写真日記 

2004年12月21日(火) 11時02分
昨日は超良い日だった
日付が変わってから良いことがない


日記前の方が見やすくないですか?
そんな事ないのかな


大学うけなおそうかな
かりに受かったら
23才で大学一年か〜
今の美大の同級生に27才がいるし
まだまだ平気でしょうか。
国立いきたい

くう〜 

2004年12月18日(土) 13時59分
ネット繋げない時に限ってイベントが起こります
今はサンタ帽ですか!
かなり欲しい!

明日には復帰できますように(;´〜`)

このブログにもコメントあるか超気になるし!
これでコメント一つもついてなかったら
目からヨダレが大量にもれだしそうです!

バイトいってきます!画像はありえないシリーズ。


先日 

2004年12月17日(金) 1時35分
買いましたマンガ

エマは職業がらきになり購入、燃えろペンは九巻から買ってなかったので購入

エマ面白かった!
あんな上品な女性になりたいなあ
燃えろペンは本当に毎巻毎巻面白いなあ〜
パタリロなみに人生でヒットしたギャグマンガです

最近のジャンプ系のマンガ全然よんでないなあ〜

中華街 

2004年12月16日(木) 17時10分
前にもアップしたことあるかも
横浜の中華街でたべた青いラーメンとピンクのナタデココ
一見不味そうに見えますが
これがウマー!(*'▽')
ラーメンは塩あじでふつうに美味しくて
ナタデココはナタデココの味でちた

今月後半、バイトの休みが三日しかないです('▽')・・・
めいど服来てる時間の方が長くなる
パッション!

さてまたアダプタの不調でネットつなげてません!
すぐ復帰予定です
明日とか〜


ソウルキャリバー 

2004年12月16日(木) 2時18分
久しぶりにゲーセンへGO!
ソウルキャリバーをやりました
ナイトメアしか目にないので、ワンコイン入れてレッツプレイ!

携帯で台に向かって写真とる姿はとても変態的でした
ナイトメアは外見が本当に好み!ワイルドでカッコイー!

無事クリアして帰宅
ネムイ

ブタとんとろマン 

2004年12月15日(水) 2時21分
ちょ〜可愛いブタまんですね!
けどかなり手が油まみれになり、食べ方のメチャクチャな赤ちゃんみたいになりましたよ
げへへ〜

食べ物って幸せ〜


(無題) 

2004年12月14日(火) 16時45分
携帯日記をブログにしてみたりしました

でも前の携帯日記の方がシンプルで見やすいのかなあなんて
色々考えつつとりあえず作ってみました

今日はバイト先のクリスマスパーティー用のプレゼントを買いに
家をでてプラプラしてます
とりあえず1500円の人形ゲット
残り予算500円!何かおうかな〜と考えながら吉祥寺へ。

画像は家で作ったダージリン
プレゼント買った雑貨屋で可愛いティーポットあったな
買おうかしら
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Orzl
» 写真日記 (2004年12月24日)
アイコン画像ヽ(゜∀゜)ノ
» 写真日記 (2004年12月21日)
アイコン画像(´A`)
» くう〜 (2004年12月20日)
アイコン画像ぴt
» くう〜 (2004年12月18日)
アイコン画像(@.@)
» 中華街 (2004年12月16日)
アイコン画像ふれちゃ
» ソウルキャリバー (2004年12月16日)
アイコン画像くすくす
» ブタとんとろマン (2004年12月16日)
アイコン画像クスクス
» (無題) (2004年12月15日)
アイコン画像ぴt
» ブタとんとろマン (2004年12月15日)
アイコン画像(´A`)
» ブタとんとろマン (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる