i 

2011年10月27日(木) 18時56分
気持ち良ければ誰でも良いんでしょう?
私だってそうだもの
世界が変わる快楽に身を委ねるの
後先なんて考えられない
熔けてしまいたい


でも
欲しいと思った時は
いつだって手遅れ
ほら 貴方だって…

schoolAの為の覚書 

2007年09月21日(金) 17時17分
※HEAD
教室A
ピュアスキン普通肌
メイク nino*様
20070906

※ボディ
フルチョイス13少年
ピュアスキン普通肌
普通足
2番ハンド(多分)
2007初頭辺りの型
20070917

※アイ
メタリックシリコンアイ
Blue Platinum
マスターピース社製

うっかり1人増員。 

2007年09月19日(水) 10時50分
身体も来ました。
アイはシリコンですよ。
ウィッグだけはまだ借り物です。
久々に弄った13少年ボディは重いですよ。
噂には聞いてたけど関節の仕掛けとかも凄いね。新しいボディは。
時代遅れでサーセンw

黎螺さん、今度くんに素体変更して初期子は里子に出そうかと考えてる。
永く使ってたから愛着もあるしメンテモ必要だけど。
素体変更は前から考えてた事だけど今居る子たち並べると明らか黎螺だけ世界が違うのだよ。
ちょっと切実。

生首注意。 

2007年09月07日(金) 1時11分
取り敢えず黎螺さんの眼と髪拝借してみた。

ハロウィンも近付いて来たし。 

2007年09月01日(土) 0時40分
久し振りに構ってみた。







グラスアイも来たよ。 

2007年03月05日(月) 23時38分
緑がかったブルー。
綺麗だよ。
凛々しいよ。


…男の子に見えるけどなっ

ウィッグ来た。 

2007年03月03日(土) 22時37分
久遠たんのデフォルトになる予定のウィッグ。
クリームがかった綺麗な白です。

当初の予定の『雪の様に真っ白!日本人形並にパッツン☆』とは多少イメージ違うけど…これはこれで♪
青いアイも多分もーすぐ来る筈。
あとは服手に入れるだけw

…まだ相変わらずノーメイクなんだけどね。
キツいメイクはしないぞ〜…きっと。

ようこそ久遠。 

2007年02月21日(水) 18時18分
気が強そうな可愛い女の子です〜♪
すっかり下僕属性な刹那たじたじ。

女性が強いのは大歓迎だけど久遠はもちょいほわほわさせなきゃ。メイク頑張る。

ようこそ黎螺。 

2007年02月02日(金) 18時41分


なかなか迎えに行ってあげらんなくてごめんね。
これからは一緒に暮らそうか。




そんなに拗ねないでよ。僕の可愛いヒト。

ソファ(枠)みたいの買ってみた。 

2006年12月02日(土) 23時33分


すっげぇ乙女趣味な雑貨屋さん見付けた。
白塗りアイアンの…これ鉢植えとか置いとく台なのかな。

足が短いからSDには小さいだろうけど。
…座面にクッションとか敷けば良い感じにソファじゃね?




触るな危険。
P R
クスノキの生態
名称 クスノキ
種族 自由民
趣向 御人形遊戯
    引篭読書
    現実逃避
本館
最新コメント
アイコン画像こけし
» schoolAの為の覚書 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» schoolAの為の覚書 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» schoolAの為の覚書 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» schoolAの為の覚書 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» schoolAの為の覚書 (2008年09月24日)
アイコン画像スコンク
» ハロウィンも近付いて来たし。 (2007年09月06日)
アイコン画像みる
» 知らない間に。 (2006年07月27日)
アイコン画像
» 知らない間に。 (2006年07月27日)
アイコン画像みる
» 知らない間に。 (2006年07月27日)
アイコン画像堀江です
» 神田化計画進行中。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusunoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる