エンドオブピリオド 

2006年07月19日(水) 23時26分
昨日もコメント返してて、9割方そんな気持ちになっていたんだけど。
呼応するかのように、あのひとも帰すみたいだから。
うちも、7月で帰そうと思う。
うちはひとりは残すけど、誰にするかは決めていない。
まぁ、やっぱり長老かなとは思っているけど。
コミュニケートできないなら、やっぱり媒体は帰した方が良い。
そうなの、そうなんだよ。
もう繋がりがないわけではないから、逆に安心して手放せる。
始めたときは、これだけでしか逢えない人もいた。
でも、ここまでみんなを近づけてくれたから。
もう、いいかなと。
残しておいて欲しいって言ってくれた人達に申し訳なくて、それだけで置いておいているような状態だったけど。でも、あたしはもう飼い主とは言えない状態。ごめんね。ありがとう。今まで愉しかったよ。ほんとうにさ!
あたしは、島も消してしまうけど。
いつかまた、やるときもあるかもしれないね。
そのときは、また彼らの生活を覗かせて貰おう。

ヤミショップのせいで一人だけ残すとか、このシリアスな流れで言ってもいいのかな?(笑)

ピリオド 

2006年07月08日(土) 12時11分
わーいサイトの中身サクッと削除しちゃったよ+*
ずっとやりたかったんだ。あーすっきりした。
もうね、絵はコンスタントに描けないし。描かないだろうし。何より不特定多数に公開ってモンでもないから、モチベーションが下がった今、区切りをつけました。リンク貼ってくれてる身内さん、そのままでも、剥がしても、どっちでも。(笑)
今までならサイトスペースも解約してるとこだけど、あたし気まぐれだからまたやるかもしれないし。そん時までいいやあのまんまで。
絵掲とか絵茶とかはブログからリンクしました。削除すると後から後悔するってことを学んだから残してみたよ。(笑)

もうね、昨今の状況から、リヴも本当はやめてしまいたい気持ちになるときもある。もうみんなが出てきてワイワイってことも無くなったし、まずあたしがもう、なりきれなくなっちゃった。癒され無くなっちゃった。ウチの子達はきっと、変わらず愉しく暮らしているだろうから。それで、いいやと。お世話ももう…最低限しかしてないしね…。
散々消す消さないで揉めたけど、もう帰そうかなあとも思っていたりする。リヴリーはウェブペットでもあるけど、コミュニケーションツールでもあると思うから、コミュニケーションをしないのなら、置いておいても意味がない。
…でもなあ…
…消すのは…
できないんだなぁ!もう!(笑)
だって思い入れあるもん…!!(矛盾)

絡むことはめったに無くなるだろうけど、「削除すると後悔する」という学んだことを胸に(笑)、削除はしないでおこう、というのが今回のまとめってことで。

隠れ萌え解析 

2006年07月05日(水) 0時23分
うちもこっそりやってみますた。

胡蝶の58%は保健医萌えで出来ています
胡蝶の27%は稚児萌えで出来ています
胡蝶の8%は黒髪萌えで出来ています
胡蝶の6%はおやじ萌えで出来ています
胡蝶の1%はショタ萌えで出来ています

…、あの…割と当たってませんか…?(笑)
保健医とヤってそうじゃないですかこの人…?
そして27%に割と危険を感じました。

神雅の75%はペット萌えで出来ています
神雅の11%はシリアス萌えで出来ています
神雅の8%は体操服萌えで出来ています
神雅の5%は近親相姦萌えで出来ています
神雅の1%はショタ萌えで出来ています

大  爆  笑
りっこよかったね…なんだか物凄くナイスカップルなんじゃないかな…(笑)

天音の83%は無理矢理萌えで出来ています
天音の7%は体操服萌えで出来ています
天音の5%はショタ萌えで出来ています
天音の4%はおやじ萌えで出来ています
天音の1%は近親相姦萌えで出来ています

無理矢理83て!!(笑)実は亭主関白…!?それとも逆の解釈…!?(ヒエー)

輝夜姫の98%はタバコ萌えで出来ています
輝夜姫の2%は金髪萌えで出来ています

シンプルすぎっから!!!!!(笑)
…しかもコレ、確実に神雅ですけど…(しーん)
あれ…かぐ、神雅萌え…?(爆笑)

皇雅の89%はへタレ萌えで出来ています
皇雅の8%はバイブレーター萌えで出来ています
皇雅の2%は体操服萌えで出来ています
皇雅の1%はショタ萌えで出来ています

…コメントしずら…!!(笑)

尉音の74%はエロボイス萌えで出来ています
尉音の10%は悪魔萌えで出来ています
尉音の8%は美少年萌えで出来ています
尉音の6%はショタ萌えで出来ています
尉音の2%は体操服萌えで出来ています

…ごめん、すっげー当たってる(真顔)
しかも74って…この数字からあたし逃れられないんですか?(笑)

…最後に。
やべえ、一番笑った。うちの古株、城主様。

擬人の定義 

2006年03月26日(日) 21時20分
もうすぐ半年っつうほどに書いてないわけですが。(笑)
訪問数も一日1人とかなので(っていうか自分だけだと思う)こっそりどうでも良いことを書いてみようと思うよ…誰も見てないから呟くのに最適かなと…(笑)

最近まぁ、あたしはリヴに上がってないわけですが。擬人の子達の時間ってどうなってるんだろう?って考えたときに…、「起きる」っていう言葉が凄く引っかかるのね。まぁ、ウチの子らは基本的に最近放浪してないので(ご飯は必ずあげてるから一日一回はインしてるんだけどね)、「寝てる」「起きてない」っていう表現をされることが多いんですけど。
あたしの中ではねぇ、あの子らにはあの子らでちゃんと生活とか、取り巻く環境とか、考えとかが一人一人あってさ。毎日飼い主と同じように生活してると思ってるのね。だから飼い主とは完全別個なの。独立してるの。だからインしてるときに飼い主と連動してるようなセリフもたまにふざけて言うこともあるけど、基本的にあたしがインしてもしなくても、彼らの生活は続いてるし、勿論デートも食事も仕事もしてるって思ってる。
だから、まぁ…その辺は妄想でカバーなんですけど。(笑)
ひょっとして一番イタいのはあたしですか…?(笑)
まぁ、だからね、話を戻すと…「起きる」っていう言葉を使われても正直んー、って思っちゃうんだよね。あたしとウチの子らは関係ないからなぁ、と。だから梵天も寝てるわけでは無いし、彼の人格と行動パターンに沿って色々してるんだよ。胡蝶だってそう、きっと毎日デートしてるよ(笑)それをふとしたときに考えるのも、とっても愉しいし。リヴは癒しだと思っているから、飼い主が忙しいからインしてないのにリヴでもせっつかれると何で?って思う。ごめんねせっついてる人達?ウチの子達は活発に動いてるよ、どこかで。(笑)

ってことで、しばらくまたインは短いですけど、書き置きはしようかなと思います!<結局動こうとしてる
まぁね、生の会話が一番愉しいのは分かってるけどさ…
擬人との線引きっつーのが、もしかしたら一番あたし多分醒めてるかもしんない。
リヴも妄想も大好きだけどね!

どんどん見る専に 

2005年11月27日(日) 13時50分
なんかお気に入りのサイトさんがばたばた閉鎖したり縮小したり。
便乗して整理してみました。前々からしたかったんだけども。。。
もうWJ系とか書かないしね、ジャンプも買ってないし(苦笑)
擬人化ですら最近書いてないよーワー。
もはやブログだけでも良いのかなとか思ってきました。
でもブログだけでも読む人もいないしなぁ。。。
ぐだぐだ思い悩んでおりますが(笑)
まぁまったり放置サイトでいいよもー。
好きなことは気ままが一番。
あたしは今ナマモノで忙しいんで>オイ

てかリヴ重くない…?
なんなの、マイショップのせいなの?
餌すらあげられないんですけど!ぷんすか!

ついにロリ出た 

2005年11月09日(水) 15時47分
今日ポスペのアイテム更新日だったんですけど。
ついにロリ出したよ曽根…!(笑)
しかもゴスロリと甘ロリと両パターンあります。(笑)
早速ウチの子の中で紫蘭にゴスロリ三点セットを装着!オプションでフェアリーの羽根も着けてみました。見て!可愛いから!(萌)メイドっぽい…!!(笑)
家具も模様替えして薔薇だらけにしてみたよ。(ご満悦)
いいな…こういうのリヴでもでないかっつってんのよ…!!可愛いな…(うっとり)
今はWebメールでもポスペ出来るみたいだし頑張ってるなポスペチーム。
リヴも頑張って!もっとゴスくて可愛いの出して!
しばらくこのままでいて貰うよ紫蘭…。
つかウチの子全部ロリに…<お前

スキン変えた。 

2005年11月01日(火) 0時45分
つうわけで、スキン変えてみました。
あたしの中で和柄が相当ブームです。

なんか…もっと書きたいんだけどなぁ…
ハロウィンもちょっとあたし的に不発だったので、淋しい。
ヴォルグは可愛かったけど。(笑)
もっとこう…クリスマスは期待するよ…ツリーでなかったら恨むよ!
今年こそ可愛いツリーが欲しいです。非常に。
ポップじゃなくて良いから!スタンダードで良いから!!
ウチの子達の新しい肖像もいつになったら…(遠い目)

よかったね! 

2005年10月03日(月) 23時50分
ついに背景アイテム出るらしいじゃないか!
夜空に次ぐ綺麗な…月が映える空だってね?
わーい楽しみ!梵天と神雅には絶対買ってあげなくちゃ…!(笑)
しかもハロウィンの他にも島が…
今年の流行に乗ってちゃんとゴスい島を宜しく曽根様…!!
わーいわーいわーい+*
嬉しいな…楽しみだな…!!
その頃には可愛く色変えも終わってると思いますかぐ姫!
今回の色は凄く可愛いと思うの+*ムクネのラズベリー色になります+*
キルフェボンの紅いフルーツのタルトみたいな色に…美味しそう…(うっとり)
こちょも色変えしようと思ったんだけど…あの色がしっくり来すぎてやっぱりやめた。
とりあえず全力でハロウィンを楽しみにいきてゆきます+*

飾り可愛い+* 

2005年09月11日(日) 21時30分
余りにも久々過ぎるリヴリ日記を書こうとさえ思えるほど、今月のアイテムの月と星の飾りは可愛い+*でもやっぱりそれは胡蝶さんちが夜空だからだね。これはセットじゃなきゃ、って思う。星空は何で再販しないんだろうね?他の所にも欲しいのに。星空が出たら全部の子に買ってあげるのに。(笑)

あ、今日好奇心に負けて携帯リヴリーのサイトに登録してしまいました。(笑)フラッシュ動画が欲しくて…!そしたら…そしたら!こちょかづがありましたよ?(笑)

ハートを見事に飛ばし合いっこしているワタメとブラドのFlash。

林檎の島で…ワタメが最初ハート飛ばしててね、そしたらブラドがやってきてハート出しまくるの…!!!(萌)なんかこう…花がバックに飛ぶみたいにハートがぱあぁあって広がるんですけど、ハートってそんな風になったっけ??可愛い…+*ほんと妄想広がるよ…
…即DLの上、待ち受けを飾って貰った。(笑)いやでもほんとハートの飛ばしあいっこにワタメとブラドを選んだ理由が知りたい。開発者さん、グッジョブ!(笑)ブラドがもっとちいさければなー…とは思ったけど(笑)でかいんだ…まぁいいよ、可愛いから(盲目)
そのほか、待ち受けとか結構可愛いよ+*我が子を撮って待ち受けにしろと思うかも知れないけどアレなんだ、フラッシュがあるし。210円だし。しかも携帯見る度ポーズ変わるフラッシュあって…種別毎なんだけど、まだワタメもブラドもムシチョウも無いので、更新を楽しみにしております+*サイトデザインも可愛いよ。iモードだともっと色々出来るみたいだし…いいな。(指くわえ)

久々にお写真撮った+*
あまりにもこの島と星空と飾りが綺麗で…こちょの色合いもお気に入り。可愛いな+*ムシクイも黒いのとか赤と黒の市松とか出ないかな?(笑)

イベント… 

2005年07月30日(土) 15時09分
楽しみにしてたのに…
もう島が完売って聞いて…
限定島を買ってあげるくらいしかしなかった…
なんだよー!
重いんだよー!
しかも島少なすぎなんだよー!
ハートリーフとか…何買おうとか…思う前に普通に売り切れてるから…。やる気無くすー!せつねー!意味わかんねー!
つうわけで技も胡蝶しか覚えてねー。(笑)
だってもう店のアドレスわかったらもう結束する必要ないじゃんね。光出て可愛いけどさ。(笑)

それにしても最近リヴ構ってあげてないな。
みんな私見る時腹減りアベレージで30%だもんな。(笑)
ごめんよ…月末忙しかったんだよ…
トークショーとかも一回も行ったこと無いんですけど。
いつか行ってみたいな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像い○
» エンドオブピリオド (2006年07月20日)
アイコン画像や○
» エンドオブピリオド (2006年07月20日)
アイコン画像と●
» エンドオブピリオド (2006年07月20日)
アイコン画像いお@消えかけ
» ピリオド (2006年07月19日)
アイコン画像いお@遅レス
» 隠れ萌え解析 (2006年07月19日)
アイコン画像とこ
» ピリオド (2006年07月10日)
アイコン画像りお
» ピリオド (2006年07月09日)
アイコン画像りお
» 隠れ萌え解析 (2006年07月09日)
アイコン画像いお
» 隠れ萌え解析 (2006年07月09日)
アイコン画像いお
» ピリオド (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる