チュー・・・ン 

2011年04月28日(木) 1時04分
4ガールズロボに費やした際の副産物である・・・ピアースガン



これをちょっとチューンしてみた。
(でも男チューンじゃないです、度胸ないわー)

ガラポン報告 

2011年04月27日(水) 9時19分
先週のアップデート情報

先週の木曜日のアップデート
で新たに4ガールズが追加されました。
俺ももちろん回して見ましたが、コンプはなりませんでした。

その時の状況は続きをご覧ください

本日のデイリーが良心的すぎる件 

2010年08月15日(日) 1時35分
CBプレイヤーに吉報

一日限定で入れ替わるデイリーガラポンがHot!!!

この夏限定の日替わりガラポンなのですが、余りにもお得すぎます。

×夏休み ○仕事 

2010年08月10日(火) 0時22分
どうもこんばんは、
夏休みということで大量に仕事を突っ込まれてる楠木です。

自分ひとりでまわしてるような仕事なんで仕方ないことなんですけどね・・・

とりあえず、夜なんで昼間はCBしたり外出したりです。

最近わかったことなんですが・・・
家に一日中こもると逆にしんどい

暑い・・・ 

2010年08月06日(金) 13時22分
お久しぶりです楠です。

最近本当に暑くなってまいりました。



ガリガリジャンキーですよ、本当に・・・

コズミックブレイクは未だに元気にやってます。

最近まったく更新してなかったのはPCの不調で初期化に次ぐ初期化の為です><

久々更新だし、路線変更といきますかね



夏真っ盛りなので、このたび冷やし中華を始めました。

知り合いの人に作っていただいたんですけどNE!

自分もスキン師に分類されますが、如何せん文字が苦手なので・・・

文字以外は任せろー!バリバリ

夏なので、みんな涼しい格好をして水分をしっかり取りましょう!



PS.でも、女の人のあの露出度はたまにどうかな?と思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusunoki238
読者になる
MMOバトルシューティング!コズミックブレイク 第伍工廠
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大裕
» 本日のデイリーが良心的すぎる件 (2010年08月15日)
アイコン画像楠木
» 暑い・・・ (2010年08月10日)
アイコン画像ニロロ
» 暑い・・・ (2010年08月06日)