになった。








同時に勇気づけられた。



うちなんか、学校めんどい、とか、つまらん、
とか意味わからん理由で休んだりしてた。



頑張ろうっ



そう思った。





あと一年。





がんばろ






















































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wave
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる