リンクに 

2006年02月10日(金) 22時15分
リンクに音楽・洋服についてひたすら話しまくってるブログ
「心地いぃ音」
を貼りました。

よかったらきてやって下さい。

コレなんだ? 

2006年02月10日(金) 21時55分
ぁんさ〜。
一か月前に作ったマサトのハピバチョコ(?)
実は食べてないって言うね(^_^;)


ていうか板チョコとか無理だから!



そんな感じです。



あぁドーリスマリーのライブ行きたい(笑)







ネバクレの
「感謝を込めて」をエンドレスできいてるんですけど…
なんていうか…
「感謝を込めて気持ちを唄うよ
いつか訪れるサヨナラの時を笑えるように」
っていう歌詞をきくたびに切ない。
この曲凄い好きなんだ。
ネバクレの曲の中でカナリ好き。

でも…サヨナラは突然過ぎて…笑えなかったんだ。


あ〜ねっむい。 

2006年02月10日(金) 0時03分
ここ数日休み特有のだらけ加減で生きてます。

はぁ。
こんなダラダラしてるより

ライブに行きたい!!!!!

昨日違う所で「好きな麺バトン」をやってきました。
あのチョイスは何なんだろう?
何でベティがはいってたんだろ?
実は勇君よりも顔だけならたらの方が好きって言う話。。。
や…勇君が好きなんだけどね。
勇君の歌声好きvV
※麺=メンバー

明日名古屋に買い物しにいくのが鬱陶しいナ。
洋服欲しいナ。

はぁぁ〜
本当に面倒。

昔名古屋に行くのって少し前の東京に行くぐらい緊張してた気がする。
今は全然ですけど。
一部ならね。


拍手返事
22:40様
ありがとうございます!
初めてこういう風に書いたので不安でいっぱいだったので凄く嬉しいです!!

更新 

2006年02月09日(木) 1時08分
しました。
なんて言うか拍手のまとまってないけど。。。
色々書きたいことが混ざりました。


んんんん。

今日朝叩き起こされて…買い物にかり出されました。
で…ついでにチューブとスニーカーを購入してまいりました。
毛糸がなかったので明後日名古屋までいってきます。
元気やね〜



ヴィーゴの新しいCM?可愛かったvV
バット持ってる辺りが素敵vV
ダースのCMも見ましたv
今日買い物行ってダースおいてあって…こーいちくんの写真?があって思わず
立ち止まりました(爆)
ドキドキしながら見ほれてました。
でもダースはかわないんだぁ〜チョコあんまり好きじゃないから
板チョコチックなやつはもぅ無理だね。
咽が痛くなる。

とかいって今日チョコ食べた。
店長にねだったらかってくれた。
サクランボのブランデー付けの入ったチョコ。
すんごい舌がビリビリしてみんなから大不評やったけど
2個目たべったら案外おいしかったよ!
舌が麻痺してたせいかもしれないけど。

でもむちゃこいから食べる人は覚悟した方がいいかも。

はぁぁ 

2006年02月09日(木) 0時16分
更新しようとWindowsを起動させたら壊れてつかなかったです。
いままでだましながら使ってきたけど…もう無理っぽいです。
残念で悔やまれますが…泣きたいですけど…
このままデータのバックアップをとれないまま修理に出さないといけない臭いです。

19760円也 

2006年02月07日(火) 17時40分
3日でチケットに使ったお金。
わぁ〜
それはお金がなくなるわ!
帰ってくるといえば来るけど。。。


18日までのこの間…長いなぁ

明後日か明々後日買い物に行こう!
よし!

■購入物■
◎ドットのインナー
◎毛糸
◎チューブ
◎スニーカー

を購入しにいこう!
やっぱりお金がないから新年会は行けないなぁ〜
ぅん。

栄養補給 

2006年02月06日(月) 23時32分
はぁ。。。
最近日々是改造日記が更新されないので生きる活力が見いだせません…とか言ってみる
そんなことはないけどね。
ぅん。
5日の余韻が残っていて今日珍しく3枚絵を書いてました。
明日載せれたらイィなぁ〜鉛筆書きですけど(爆)


でも実際アレですよ。
今ラィブのチケは何枚も手元にあるのにまだまだライブまで日はあるし…動きがないと心配になります。


そろそろテストの結果も出るし。
再試とかありそうで嫌だなぁ〜ないといいなぁ〜でもぶっちゃけ白紙みたいな勢いで出したしなぁ。
一科目。
再試も受けられなかったりして。

笑えないから

コレ

はぁぁぁ。。。。

もぅ。部室に行けばきっと仕事が山のように残ってるだろうし。
気が滅入りますな。


鬱陶しい。ヨ!

でも最近アレです。
成長した!(本当カョ!
人間としてすこぉぉぉぉぉしだけ成長したような気がする。

邪魔する豚ども 一撃必殺 

2006年02月06日(月) 13時36分
一撃必殺PoPs
の歌詞の中でその「邪魔する豚ども一撃必殺」だけ頭ん中グルグルまわってました。
なんで?

5日の話。
東京卸商センターは初めてでした。
結構人が多くてびっくりしました!
そして何気なく

あたし岳人好きなんだ

って思った(意味わかんないから!

ていうか岳人と宍戸サンがしゃべってんのがスキ


まぁおいといて!
あむるさん・高水さんに図々しくも話しかけてきました。
緊張した。
ていうか多分ブース前で大変迷惑をかけてました。
ごめんなさい

でもお話しできてよかったです。楽しかったです。
その後はりっちぃさんと遊びに行きましたv
上野でございます!
楽しかったっす!欲しかったオレンジジャージもGETしました!
わぃわぃ!
お揃いも増えまして
いっぱいお話もしました!!!
いいですね〜vV


41歳になるオッサン大好きです!!!


てか41歳に見えないですよ。
あの人。
今年はいっぱい活躍するといいなぁ〜
と思います。
切に!!!
マジで!!!
お願いシマスから!!!!!!!


まぁそんな感じです。
初めて銀座に行きました。
セールにしてはとても高い洋服を見つつロッテリアとかにいました。

むぅうう

買うものが〜
別の日記でかいてたんですけどね
■買い物リスト■
◎缶バッチ
◎オレンジの羽根!?
◎スニーカー
◎18日のお服(オレンジ系?)
◎毛糸
◎チューブ
◎ヅラ?
◎赤いアイライナー?
◎黒いシャドウ

がんばれ!がんばれ!
いつ買いにいこうかなぁ〜
市の中心地から歩いて30分ぐらいのとこにそれぞれお店があるから歩いていこうかなぁ〜
んんん
スニーカーvV

実はここに
◎長財布(男物)
◎母へのプレゼント
が加わるってことを思い出したのです。
それが高いんちゃう?

うわぁぁぁ! 

2006年02月04日(土) 0時01分
準備してないよ!
明日の夜立つのに!
やばい!やばい!
しかも家でる1時間半前までバイトだし!
朝はチケの為に頑張らなきゃだし!
でも今から起きてやるのは寒いから嫌だなぁ〜

朝ちょっと早起きしよ。
全くスカートしか決まってない。
どんなんでいこうかねぃ。
明後日の天気すら知らないからなぁ。。。

アイロン使えないのもいたいなぁ〜
今の前髪アイロンでまっすぐにしないと微妙だしなぁ〜
あぁぁ。。。
もさかったらゴメンネ。

何か無意味に緊張してるしね。
何でだ?
明日のチケもどこでとるか決めてないし。
はぁ〜アレですね。
ぴあかなぁ?ぴあのが番号早いんかなぁ〜
んんんんんん!

悩みはつきないものですね。
はぁ
明日はケラのスナップ隊が名古屋に来るらしいっすね。
笑っちゃう話名古屋にスナップ隊が来る日って絶対自分予定が入ってるんですよね〜
部活とか旅行とか
一度行ってみたひ。

もぅ4日になりますね。
ヤバいですね。用意が
靴とカバンは決まりました。

後は飾りも決まったけど…
コート・インナーがっ!

お金ないんですけど。。。て 

2006年02月02日(木) 22時17分
自分のことやん!
みたいなね。

明日明後日チケ発売日っすよ!
9500円飛んできますよ!わぁ〜
すげっ!
でも…ジャニーズに比べたら安いしね。
とかポジティブに!
はぁ。。。

近畿コン行きたいとか言ってみる。


今日は洋服を買ってホクホクですvV
幸せです〜v
バイトもないし!

イラストは昨日落書きした岳人。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる