そういう種族 

October 14 [Tue], 2008, 6:55
あぁ忌々しい、IMAIMASHII、どうもオイモです(笑


昨日、友人と話をしていて、色々なデータを見せてもらい
ショックを受けたとです。

結局、こうなるんかい、みたいなwwww
これが事実だとしたら、オイラの吸収に夢も希望もないではないかww
主語が無くてすみません。
とにかく、厄介な市場になってるんだなぁ‥。




「女性が結婚するのには大きな理由があるが、男性が結婚する理由は一つもない。
群棲欲が彼らを結婚させるだけのことである。」
by モンテルラン

「人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し
記憶力の欠如によって再婚する。」
by アルマン・サラクルー

「できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり
できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。」
by バーナード・ショウ



中には「スイーツ」もいると思いたいけど(笑
独身男性よ、結婚するな!!と、強く思います。
周りの野郎陣にも、ふれ告げていこうwwwww




同タイミングで、漫画仲間の友人とも
なぜか突然、コミュニケーションが上手く取れず困ってます。
とにかく「意味が判らず突然っ!!」てのが苦手で
普通の人より勘ぐったり、心配してしまう性格でして‥(´ω`;)


明日こそ、意志の疎通ができると良いな‥(´;ω;`)




で、このブログなんですが
この記事が最後になってしまうかもです。


もとより、始めたキッカケは
友人が人様のブログを見るのが好きで「芋のブログも見てみたい!」
って言われたのが始まりです。
が、どうにも最近は自分の意思とは裏腹に、愚痴や心配事をただ列挙した記事ばかりになってしまって
前出の友人も殆ど見てくれない有様。


もともとのモチベーションが
「その友人と、たまに通りかかった人がニヤッとしてくれれば」だったのですが
愚痴日記をUPして、ニヤッと出来る人が居るわけも無く。

記事を書くのは大好きです!(笑
写メを撮ってUPする、なんて文化が無かった芋には新鮮ですし。
例え友人が見てくれなくても、記事が面白かったり、タメになれば
通りがかりの人が一時でも楽しんでくれれば、それで芋は良いのです。


しかし、自分の余裕の無さと精神力の弱さゆえ、全く逆の結果に‥(;゚A゚)ァゥチ
まだどうなるか判りませんが、ある程度「エンターテイメント」として確立する目処が立ったら
再開しようと思います。


もし今まで、愛読してくださった方がいましたら、本当に有難う御座います!
辛い事もあるけれど、芋はこんなブログが大好きです!


それでは皆様、また会う日まで‥
I'll be BACK ヽ(゚∀゚)ノ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芋
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
漫画家を目指して、頼れる仲間とまぢで驀進しています。
日々自分が感じた感情や、分析した結果を生かそうと粉骨砕身です。

笑われても、後ろ指さされても、バカにされてもへっちゃらなのです。
他人に夢を語る時ぐらい、高笑いしながら語れなきゃダメだと思います。
むしろアンタにゃ夢の一つも無いのかYOと笑ってあげちゃいます。

でも人間だから、情と愛、金は欲しいです。


小学生の頃から、芋と呼ばれています。
本名や出来事、状況など全く関連性が無いのに小中高大、一貫して芋と呼ばれています。

芋くさい、と言いたいのでしょうか?
なんてこったい。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
» そういう種族 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» そういう種族 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる