Love is simple? 

2004年11月25日(木) 16時57分
「4000の願い」ではなくて「4001の願い」でした。訂正終わり。

でも、4000にしろ、4001にしろ、願い事っって、いろんなところに転がっている。

「今、恋をしています。」的なことを下に書いているけど、本当にむこうの一挙一動にはらはらしたり、うかれたり、悩んだり、にやにやしたり・・・と大忙しで。で、その中での一番の願いっていったら「自分の気持ちをわかってもらいたい、そして向こうにも自分のことをそう思ってもらいたい」ってことなんだよねえー・・・

好きな漫画に「ハチミツとクローバー」っていうのがあるんですが、その登場人物の中に「山田」という、「好きな人がいる人に恋している」、という、まあ、報われない恋をしている女の子がいるのですが、そのせりふ(?)の中で

「どうしてだろう 自分の好きな人に 自分のことを好きになってもらう たったそれだけのことなのに 永遠にかなわない気がするのは どうしてなんだろう」

みたいなのがあって(うろ覚えなので「みたい」でお茶を濁す)。

本当に恋というのはシンプルなんだなと。そして、シンプルなくせに難しいと。
シンプルなだけに難しいのかな?

まあ、その後の関係が、恋愛の中で一番重要なパートなのでしょうけどね。










blogはじめました。 

2004年11月24日(水) 15時15分
某Cafestaでblogっぽいことやろうかと思ったけど、挫折。やっぱりblogはblogサイトで…。と思い、心機一転はじめました。まずはプロフィールをば。


名前・しげ
年齢・19 大学1年生
居住地・東京
出身地・宮崎

4月生まれ 好きな色はピンク・水色・オレンジ・黄色 好きなものはグミとチョコと鶏肉

本(雑誌ふくむ)を読むこと おしゃべりすること かわいいものを見つけること 人と騒ぐこと などなど大好きです

インドア派

最近感銘を受けた本は「4000の願い」

今好きな人がいます いちいちうかれている今日この頃。

人にやさしく 慌てないで 広い視野をもった人になりたいです。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusskuss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる