それはある種の恍惚かもしれない。 

2008年07月13日(日) 11時39分
何も無い日曜日。最近調子の悪いスピーカーからはSystem of a down、部屋を出て2秒の場所にある自販機で買った缶コーヒー、タバコ。優雅なティータイムを演出するにはこれで充分。セレブですよセレブ。セフレではなく。セレブ。

アジテータとしては余りにも不完全な。 

2008年07月12日(土) 0時58分
どうも皆様お久しゅう。けものビースト織田です。ライブから帰宅した僕を待っていたのは散らかった部屋と澱んだ空気と変な虫でした。細長くて見ようによっては玉虫みたいではありますが、あんなきらびやかなもんじゃありません。

そのままスルーしてやっても良かったんですが、ヒマだったのと虫がそこまで気持ち悪くなかったので、しばらく観察することにしました。

メリークリスマス。 

2007年12月19日(水) 0時54分
別に意味なんてないですよ。久しぶりのけものがれ。ぼなせーらけものがれ。酔った勢いでけものがれ。

世間がクリスマスクリスマス栗と栗鼠。なんて騒ぎ始めたので勢い余ってエントリー。相方のいるファッキンシットがいつも通り子作りにSAY(精)を出す一方、年々耳に入って止まないのはそうではない面々、すなわち相方がいる人たちがそうやって楽しく性に乱れてるのに自分は性に乱れることが出来なくて、良くて独りで部屋でケーキ、悪くてカップルが闊歩するスカイビルから全裸でバンジー。バンジーって響きが何か嫌だムカつく、おっとっと。今更だけど。という怨嗟の声。

そこで今回はそんな彼女彼氏もろくに見つけられねぇファッキンジングルピッグどもの為に、「猿でも出来る!!独り切りのジングルベル!!」について更新してみたいと思うぜべいべー。

先ず正論としてクリスマスを独りで過ごすのが寂しい、という問題を解決するには二つの方法がある。すなわちこんなところでうだうだ言ってないで自分の内面外見を磨き合コンに行く等して相方を見つける、或いは世界に生きるもの須らく、自分より内面、容姿ともに優れた人間を抹殺すればよろしい。

ただ、相方を作るにしてもそんなに簡単なことではないだろうし、もしあなたが後者の意見を取り、更にあなたが内面、容姿ともにこれを書いてる僕よりも劣っていた場合、必然として僕は抹殺されることになり、そんなことをされると僕は滅亡してしまって迷惑なので、出来ればそんなことはしてほしくない。

そこでそこで、正論を出してまで敗れてしまった僕たちは何処へ行けば良いのか、ぼなせーら。風俗に行くのも手ではあるけど、それは飽くまで上級者向け。初心者、ひよこ、ししゃも等あまり人生の経験を踏んでいない人たちは余計虚しくなる上にクラミジアをうつされて悲しくなったりするだろうからこれもオススメしない。

じゃーどーすれば良いのよ、って心配ないぜベイベー。

解決策なんて何処にもないからね。

漫☆画太郎先生の「ハデ・ヘンドリックス物語」でも読んでくるくる踊れば良いのです。BGMは勿論パープルヘイズ。だって最初はホントにどうやったら独りのクリスマスを乗り切れるのか考えてたけど段々面倒臭くなってきたんだもん。

っていうかそもそも考えがあったわけじゃなし、ただ久しぶりにけものがれ復活させたかっただけだもん。ちんちん。

アイロニカル、消息不明、陽炎のように。 

2006年05月01日(月) 1時40分
 うふふん。今日も日本は平和ですね。世界では人がたくさん死んでますね。お元気でしょうか。お元気ですよね?そうですか。隣の部屋では弟君が何やらゲームなんぞをやっておったのですが、つい今しがた床についた模様です。浪人生の割には余裕綽々釈由美子です。そんなことでこの辛い受験地獄を制することが出来るのか、馬鹿チンチンが!!と言ってみたもののそんな私は世間様が浮かれ騒いでいるいわゆるところのゴールデンウィーク、ね。ゴールデンウィークであるはずの明日もしっかり一限から授業に出席しなければいかんのですよ。もう釈由美子とか言ってる場合じゃないんですよ。ぎりぎりですよ。ムチムチプリンちゃんですよ。ほんとにもう。母上様の泣いている姿がリアルに想像で来ちゃうんですよ。父上様はこんな自分を大学に通わせるためにやりたくもねぇ仕事で身を削っているのですよ。だから僕は授業に行くんですよ。行きますよ。絶対。きっと。多分・・・。あぁ、生きてるって楽しいなぁ。

心、確実に磨耗。そして僕の時間は止まる。 

2006年04月29日(土) 14時35分
 いや〜、ネットが出来るって素晴らしいですね!!バイト以外の時間は大体パソコンの前で過ごす。これですよ。最近の自分に足りなかったものはね、これ。IT。情報技術。そんなこんなでね、昨日は我らが愉快な音楽仲間たちと楽しくお酒を飲んでいた次第で。久しぶりに良い酒でした。心が洗われる一杯を呑むことが出来ました。本当にこんな最高の仲間に巡り会えて、こんなに素敵な人間たちが傍にいてくれて、改めて自分は良い人生を、もったいないぐらいの人生を送ってるんだと思うんですよ。感謝の気持ちだけは常に忘れずに、出来る限り胸を張って、前を向いて歩いていこうかと。今こそ自分は心のそこから魂やら何やら、そういったものを震わせたりしながら力の限りロックしていってやろうじゃないかと。人間椅子じゃないですが、過剰なまでにひたむきに。悲壮なまでに愚かしく生きて、生き抜いてやろうかと。そんな風に思う土曜日の午後。天候は曇天。BGMはdownfloat。Cold River。珍しく、そして柄にもなく今回は真面目です。ギャバン君あたりからブーイングが炸裂することでしょう。

結婚バトン 

2006年04月10日(月) 9時29分
 いやいやいやいや。またもや、久しぶりの登場ですYO。皆様、いかがお過ごしでしょうか。自分はまぁまぁ、元気ですYO。久しぶりにこんなに朝早くから行動していますYO。気分はマジ、HIPHOPアルYO。大阪生まれHIPHOP育ちアルYO。好きなバンドはエミネムアルYO。っていうかHIPHOPの人ってエミネムぐらいしか知らないアルYO。広東州マジ良い所アルYO。チェキラウ。

 朝早く起きるとテンションあがりますよね。もう、なんというか、モーニング娘もびっくりですよ。そりゃぁあなた、自分はモーニング息子でございますよ。私のモーニング息子は左にまがっているのですよ。マジ、血圧は最高潮ですよ。マシンガンをぶっ放せみたいな感じですよ。秩序の無い世界にドロップキックですよ。そういえば,高校時代の友人で自分の股間にはコルト・ガバメントが着いていると豪語するちょっぴり頭の悪い子がいましたが、元気でやっているのかしらん。

 以上、某山騒ぎさんのブログ、タイトルパラ何とかで予告のあったとおり、「宇宙生命体における人間の輪廻」についての考察でした。次回のパラ何とかでは山騒ぎさんが「X JAPAN」についてチンコやらうんこやらそれはもう多彩な下ネタを駆使して語ってくれます。皆も聞きたいよね?山沢さんのフォーエヴァーラヴが。で、此処からはやはり某山騒ぎさんから受け取ったバトンを消化していきたいと思います。その名も結婚バトン。


募集 

2006年03月30日(木) 18時38分
 誰か誰か誰か、来る5月7日日曜日、神戸のZINKなるところで開かれる、鳥肌実と、溺れたエビの検死報告書のライブ、行きませんか??場所は良く分からんし、多分遠いと思いますが。エビと鳥肌ですよ??すごいっすよ!!!マジで。行きたい方、コメントもしくはメールくれたらチケット取ります!!

The Struggle Within 

2006年03月26日(日) 3時33分
 やっぱりMETALLICAは素晴らしいと、METALLICAを聴くたびに思うんですよ。闘う男のテーマですよ。もう。無意味に何かと闘いたくなる。まさに闘争アンセム。とりあえず今、自分は無意味に睡魔と闘っています。何かしないといけないことがあるわけじゃなし、睡眠時間も最近足りていないため、眠れないわけでもない。それでも自分は闘いますよ。もうね、気分は戦闘民族サイヤ人ですよ。眠らない戦闘民族。おっす、おらカカロット。

 そう、METALLICAが曲中で言っているように、全ては今も、今までも、これからもずっと、ねじれ、廻っていくのです。絶対的な否定の中を。かっこいいですよね。Twisting Turning Through The Never。因みにこのフレーズ、「寿司、鳥、風呂、寝ろ!」と聞こえます。METALLICAにまで寝ろといわれました。METALLICAを聴いて、無意味な睡魔との闘いを決意したのに。

 早く来い来い、サマーソニック。

願わくば、美しく。でも俺、死んだダチョウみたいな。そんな感じで。 

2006年03月23日(木) 9時41分
 ちょっとちょっとちょっと。たまたま見かけた某ダンスグループのプロモ。なんか、出だしが非常にホラーチックで、無意味に豪華でいて、そして和。音楽自体にちっとも魅力は感じないものの、これ、映像としては非常に、あれあれ、俗に言う、ツボ?不覚にも、いいじゃん。これ。かっこいいなあ。どうも。耳なしほういちが踊っているよ。「ほういち」っていう漢字がわかんねぇよ。法一?邦一?放一?放課後一限?放課後のイケナイ課外授業?淫乱女教師おっぱい地獄??

 ちなみに理想の男性はやっぱり、耳なしほういちだったりします。全身にお経。そぎ落とされた耳。苦悶にゆがむ顔。かっこいいじゃないですか。僕はもう将来、「踊る耳なしほういち」っていうバンド名で全米デビューしたいですよ。出来ることなら、耳なんかも切り落として、ね。本物志向ですよ。プロ思考ですよ。当方完全プロ志向。どうでもいいけど、バンドのメン募とかによくあるあのフレーズ。何か嫌い。いかん、話がそれた。まぁ、耳を切るのは痛いし、耳がないと肝心の音楽が出来ないので、やっぱり耳は大事にしたいですが。でも、耳だけ持ってかれたってコトは、やっぱり、あの部分なんかにもお経を書いたに違いない。筆で。やわらかい筆で。やさしく。これぞ筆おろしロマンではありませぬか。そういうAVがあったら。買う。「踊る耳なしほういち」いや、全米デビューするから、「ダンシング・耳なしほういち」でのインタビューとかで全身お経まみれの俺は
「お経?もちろんイチモツにも書いてるさ。大事なポコチンが持っていかれたら大変だろ?」
と外タレぶって答えてやるのさ。はは。おもろ。

手首の傷は、僕のせいなんかじゃない。 

2006年03月11日(土) 15時20分


 最近、弟から、「兄ちゃん、ブログにうんことかちんちんとか書きすぎちゃう?お母さん心配しとったで。」との報告を受けました。ぐわあ。しょっく。で、そんな弟君は、先日某北海道の大学に見事に合格しました。うんうん。じゃあ、これからは北海道で独り暮らしやね。何て言うかまぁ、ちょっと寂しい気もしなくもないなぁ。プレステ2も向こうに持っていく、とか言ってるし。そんなことになったゲームできなくなっちゃうじゃん。いや、いいけどね。いいけど。プレステ2は置いていってもいいんとちゃうかなぁ。いやいや、俺がゲームしたい、って言うんじゃないのよ。ほら、何だ、勉強の邪魔になるでしょ?ほらほら、お兄ちゃんが預かっといてあげるから。みたいに思ってたら、弟はなんと、前期で合格した某北海道の大学を辞退して、一度は諦めた元々本命だった大学を後期で受けると言い出し、実際に某北海道の大学を辞退するという暴挙にでました。

 兄はただ、見守るだけです。まぁ、それが弟が選んだ道なら、可能性は低くてもがんばって欲しいと思うのです。プレステ2も持って行かれずに済むし。でも、この季節になると嫌でも受験の時のことを思い出しますよね。合格が決まったときには、もう二度と勉強しなくて済む、と思っていました。ところがどっこい。そうやって大学で勉強しないでいると、学生社会の底辺でくんくんするハメになるのです。自分のように。いやんいやん。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NAO
» それはある種の恍惚かもしれない。 (2008年12月19日)
アイコン画像すかし
» それはある種の恍惚かもしれない。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» それはある種の恍惚かもしれない。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» それはある種の恍惚かもしれない。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» それはある種の恍惚かもしれない。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» それはある種の恍惚かもしれない。 (2008年09月24日)
アイコン画像おだ
» アジテータとしては余りにも不完全な。 (2008年07月13日)
アイコン画像taniguchi
» メリークリスマス。 (2007年12月29日)
アイコン画像なおと
» アイロニカル、消息不明、陽炎のように。 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kussun-daikoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる