モヤン。 

2007年03月06日(火) 1時11分
なんだか切ない。

なんだか…

こっちばかり、追ってる気がするよ。
お元気ですか?また、苦しくなってはいませんか?




あたしはまだ、ここに居るよ…

おひさしぶりです 

2006年11月03日(金) 15時23分
今のブームは猫とテニプリです。

塚リョが最高だよ!

あちゃー 

2006年07月17日(月) 21時56分
おちりがいっぱいに見える辺りアタイはもうだめだ!

久々に 

2006年06月10日(土) 16時52分
机が原稿モードなので記念撮影(笑)

野暮用で 

2006年06月09日(金) 12時06分
仕事早退してお昼中。
後は原稿構いつつ、これ読んで過ごします(笑)

まいるーむ 

2006年05月22日(月) 1時12分
また戦いの日々がやってくる…;
明日は朝一で波乱が起こる予感です。…行きたくねー(汗)
いっそサボッて一日ミシンいじっていたいです

最近作ったもの 

2006年05月21日(日) 16時09分
友人に着てもらうために作ったものです

画像添付し忘れ 

2006年05月14日(日) 20時08分
ちょっと崩れたけど、味に問題はなかったっす

母の日 

2006年05月14日(日) 20時06分
パウンドケーキを焼きました。
ことばで感謝を伝えるのが気恥ずかしかったので(笑)

ちみっとでも、伝わると良いけど…(´д`)

おもひ出の地が 

2006年05月07日(日) 18時59分
元ふじがみ旅館、元いやしの宿。
こうやって思い出の場所がどんどん変わっていくんだろうな。
従業員の方たちも様変わり。今のここじゃ朝からチェックイン、夕方チェックアウトは断られそうだ…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusse-rotary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる