七年。 

2007年11月05日(月) 20時01分
今日はコナンSPでした。人魚♪人魚♪
服部格好よかった。何度見てもいいですねぇ。
個人的にはもっと他に見たいストーリーあるんですけど、まぁ、満足です。
それにしてもどうやってあの状態から助かったんだろう。志保ちゃんの名前があったのは不老不死の秘密を探るためなのか?あの組織そんな感じのこと研究してるっぽいし。
来週は金田一。七年二ヶ月ぶりとか言ってましたっけ。
七年。七年かぁ。七年ねぇ。早いなぁ。

日曜朝は… 

2007年11月04日(日) 23時49分
日曜朝はスーパーヒーロータイム☆
でも今日は電王もそのあとのプリキュアもなくて退屈でした。最近電王楽しみに生きてるのに…ううっ(T0T)
とりあえずゲキレンジャー見て寝ました。ひざ枕が見れただけでちょっと幸せ。
来週の放送楽しみに一週間頑張るぞ!!

(無題) 

2007年11月04日(日) 15時22分
はじめまして。空想屋みなとと申します。
少々脳内の腐った21歳♀です。
現在は某声優養成所に週一回通っておりますが、試練の夏を乗り越え、いい感じに気力を削がれつつ、日々何もせずにまったり過ごしております。
ようするに無職です。終わってます。
徒然なるままに思ったことを書き綴るのでよろしかったらお付き合い下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空想屋みなと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる