プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味は囲碁とアクションです!最近は「仮面ライダーカブト」にハマってますo(^-^)o
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
さらば電王。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
夢をみたら…。 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
腹イテェ!。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
腹イテェ!。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
正義。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
体脂肪率。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
雨といえば…カタツムリ。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
後転。 (2008年09月17日)
アイコン画像クス
震度7の地震が… (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる
そらまぁ、スニーカーは…。 / 2009年08月31日(月)
普段、ナイキのスニーカーを履いてる自分。んでもって、Tシャツの丈に合わせるためにジーンズは若干腰パンしている自分。まぁ腰パンゆうてもそんな!って程腰パンはしてないのですが…今日、コンバースみたいな靴(コンバースはサイズ合わないので履けないです・汗)を約1年振りに履いたら…ジーンズの裾?が地面スレスレに…(・ω・`;)。いやはや…まぁ、ジーンズの裾を敢えて擦らせて、使い古した感じを出すってのも有りとは思いますが、いかんせん潔癖症気味な自分、ジーンズの裾が汚れるのはちょっと…と思ってしまいます(・ω・`;)。とはいえ、腰パンをやめるとシャツとジーンズのバランスがちょっと合わなくなってしまうので、それはそれで嫌だったり…(>ω<;)。いやぁ、難しいですな…コンバースみたいなのを履く時だけジーンズの裾を折るって手もありますが…あまりジーンズの裾を折るのが好きじゃないのでスルーな気分で…(・ω・`;)。いやはや…悩みますな(´・ω・`)。この際裾ボロジーンズで通そうか、また裾直ししようかとかも思ったり…(゜ω゜)

んでもって「ディケイド」最終回…なんか訳が分からず…ですな(゜ω゜;)。今頃になって、第1話で渡さんが言ってた
「創造は破壊からしか生まれない」
ってのが気になってきました…破壊=9つの世界を破壊することだとして…創造=?と…一体何を創造するのか…とか思ってたら、もしかしてWの世界では?とか思うようになってきたり…(^ω^;)(;^ω^)
 
   
Posted at 04:12/  この記事のURL
コメント(0)
背中が…。 / 2009年08月28日(金)
昨日、ソファーの手すりに足を乗せて床に手を置いて腕立て伏せ(上半身が下半身より低い状態)をしましたが…背中への負担がデカかったのか、今日起きた時から背中が痛いです…(>ω<;)。いかんなぁ…あと2時間半後ぐらいにはコンビニの深夜バイトがあるというのに…orz。とりあえずあまり痛めないよう頑張ります(^ω^;)(;^ω^)
 
   
Posted at 18:50/  この記事のURL
コメント(0)
「ディケイド」最終回(ネタバレ注意)。 / 2009年08月28日(金)
知恵袋にて、最終回ネタバレを見ました(・ω・ )。以下ネタバレになりますo(_ _*)o






























「ディケイド」最終回にて、海東=ディエンドはスーパーアポロガイストの攻撃をディケイドの身代わりで受けて、亡くなるそうです(゜ω゜;)。んでディケイド・コンプリートフォームはディエンドのパワーアップカードをカメンライドして、予告にあったコンプリートフォーム&ディエンドになるとか。んでその時には後ろに平成ライダーの最終フォーム9体が並んでるみたいです(ノ´▽`)ノ。んで9体+コンプリートフォーム&ディエンドの総攻撃でスーパーアポロガイストを倒したあとに、オリジナル平成ライダー9体が勢揃いし、ライダー大戦に突入してエンド。

↑らしいです(・ω・ )。結局劇場版はパラレル扱いなんですかね…そういえば、ブラックRXの世界後編ラストで、おじいちゃんが持ってた額縁、あれよく見ると記憶喪失になる前の士と小夜が写ってる写真が入ってるんですよね(゜ω゜)。確か劇場版では、初めてその写真を見る感じだったので、その時点ですでにパラレルということを示唆していたのか…。夏の劇場版はパラレル最終回、冬の劇場版は正式なテレビ版最終回後の世界ってことでしょうか…(・ω・ )。そして、冬の劇場版は「ディケイド&W」…9つの世界が融合した結果、誕生したのが「W」の世界だとしたら…9人のライダーに変身するディケイドと、9つのフォームに変わるW…やはり何らかの繋がりはあるんですかね…(´∀`)
 
   
Posted at 04:08/  この記事のURL
コメント(0)
ランニング。 / 2009年08月27日(木)
夜10時半から蹴りの練習&ランニングしてきました〜(´∀`)。蹴りは、稽古でやってる前蹴り・足刀・二段蹴り・後ろ回し蹴りをやり、後ろ回し蹴りでは苦手な左後ろ回し蹴りを重点的にやりました(ノ´▽`)ノ

ランニングでは、走る前にコーヒーを飲んだために途中で横腹が痛くなり、歩いてしまったり…(・ω・`;)。やはり運動する前にはコーヒーは特に飲まない方が良いってのを身を持って知りました…(>ω<;)

とりあえず、サウナスーツみたいなのを上下着て運動したので、発汗量はヤバかったですね(^ω^;)(;^ω^)
 
   
Posted at 00:05/  この記事のURL
コメント(0)
体にみなぎる無限の力!。 / 2009年07月27日(月)
アンブレイカブルボディ、ゲキレッド!!!

ということで、あさっての水曜日からは熱海後楽園ホテルという所で4日間、ゲキレッドの握手&撮影会やります(*´∀`*)。先ほど事務所にてゲキレッドのポーズを教わり、元気満々だぜ!!!ですヾ(≧▽≦*)ゝ

この間から徐々に変わってきている自分。本当にアクションを、本当に楽しくてしょうがなくなってきております!こうなりゃ行けるとこまで、自分のペースで行きます!!!
 
   
Posted at 23:32/  この記事のURL
コメント(0)
暑い…。 / 2009年07月20日(月)
先ほど、ウルトラセブン撮影会の1回目が終わりましたが…自覚なしに面から汗がダラダラ垂れてたらしいです…(((゜д゜;)))。それで暑さを実感したり…とりあえず発汗量がハンパないですね…ヾ(;´▽`A``

とにかく2回目の撮影会もガンブァリますヾ(≧▽≦*)ゝ
 
   
Posted at 12:05/  この記事のURL
コメント(0)
明日はちょっくらウルトラの星に行ってくるか。 / 2009年07月20日(月)
と、いうことで明日は横須賀ハウジングって所にてウルトラセブンやってきます(´∀`)ゞ。ウルトラセブンの動きを研究しようと、YouTubeにてセブン関連の動画を見たところ、セブンはやはりファイティングポーズが似合いますねヾ(≧▽≦*)ゝ。んでもって、ネオ・ワイドショットなる新技を平成ウルトラセブンにて発見したり(´∀`)。動きが平成ウルトラマンみたいでなんかカッコいいです(*´∀`*)

んでもって、今週の「ディケイド」見ましたが、てんこ盛りでしたね(ノ´▽`)ノ。というか、ユウスケクウガが弱体化してる気がしてならなかったり…(・ω・`;)。「クウガ」のいわゆる五代雄介版クウガなら、ファンガイアの1体、軽く倒せる気がしてならないです…(>ω<;)。というか、ユウスケさんは自分の世界以外だと変身出来ないって設定にしておいた方がよかった気がしないでもないですね…海東さんの世界で怪人に襲われ、手術された時は呆気にとられました…あれなら変身して逃げ出すとか出来たんじゃないかなぁ、と…(^ω^;)(;^ω^)。敵側もユウスケさん=クウガという情報は聞いてない気がするので…(・ω・;)

とにかく、来週はブラックRXの世界。ネタバレによると…かなりニヤニヤする内容になってるみたいで…かーなーり、楽しみですヾ(≧▽≦*)ゝ
 
   
Posted at 00:43/  この記事のURL
コメント(1)
ランニング…。 / 2009年07月09日(木)
今日はこの間日記に書いたように、短距離ダッシュをやりましたが、全くもって体力が保たなかったという…(TωT)。3分ぐらいしか走れず、休憩が5分ぐらいとり…それを3セットやりましたが、もう最後は死にそうでした…ここまで体力落ちたか、と…このままではダメだと思い、またつま先立ちも取得出来てないので明日は稽古はお休みして基礎練習をやろうと思います(汗)

そして、今日は通学用の新しいバッグを買いました(ノ´▽`)ノ。肩掛けタイプで、革生地のちょっと大人使用に…(´∀`)。大学を卒業しても使えるというのを考慮して買いました(^ω^)。早速明日から使おうと思いますヾ(≧▽≦*)ゝ
 
   
Posted at 01:46/  この記事のURL
コメント(0)
ランニング。 / 2009年07月07日(火)
今日、稽古行った時に先輩から
「つま先立ち覚えないと、一生上手くなれないよ」
と言われ、こりゃマズいな…と今更ながら思いました…(・ω・`;)。他の先輩からは、
「走り込んだあとの決めポーズは、走る形がキレイじゃないとカッコ悪い」
とアドバイスをもらい、あさっての水曜にでも、5mぐらいの距離を
ダッシュ→決めポーズ
の繰り返し&往復の練習をやろうかなぁ、と思ってる次第であります(ノ´▽`)ノ。ダッシュの時はつま先で走り、慣らしてペタペタと音が鳴らないようにし、決めポーズではビシッと決められるようになれればなぁ、とヾ(≧▽≦*)ゝ。とにかく走りまくって、持久力&瞬発力をつけるのが今の課題だな、と今日の稽古で改めて思いました(`・ω・´)ゞ
 
   
Posted at 02:56/  この記事のURL
コメント(0)
雨やねぇ。 / 2009年07月02日(木)
ここ最近、やっと梅雨らしくなってきましたが…7月入ってからってどういうことでしょうか…(・ω・`;)。なんか年々梅雨の時期が6月から7月に移動してってるような…その内、
6月→春
7月→梅雨
8・9月→夏
になるんじゃ…なんて一瞬思いましたが、こうやって字にすると別に普通ですね…(^ω^;)(;^ω^)

にしても雨かぁ。小学生の頃は、遠足や運動会の前日にはてるてる坊主を吊るして晴れるようお祈りしてたもんです(ノ´▽`)ノ。いやぁ、てるてる坊主の効果は絶大だったなぁ、と思い返したり。てるてる坊主吊るしたら100%晴れるぜ!ぐらいな感じだった気がします(´∀`d)

とりあえず…携帯のドラえもんストラップが日に日にひび割れしてくのは何故でしょうか…(>ω<;)。もう右足がひび割れしてきてますorz
 
   
Posted at 11:21/  この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!