お久しぶりです 

2006年01月05日(木) 20時24分
ブログなんて初めて
そしてみなさま、お久しぶりです育美です

実は、HP見るの2回目やねんけど(笑)、最近卒論でにへばりついてる状態で久しぶりに見たら、あの日のまま止まってるじゃないのっ
ってことで、私が勇気を出して書き込みをして、時間を動かしてやろうと思ってさ

でもパスワードやら何やら、よくわからんくて2日かかってやっと書き込めました
かぁりぃ、ありがとね

さて、新年明けましたが、今年のみんなの抱負はどんなんですか

あたしは、社会人1年生として、フレッシュさを大切にしつつ、大人の魅力を身につけたいなと思っております
社会人、楽しみです
新しい環境で慣れないことするから不安はいっぱいあるけど、いろんな人と出会い、いろんなことに挑戦していきたいと思います

なんかエントリーシートみたいになってもたなぁ(笑)

3回生のみんな、就職活動頑張ってね
あたしでよければ、相談乗りますんで

さてさて、卒論に戻りますかぁ・・・
これから書き込み多くなるやろうけど、よろしくね

久々に・・・☆ かぁりぃ 

2005年12月14日(水) 22時58分
もう明日で今年も残り半月となりましたね
今年1年早かったです
ほんとアッという間

振り返ってみると・・・

何があったかな

の事しか思い出せないっっっ

でも、色々あったなぁ楽しいことも、悲しいことも

来年はもっといいことあるといいなぁ

スカウティング完了!!!!! 

2005年11月25日(金) 19時41分

あやんちでスカウティングが終了しました。
ぜってぃ倒す。

うちらには似合わず・・・。

東制覇の東京大学から言葉を借りて・・・。


最後の一瞬にチームを信じるために

あとどれだけの言葉を交わせるのだろう

あの場所で

最後に拳を空高く掲げるために

私たちは後何をすればいいのだろうか

想像するんだ

最後に心から笑っているか

最後に自分を誇れるか

そのために。そのためだけに。

私たちに出来ることをしよう

今この瞬間から魂をこめろ

その呼吸にいたるまで


2005 関大魂


戦場を駆け抜けろ

すごいひと   by#34 

2005年11月23日(水) 0時40分
ゼミの発表準備に追われる#34です\( ̄д ̄;)
けどやっぱなかなか集中できなくていっつものように電車ってます

そこで見つけたのは「渋谷ではたらく社長のblog
奥菜恵の元ダンナのblogです

最近ヒルズ族とか、ITしゃっちょうサンとかもてはやされてるしぃ
やっぱ玉の輿は女の子の永遠の憧れやしぃ
なんていつものミーハーな感じで読んでみることにしました( ̄3 ̄

・・・。

並じゃねぇ・・・。

今話題のホリエモンとかミキティー社長とかに比べたら庶民派(?)な感じ
BUT
やっぱ考えてることがすごい

吉野家の豚丼1つ食べるのに、吉野屋の経営まで心配しちゃって
味わうことを忘れてたんだとさ

あたしも今日はMTG前に松屋の豚丼食べたのに
つゆだくにしときゃぁヨカッタ・・・とかしか考えてへんかったし

やっぱすごいコト成し遂げる人はスゴイわ
あたしもそんな人になろーっと



おはよう!! 

2005年11月20日(日) 5時45分
皆、おはよう

戦闘準備OKやんね

もう戦いは始まっている。。。

関大が、絶対に勝つ

全員を信じる

自分を信じる

WE ARE bP

あつい熱い!!!!!!!byさよ 

2005年11月19日(土) 17時46分
FINAL3
練習おわってから駆けつけた今日の伊丹は熱かった。
めちゃくちゃ寒かったけどめちゃくちゃ熱かった。

女子、KG−同志社はホイッスルが鳴るまでいっぱい2もつれにもつれた1点差の最高のゲーム。
KGが勝利。

男子、Rits−KGは同点で4クウォーターが終了。サドンビクトリーにもつれ込んだ。
最後試合を決めたのはRitsのキャプテンだった。

この2試合を見て体大戦・甲南戦を思い出した。

最後まであきらめないという気持ち。
勝ちたいという気持ち。
みんなで感じる一体感。

そしてなんといっても勝った後の感動と爽快感。
私の友達は試合後、全日が決まったという事実、喜びそして感動にまだ体が震えているとそう言った。

この感覚をどうしても明日味わいたい。

2部昇格を決めて、その震えをこの体全身で感じたい。

絶対に勝とう。

電車女 さよ 

2005年11月17日(木) 11時34分
今日やっとMYパソコンにネットがつながりましたぁぁ
これで今日から毎日ネットサーフィンできますよ・・・
渚に負けないスカウティング能力を身に付けるため日々精進です
電車女の座を奪うのはこのワ
最近ブログもBBSも書き込み少ないのであたしが率先してやってきまぁす

試合まであと練習は
今回もカツ食べにいこっかなぁとたくらみ中

夜空 かぁりぃ 

2005年11月09日(水) 0時17分
今の時期の夜空ってすごく澄んでいて、沢山の星が見れるのです。

今日はバイトまで自転車で行っていたので、帰り道前から車が来ないか注意しながら、ずっと星を見てました。
ふと顔を上げると、沢山の星。オリオン座もはっきりと見えます。
明るい大阪なのに、5等星くらいまで見えたと思います。
星を見てると、嫌なことなど全て忘れて無心になれます。

そんな今の夜空が大好きです。

家の近くに来ると、辺りが暗くてそんなに高い建物もないので一望できます。
そこで自転車を止め、じっくり星を見る。
最高の贅沢です。

皆さんも是非、夜空を見上げてみてください。
その時風邪など引かぬよう注意してくださいね。

☆M1☆ 

2005年11月06日(日) 18時54分
お疲れ様です(o^-^o)
今日は本当に全員ナイスファイトです!!最後のホイッスルが鳴るまで諦めなかった全員のキモチが結果に結び付いたのだと思います!!次の市大戦まであと14日...今日の反省は今日中にしておこう!!明日はしっかりOFFしてください(o^▽')b
今日は、またまたなっさんと大盛洋食定食をいただいたとさ、、、

カツ WITHさよ 

2005年11月05日(土) 23時05分
なっさんに引き続き・・・


スカウティング後、我慢できずにドーナツ2個をお腹に入れたあたしですが
その約1時間後、カツをいただきやしたちなみに欲張りなあたしは「ひれ&ロースかつ御膳」を注文

やっぱり何かと試合前は縁起を担ぎたくなるモンでして・・・。

勝ちを落とすといやなのでこぼさず。
勝ちを残しても嫌なので完食。
明日の勝ちに満足したくないのでキャベツはモチおかわり。


こんな風に試合前の夜は更けていったのでした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像育美
» 久々に・・・☆ かぁりぃ (2006年01月05日)
アイコン画像なっちゃん
» 久々に・・・☆ かぁりぃ (2005年12月15日)
アイコン画像福岡の者より
» ☆M2☆和美 (2005年11月14日)
アイコン画像ばあむ
» 夜空 かぁりぃ (2005年11月11日)
アイコン画像谷女のたぁちゃん★
» ☆M1☆ (2005年11月07日)
アイコン画像かずみ
» カツ WITHさよ (2005年11月06日)
アイコン画像まお
» 正倉院展 in奈良 ★もりも☆ (2005年11月02日)
アイコン画像和美
» 正倉院展 in奈良 ★もりも☆ (2005年11月02日)
アイコン画像かぁり
» 正倉院展 in奈良 ★もりも☆ (2005年11月02日)
アイコン画像谷女のたぁちゃん☆
» 和美 IN梅田 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuspirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる