久しぶりの最新ーw 

2006年02月08日(水) 18時06分
ガガガガーン
ぅちの好ちだった人が転校してしまったをーwlili(´ω`;)ilil
なんてぅちゎ ついてないんだーUu
めっちゃショックですを
もうたちなおれないかもー...
だれかコメントくださーい
あ!! でも徹平チャンがいるからだいぢょーぶだろうbb  え

青春アミーゴの歌詞がわからない人ゎココで覚えてねA 

2005年11月13日(日) 16時22分
青春アミーゴ(2番)
辿り着いた 暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつがいた
間に合わなかった ごめんな

やられちまった あの日交わした 例の約束 守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ

震える手の平を 強く握った

SI 俺たちはあの頃 辿り着いたこの街 全てが手に入る 気がした
SI 故郷を捨て去り でかい夢を追いかけ 笑って生きてきた
これからも 変わることない 未来を 2人で追いかけられると 夢見てた

SI 俺たちはいつでも 2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から この街に憧れて 信じて生きてきた
なぜだろう 思い出した 景色は 旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて

だよw
ややこしいけどのとくみあわせてねw

青春アミーゴの歌詞がわからない人ココでおぼえてみてねw 

2005年11月13日(日) 16時13分
青春アミーゴ
鳴り響いた 携帯電話 嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ 怜の奴等に 追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

2人を裂くように 電話が切れた

SI 俺たちはいつでも 2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺たちは昔から この街に憧れて 信じて生きてきた
なぜだろう 思い出した 景色は 旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて



だよっ
まだ、1番しか歌ってないねw
もういっかい2番かくねw

今日も一日疲れたぁ〜・・・ 

2005年11月12日(土) 17時05分
今日も一日疲れたな〜
だけど、とってもィィ(・∀・)!!日だった〜
告白ゎされるし、このブログゎ始められるし、ペットゎ飼えるし
ふぁぁ〜
明日もよろしくねw

愛美チャンぇ 

2005年11月12日(土) 17時01分
愛美チャンぇ
あなたのブログのアドレスおしえてくれないと、あなたのブログぇ行けませんw・・・
アドレス張ってね〜

あぁ〜しびれるぅ 

2005年11月12日(土) 16時48分
あ〜っ・・・・
やっぱり小池徹平クンかっこぃぃ〜・・・・(〃▽〃)テレテレ

ペットの名前募集中でつ 

2005年11月12日(土) 16時36分
今日、犬を飼いましたぁ
とぉ〜ってもかぁぃぃです
で・も〜・・・名前が決まってないんですよね〜・・・
その犬の名前を募集してぃます
種類:ダックス
性別:♀
色:茶色で、目のうえに黒くてまるいのがあります
でぁ!よろしくね

小池徹平クン大好き 

2005年11月12日(土) 14時43分
ぅちゎ小池徹平クン大好ちでぇ〜す
だから、画像をはってみまぁ〜す!
ぁっでも、もしこぅぃぅ画像をはってゎいけないなら誰か注意をしてください
よろしくね

〜ブログで初めての友達〜 

2005年11月12日(土) 14時33分
ブログで初めての友達ができたよぉ
名前ゎありさだよぉ〜★めっちゃブログかぁぃぃの!
一度いってみてよぉ〜

野ブタ。をプロデュース見てる方〜 

2005年11月12日(土) 13時45分
野ブタ見てる人〜♪
ぅちも見てるのです〜☆
な・の・で!よかったらコメントください!
ぅちも遊びに行きますのでw
よかったらコメントちょぉだぃネ★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/kusulove/index1_0.rdf
よき友達でつ
アイコン画像まみ
» 恋してまつ(。^^。) (2006年03月24日)
アイコン画像ありさ
» 今日も一日疲れたぁ〜・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像愛美
» 小池徹平クン大好き (2005年11月12日)
アイコン画像愛美
» 小池徹平クン大好き (2005年11月12日)
アイコン画像ありさ
» 小池徹平クン大好き (2005年11月12日)
アイコン画像ありさ
» 小池徹平クン大好き (2005年11月12日)
アイコン画像ありさ
» 小池徹平クン大好き (2005年11月12日)
アイコン画像ありさ
» 〜ブログで初めての友達〜 (2005年11月12日)
アイコン画像ありさ
» 野ブタ。をプロデュース見てる方〜 (2005年11月12日)
アイコン画像ありさ
» 野ブタ。をプロデュース見てる方〜 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる