日記

June 10 [Thu], 2010, 19:50
やっぱり16日から来てくれるみたいです。
まぁ仕方が無いです。
来週の野外又雨です。
元中のキャンプは、無事帰って来ました。
明日は、午前休業 午後出張みたいです。

じゃあ又ね。

今日一日の日記

June 07 [Mon], 2010, 14:00
今日は、体調不良で学校を休みました。
学校に行っている人達には、可哀想ですが、
雨の中頑張って行っている人達にはね。
後2週間と2日したらで帰って来ます。
授業が楽しくなるしね。
明日は、休みですが、
次の日は、生徒会選挙で前に立たないと行けなくなります。
余り前に余りにも立ちたくないけれども、前回休んでいるので今回は、立たないとね。
前回なら先生も見ていてくれていましたが、今回は、休んでいて見れないからね。
でも、見れていなくても頑張らないとねぇ。
今週は、明日は、元中の先生が出張で、明後日・明々後日は、元中の先生の学校がキャンプでしあわせの村に行きます。
金曜日も出張でこの2日の出張で飲んで帰るって言っていますが、飲んで帰るなら家で飲んだら良いと思いますがねぇ。
心配をして動いてあげているのに、心配してなかったら放置していますよ。(今頃)
再来週からプールが始ります。学校初めてのプールの授業です。(楽しみです。)
9月には、今度私達がキャンプで出掛けます。
11月は、七五三でのお手伝いで、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんの所に行きます。(土・日の01日です)
12月下旬には、正月の初詣の準備で今度は、お父さんのお手伝いをします。(神社のお手伝いです。)
正月の2日目は、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんのお手伝いで出掛けます。(神社のお手伝いです。)
だから余り11月・12月・1月は、休みがあまり有りません。
又明日ね。

一週間の記録

June 04 [Fri], 2010, 18:30
この一週間は、
01日目は、元気に、08人揃いましたよ。(1人は、体調不良でお休みでした。
2日目から7人での過ごしになりました。(1人体調不良回復で念の為の休み・1人家庭の事情で休業です。)
03日目も同じく2人休みで7人過ぎしです。(余り元気では、無かったけれどねぇ。頑張って1日過しました。)
04日目も2人休みで後7人で過しました。(その日も余り楽しく無かったです。授業は、楽しかったです。)
05日目の今日は、やっと一週間が終りました。(1人は、15日までお休みです。 1人は、来週来ると思います。)
今日やっと休んでいる先生と電話で話が出来ました。
でもその先生と晴可の携帯電話の機種が違う為余り長電話は、出来ません。
でも少しでも声が聞けて嬉しいです。
だっていつもいる先生が2週間半も会えないとなると寂しくて昨日泣いてしまいました。
だから今は、先生一人と生徒一人以外は、元気に過しています。
晴可は、寂しいですよ。
来週の火曜日は、創立記念日で晴可が通っている学校は、お休みです。
休みが有っても考えてしまいます。
じゃあ又明日ね。





























































































































































































































































寂しいよ〜

June 03 [Thu], 2010, 18:10
今日6月3日(木曜日)の01日は、
朝7時過ぎに起床
朝7時20分過ぎに家出発
朝7時34分に神鉄湊川駅発準急電車に乗車
朝7時35分過ぎに神鉄長田駅到着(下車)
友達と一緒にそこから行きました。
1日楽しかったです。
でも先生が2人だけだと寂しいですね。
だって友達は、1人休んでいるしね。
先生は、15日過ぎまで帰って来ないしね。
でも、頑張って過していますよ。
じゃあね。

寂しいよぉ〜 先生がいないからぁ

June 02 [Wed], 2010, 18:10
今日先生が休んで2日目
晴可は、とても寂しいです。
だって楽しい先生と2週間程度逢えないってなったらさぁ。
寂しくて寂しくてたまらないよ。どうしよう。
帰って来て笑顔で出迎えないといけないのにねぇ。
又明日しますね。

寂しいです。

May 31 [Mon], 2010, 17:52
寂しいお話が有ります。
今日は、晴可の担任の先生が明日から15日まで休業するって聞いてビックリしました。
まぁゆっくりと休んで又学校に戻ってきて欲しいです。良い報告が出来たら良いなぁ

yorosiku

May 27 [Thu], 2010, 21:15
konbanha
sakaidesu
yorosikuonegaisimasu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusu
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kusu/index1_0.rdf