税金相談を気軽に出来る所がないか?

September 04 [Thu], 2014, 21:14
いつかは自分の店を持つぞ〜!!と言う夢を実現することが出来ました。

まだまだ小さなお店ですが、とりあえず個人事業主となったわけです。

ただ、夢には何とか辿り着いても今後はこの店を上手く経営していく必要があるわけですよね。

ここで終わりではないんです。

ここが新しいスタート地点なわけです。

ここまでは何とかいろいろ勉強しながらやって来たのですが、そろそろ専門家を頼ろうかと思っています。

特に税金相談等ですよね。

仕事そのものは長年やって来て大丈夫でも、経営となるといろんな事が入って来るじゃないですか。

特に税金に関して、よくわからない事が多くて。

税金相談を気軽に出来る所がないかとネットを見ていたんです。

見つけたのは、みんなの税金相談Q&Aと言うサイト。

こちらの知りたい事がいろいろ載ってます。

こんなサイトもあるんですねえ。

すぐに税理士さんに相談するより、こういったサイトがあると、ちょっとした知識も身につくので、実際相談する時も役立ちます。

専門用語的なものもありますからね、ある程度知った上でスムーズに相談したいじゃないですか。

このようなサイトを参考に下調べしてから相談してみたいと思います。

最近はプライベートな時間もあまり持てない状況なので、自分の時間もしっかり持てるように、苦手な部分は専門家を頼る事も大事と思うようになりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kussi555
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる