久しぶりに瑣溯驪参上〜ww 

September 14 [Wed], 2005, 21:00
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、最近更新してまぁせぇんねぇ〜((ぁ
どぅすんだょって思いますねぇ〜vv
ぃゃぁ〜いっそこのままブログ消したりしてみた・・・・・((黙((殴

んでぇ〜夏梨がなんゃらお悩みが有ると書いとりますがなんじゃらございましょ((何語

つか夏梨!!画像載せるなぁ!!重いぞっっ。。。。。さっき開いたら一、二分掛かったぞ?
だから、気をつけろ〜(´∀`)

んでぇ〜今日は、ぇっと。。。。。。何書こうとしたんゃっけ。。。。??
ん〜とっ、ぇ〜っと。。。。。。。。思い出せん。。。。。。((馬路
ぁぅ〜。。。。。・゜・(PД`q。)・゜・何書こう。。。。。思い出せへんねん(;´Д`)
どないしよう。。。。。。夏〜どないすればぃぃん??((変な言葉;

んまぁ〜ぇぇゎぁ〜wwまぁ、又今度書くわぁ〜((何
んでゎ、いつものことながら短文で失礼致す(´∀`)

BY.夏梨 

September 05 [Mon], 2005, 17:17
やっほ〜
久々にきてみたら・・・・・瑣溯驪が結構更新してくれてました
迷惑かけてゴメンヨ・・・
瑣溯驪んの言うとおり、あっしは、ブログ&リヴを土日にはできないんだすよ。。
まぁ理由は秘密ですけどwうふ
それなので、平日はそのぶんいっぱい更新できたらなぁ・・・と思います
頑張るじょ〜〜〜〜

今日は、、、まぁまぁいい日だったなぁ。
部活が中止になったので、ちょっぴり残念だけど、ゆっくりできたし
うちら1年生は、今週、2者面談があるから、早上がりで5時間授業だし
いいことずくめかな〜

そんでも最近・・・・・。いろいろ悩み(うふ)があっていまいち晴れないねつーかさえないって言うかやーだなー。

瑣溯驪んに今度悩みを聞いて貰おう(((なんちゃってナ
お悩み相談室かよって言われちゃうからやめとくけど〜。。((((でへへ(((ぇ

それじゃ、、イマイチノリ悪ッッって感じの夏梨でした〜
テンション低くしてすんまそん・・・・・・orz

それではまた明日。

瑣溯驪三回戦目 

September 04 [Sun], 2005, 0:02
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆瑣溯驪だぁょ(´∀`)

今日はなんとぉ〜!!カラオケ大会キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!んで、菅○先輩が三人で歌ったとか・・・・・・(;´Д`)
勇気有るなぁあんちゃん・・・・・・・・みナニぃナょぁぁぁぁ→(つc_,`●)ァハ♪
σ(ゝω・´瑣)だったら、ぜってぇ歌ゎねぇな(・∀・)恥ずかしいねぇ〜(ノ´∀`*)
つか、ンな事言ってたら学園祭でオ━━ヽ(゚д゚)ノ"━━ルの前で歌えるのか・・・・・俺!!

ん〜何書こう・・・・・・なんか無いかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
別に無いょなぁ〜(;´Д`)
つか、一応今日は何故瑣溯驪様かと言うと夏梨は土日リヴとかブログできないんだょねぇ〜(´∀`)
('▽') アハハ大変だぁ〜((他人事の様
なんかぁ〜親が居るから出来ない系??みナニぃナょぁぁぁぁ→(つc_,`●)ァハ♪
まぁ、ドンマィって感じ?((ギャル化

ふぅ・・・・ではココラデ失礼しる(´∀`)

瑣溯驪様二回戦目 

September 02 [Fri], 2005, 21:20
ぅぃっす瑣溯驪です(´∀`)
んにゃ、「「「。。。。。。。」」」が前回の日記に沢山有って見難いとのご意見を頂いたのですが・・・・・・
σ(ゝω・´瑣)の癖なんでぇ・・・・・スミマセンねぇ〜(;´Д`)以後気を付ける様にし松(´∀`)

ふぅ・・・・・・・今日は体育一・二組合同じゃねぇから・・・・・・・・・っと、三組・二組合同なんですょ
んで、プールでして・・・・・・男子が細いったらアリャしねぇょ,´`、,´`、,´`、(´ε`*)ペッペッペッ
羨ましいゎぁ〜体交換しようやって感じですょ(;´Д`)

んで、夏梨ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
てめぇょぉ・・・・・・・・・・いい加減にしろゃ
痛てぇんだょ(゚Д゚)ゴルァ 
学校で会ったからって気安く話しかけるな・・・・・・ぅぜぇなぁ
しかも、タックルしてくんなボケ女ぐゎぁぁぁぁぁ
壁に頭&肩「「「「「「「「ゴスッッ」」」」」」」」」ってぶつけた・・・・・・・・・慰謝料だせゃぁぁぁ((何
しかも、アレは朝じゃねぇぞ(;´Д`)昼だ・・・・・・間違えるなょ(;´Д`)
彼氏が不在だと喧嘩大魔王のσ(ゝω・´瑣)でさせ萎れるんだから・・・・・・・。
σ(ゝω・´瑣)ゎデリケェトなんだから丁寧に扱えボケェ(゚Д゚)


明日ゎ休みですな
図書館に行ってき松ナリ(´∀`)今日行く予定だったが時間が遅く行けなくなり死にそう・・・・・・((何

夏梨だぁよ〜 

September 02 [Fri], 2005, 19:57
昨日ぶりの更新だ
瑣溯驪も顔出してくれてよかったナァ

今日は結局めっちゃ晴れた
それでプールに入りました。。。25bを延々泳いで・・・・・・上達
体育の授業、1学期は1組と2組が合同で3組が個別だったけど、2学期は1組が個別で2組と3組が合同になったぁヨ〜
しかもあっしは瑣溯驪と違うクラスで、1組だから、2クラス合同じゃなっしんぐだったってコト
気楽でいいもんだ

つーか瑣溯驪ぃぃぃ〜。彼が不在ダカラって朝から怒鳴るなよー。
学校で会えた喜びを瑣溯驪へタックルで表しただけやのに。。。。
めっちゃ怒鳴られて返り討ちにあったけど。。((((まじ

明日は学校休みじゃ〜〜〜
荷物おもおも地獄から開放される〜〜〜やったー
てなわけでビバ土曜日

瑣溯驪初出陣也 

September 01 [Thu], 2005, 19:01
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ども、こんちはッス
忙しさの余り顔出すことならず。。。。。。。。
(´Д`||)\(`□´;)どうも、こいつが迷惑かけました

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ww今日は、夏梨が顔出しましたが一応σ(ゝω・´瑣)も顔出さなきゃ夏に殺される。。。。。。。。。。・゜・(PД`q。)・゜・

んにゃ、σ(ゝω・´瑣)も今日ゎ登校日でしたぁ〜
久しぶりに会ったにも関わらずテンションメッチャ
ご迷惑お掛けしました。。。。。。。。((ぅん
なぜ、テンションが低いかと言いますとなぁ〜彼氏((自称))が遠くに行っちゃったからだょぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・((ドデモィィ))
んで、明日は。。。。。。。た・い・い・く。。。。。Σ(´ロ`;
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ぃゃぁ〜〜
しかも、2組と合同。。。。。。サイテーだな。。。。。地獄だ。。。
一時間目からぁ大ッ嫌いなセンコーの顔見なくちゃなんねぇのかょ・゜・(PД`q。)・゜・
ぅぜぇ。。。。。。。。。。さぼろぅかな。。。。((ボソッ

んでゎ、ココラデ失礼し松(´∀`)

○NATSURI○ 

September 01 [Thu], 2005, 18:05
こんにちは
今回は夏梨が更新だすょ
瑣溯驪はなんだか忙しいようで、なかなか更新してくれないもんで
ちょっち寂しい((((笑

今日は夏休みあけ1日目の登校で、なんか気分はウキウキっぽかった
久々にクラスの友達としゃべれて嬉しかったしな〜〜〜
ほいでも・・・・・これから毎日学校通っていくんだからこんなありがたみも今日限りサ

明日はプール【晴】だったらネ
【雨】の場合は体育館でバレーボール
バレーボールがいいな・・・・・・・。プール泳げないんだもん
大体9月になってもプールってどーよプール嫌いには
敵いませぬな・・・・・


明日も頑張るじょ

参上 

August 31 [Wed], 2005, 17:28
はぃどーもー。管理人の瑣溯驪【さそり】&副管理人の夏梨【なつり】です(*´∀`*)ホケェ
今日から、ふたりでブログ開設いたしまつた  

【瑣溯驪=欄簾】
【夏梨=なちゅらる=ナッチャン】
   

ってな感じで、何気に進化をかさねつつあるふたりです。((謎

そんなうちらは実はリア友。瑣溯驪が夏梨にブログを教えてくれて、前々から合体ブログをやろうという話が出てたんです。それがついに実現したという嬉しい現在。。
これからは、ふたりともかなり自由に更新していくであります ・・・
お互いのことについてやその日の出来事などなどいろいろ書くと思うので、どうか優しい目で見守ってやってください

はじめての挨拶はこのへんでww


文:夏梨でお送りしました〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusoyaro-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる