MAR(メル)スキーで中2な琉南による戯言ブログです。馬鹿みたいなので笑ってやって下さい(笑) コメントくれたら嬉しいカモ…

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusozyosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ったく、サンデーに向かってなんて扱いなのよ / 2005年10月05日(水)
今日、10月5日水曜日はサンデーの発売日!!しかも付録がアルヴィス君の限定カード!!!本当は授業後に本屋に行こうかと思ったのですが待ちきれず、朝いつもより一本早い電車に乗って駅のホームの本屋に行くことにしました。

私が朝降りるホームは本屋と反対側なのですがサンデーの為に歩きまくり、本屋に到★着!早速サンデーを買おうと思ったのですが、まだ早過ぎたらしくて、雑誌が積んであり、本屋のオバさんが並べてました。しばらく待ってたんですが、このまま待っていたら遅刻するカモ…と思いサンデーを先に並べてもらおうとオバさんに話しかけました。
「あの…これ買いたいんですけど…」

「………(無視)」
このクソババァ、客に無視してんじゃねぇよ…(; ̄Д ̄+買うのやめようかな…など考え少し固まっていたら、サンデーを一つレジに向かって投げ、
「……あっち」
と一言。何サンデー投げてんだよ(半ギレ状態)
とりあえずサンデーは買うことができ、学校には予定より早く付いたので早くに来ていたダチにサンデーを読みながら愚痴りまくりました(笑)
アルヴィス君のカード最高でした。マジでカッコイイです(〃∀〃)宝物デス
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(0)
楽しい楽しい水曜日★☆ / 2005年09月28日(水)
今日は昨日体育祭があったので学校は休みでした。なので友達と遊びました〜〜♪

8人で!!!こんな大人数で遊ぶのは初めてなんでしたがかなり面白かったです。
プリクラを撮るところで会員はコスプレをできるので、私は今日、同類の友達

とハガレンの衣装を借りてコスプリをしちゃいました!!初めてだったのですが結構楽しかったデス★ちなみに私がエドで友達がロイの格好をしました。プリも撮りまくりまして大量にあります(何)

そのときなんですが同じ学校の高一の先輩がいて、私はその先輩のいた部活に入っていて前やめたんですがそれ以来かなり気まずく時折(?多分いつも)睨まれちゃったりしてまして……ιだから最初は不愉快だったので隠れてたんですがエドコスをしてからは何も気にならなくなっちゃいましたYo!!(笑)
アルヴィス君の服とかあったらいっそ絶対持って帰り隊!!


んでその後マックで昼飯食べてカラオケ行ったんですがそりゃあもう、アニソンやらキャラソンやら、歌いまくりで、友達も超ハイテンソンで、喉がヤバいです…(汗)
塚明日学校!!もうヘトヘトなんですけど…明日休み隊カモーーー



 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメント(0)
体育祭の憂鬱(汗) / 2005年09月27日(火)
今日は中学生と高校生の合同体育祭がありました。私が出た種目はキューピーハニー〜変わるわよ☆〜とI'LL BE YOUR LOVE  です。I'LL BE YOUR LOVEは学年の演技で、キューピーハニーというのは、三人一組で、そのうちの二人が黒いビニール袋をランダムで選び、その中にはそりゃあもう、さまざまな恥ずかしい衣装が入っていて、もう一人の人がその衣装に着替えると言うものです。私はこんなハズそうなのは絶対嫌だぁぁぁぁ!!と思っていたのですが、
見事ジャンケンに負けまして、あげくの果てには半強制的に着替えさせられる役をやらされてしまいまして…(泣)
同じ組の子が衣装を持ってきたのでみたら水色のひらひらとしたドレス+ビニール傘+とんがり帽子+鼻付き眼鏡でした。最初は絶望的でしたが、不幸中の幸いなのか、鼻付き眼鏡の鼻の部分が割れていたので鼻は付けずに済みました!!!
衣装に着替え終わるとゴールまで走るのですが、私はそのときドベ2だったのでヤバい!!と思って全力疾走しようとしたら…なんと、こんなときに帽子と眼鏡を落としてしまいまして、全校生徒が見ているなか必死でそれを拾いましたが、その後私は走る気力すら失い、後ろにまだ一人居るのにノコノコと歩いてゴールしようとしていました。友人いわく後ろの子は歩いている私を全力疾走で抜かそうとしていたらしいんです。ですが私はそのときゴール
すればこのハズい衣装を脱げる!!と思い少しだけ小走りをしてゴール!!!!即衣装を脱ぎました。その後後ろの子がゴールしまして…危なかったデス(汗)
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
プログレスむずい! / 2005年09月25日(日)
この絵が何だか分かりますか?!
そうです!!私立中学に通う方は知っているかもしれませんが・・・この方はWang Lifangです。私立中に通う方は英語の教科書でプログレスを使っている人がいると思います…
ハイ。あのめちゃくちゃ難しいやつですよ。(笑)…そう思うのは私だけでしょうか?ちなみに私は中2です(阿蘇ォ)
ってゆうかリーファンと全然似てなさ過ぎですね。ハイ別人です(汗)なんとなく描いてみたかったんですよ(何)しかも10秒くらいしかかかってないとか
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
文化祭の憂鬱2(笑) / 2005年09月23日(金)
琉南デスv(・∀・)今日は文化祭二日目でした。
最初の方は30分くらい保健室でダルかったので寝ていました。保健室で寝るのは初めてだったけどまぁまぁ寝心地良しでしたよ(笑)

その後は出し物の劇(白雪姫沖縄弁バージョンで鏡役/ショボ笑)があったから忙しくしてました。ちなみに台詞は

女王「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰ば〜?」

鏡「もちろん、女王様ぐわ〜。」

ナレーション「16歳になった白雪姫はで〜じ美しく育ちよった」

女王「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰ば〜?」

鏡「それは…白雪姫ぐわ〜」

女王「あいあぎじゃびょー!!わんより美しいいなぐがいるなんて……


ぐわ〜ってなんなんでしょうか?分かんないですね・・ハイ。(笑)

劇の当番が終わったあとはてけとうに同学年の出し物や展示を見てコンピューター室でまったりしてました(人口密度低めで涼しいから!!)

ってゆうか他校の私の友人のダチ(要するに他人)の一人がMARを知ってて一番スキーなキャラがアルヴィス君だったことには驚きました(≧▽≦)MARを知ってる友達が少なかったんで嬉しかったんです…!!
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
文化祭の憂鬱 / 2005年09月23日(金)
今日は学校の文化祭があったんです。午前の講堂で生徒会企画とかゆうのがあったけど正直つまらんかったカモ。ホント五月蝿いから寝れなかったし。スポットライトが一度真近に照らされたときはそりゃあもう、眩しくて眩しくて…

いつもは映画鑑賞のくせに意味不明カモ〜。
今日は学校の生徒だけで明日は一般の保護者や他校の生徒が来るから某友はウチの学校は女子校でただでさえ出会いが無いから…!!と明日を楽しみにしてるみたいだけど私はホント学校サボりたいカモ人いっぱい来て騒がしくなる暑いし 眠い疲れる面倒くさいし…!!

あ、そうだ。コンピューター室に居よう。あそこは涼しいし何よりパソコン
使いたい放題
だしあんまり邪魔が入らないカモ!
うん。それがいい。

こっちの絵はMARに出てくるチェスのパノチャンです。似てませんね…ハイ(笑)
 
   
Posted at 02:11/ この記事のURL
コメント(0)
MAR(メル)11巻 / 2005年09月22日(木)
琉南です。(>_<)
MAR11巻はホント最高です!表紙がアルヴィス君半裸とか鼻血出るかと思いましたよ心の中で叫びまくってました( ̄□ ̄;)そして最後のホ●とムッツリ妖精マニアも笑えましたね(笑)

誰か、読んだ方いますか?

 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!