嬉ぃ事が起こったw(人´∀`) 

April 17 [Mon], 2006, 20:39
今日四時間目が理科があったw実験があったのデ理科室だった;
理科の班ゎ『y君・t君・mチャン』そして私だw
なんかプリントに記入をしゃなァヵンくて;それを一時間の間していた;
デモなんか時間がたりなくて一番遅れていた(汗;)ダカラ先生が
『お前等の班一番遅いぞw!!皆の班の終わってナイとこ全部昼休みにゃっとけw』
って言われてチャイムが鳴ってご飯を食べに教室へ行った。
それで,一番 t君 が初めに食べて終わって,先に実験をしてくれていたw
そして次に食べ終わったのが y君 だったw
そして,女子が食べ終わる時 y君 が来たwそして,
『ァっ--wれなの奴(プリント)だけ俺書いたったカラw』
って言って行ってしまったwなんか mチャン のだけ書かずに私のダケ
書いてくれていたwwとても嬉しかった★
私ゎこんな事してくれてスゴイ嬉しかったwダカラ勘違いをしてしないそうだm;
ダカラもし相手が私のこと好きじゃなぃならこういう事をしないで欲しい><;
と思っている;;


下のヤツゎそののゃつの事デスw間違えましたw;;↓↓

ァッ!!!! 

April 17 [Mon], 2006, 20:33
忘れとった;;マダ上の次き;
t君って子ゎキモきゃらデ皆から嫌われているの;;・・
デモ根ゎイイゃつw

★私とこゎこんなクラスです。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ 

April 15 [Sat], 2006, 18:36
私達の学校ゎ小さいのデ『@年生10人』『A年生12人』『B年生16人』という規模の小さい学校です.

私ゎ中学A年デスwまずA年生の紹介デス☆★
女D人入学当時ゎ『yチャン』『mチャン』『kチャン』このB人グループでしたそして,『eチャン』と私ゎ二人デしたwデモA年生にナルにつれてくっ付いて来ました.今ゎホボD人でいます★
ダカラyチャンとeチャンと私で遊ぶこともぁって;その時yチャンゎいつもmチャンの愚痴を言ぅんですょ--;;デ初めのウチゎ聞いていたんゃケド最近ヒドくって疲れました;;藁)
mチャンと言ぅのゎ『魔性の女&男好きらしィ』デモけして可愛ィとゎ言ぇなィ;デモ何故か彼氏モチでスwデモ
私カラ見る限りそんなに悪い仔にゎ見えなくて;;なんか先輩に可愛がられている;
kチャンそのB人グループの中デ唯一のw美人wでもぁんま男に興味ナイみたィ結構ボーイッシュ☆そして男子☆

『h君』ゎ結構顔がゃばィ;一年の終わり頃転校して来た;kチャンの事が好きなんやってwその「好き」って知ってるのゎy君と私wだけってh君の中でなっとる.なんか知らなィウチに女子にバレてたwモチろんkチャンゎ「無理」って言っテたw
その『y君』こそが私の好きな人--☆なんでばれたか分からんケド.掃除の班がy君とh君と私ゃって,y君と私が好きな人を聞き出したって訳w
アト
『s君』『m君』『k君』『mi君』
m君ゎA年の中デモかっこイイ方に入る.s君とゎ幼なじみなのにA年間近く話してナイ;最近yチャンに告られて振ったw
k君お調子物って感じwまぁmi君も同じ感じw

そして,eチャンと私・・・親友だけど結構ゃっかィな関係;;それゎ・・・・
私達が入学当の時も私ゎy君の事が好きでしたwそのことをいつも一緒にィたB年生の先輩に相談したら,「告れゃw」ミタイな事になってかってに先輩が言っちゃって;;
返事が返ってきたのゎBヶ月も経ってのゃったカラ好きじゃなくて逆に嫌いゃって(汗”)
ま--結局振られたわけであって;藁)それから大分気まずくなって;カナリの間.話してなくってなんか
キッカケがぁってマタはなすよ--になって,女子の中デも一番話すグライになって,eチャンが「ウチy君の事好きなんさァ--」って言われテ初めゎ応援し--ゃってそれからチョットして;y君に対する自分の気持ちが変わって,素直にeチャンに言ったら「お互いがんばろ--」って事になったって訳w まァ---★紹介☆ゎこれくらいwなんかあったら書きますw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusozaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる