なにはともあれ 

2007年07月30日(月) 0時43分
にこ動中毒です

ごっくん 

2006年11月15日(水) 0時40分
ごくそつくんマジきもかわいい。
あのスピーカー、本人手作りだと信じてます。
こつこつ自分で作って、完成したらめっちゃはしゃいで「えーテステス…本日は晴れと思いきや槍が降ります!!皆逃げろー!!くひゃひゃ!!」とかハイテンションでご町内触れ回ってたらいいよ。

あとなんだっけ、あのロボットみたいな子。
可愛いです。
柔軟体操出来るロボットかわいい(武器化してる新体操の道具も素敵!)

獣戦争再戦 

2006年07月11日(火) 14時47分
「野生の調教」

題名からなんだかR指定な感じがしないでもない第2話目。
コンボイさんが完璧に怪しい宗教に嵌っちゃった人です。
離し方変わってる!とり憑かれてる!正気に戻って!あのバナナ好きのあなたに戻って!!
トランス仕方が面白いですチー&ウィドー。
チータス足ほっそいなぁ!!
ブラックウィドーホラーだなぁ!!
ちなみにラットルは変身まだ。ふふふどんだけグロくても大丈夫、もぅ心の準備は出来ている。
そして今回も出ましたえーと…なんだこいつら…青い人々(仮名:デスデス狙撃隊)
まぁとにかくそんな奴らに構わず訓練しようぜーみたいな感じで基地探し!
んでまぁどーもセイバートロンがおかしいので外に出て中枢にアクセスしようとウィドーちゃんの本領発揮!しかしデータが全部消去されていてますます深まる謎。
―――とか悩んでたら教祖・コンボイがありがたくも重大な一言を。
「ウィルスだ(キパッ)」
あれ?謎がーとーけてーいくー?
えーそーなのかーと納得仲間達。
んじゃどーするよとりあえず?
「議会(だったかな?)で全てがわかる」
あれ?謎がーとーけてーいくー?
そんでまぁその場所へー。
「じゃぁ俺行って来るから」
なノリで突進オラウータン。
そしてその目的の場所で驚愕の事実を知る―――。



獣戦争再生 

2006年07月08日(土) 13時37分
無料放送が始まった!!!
opですでに大人の事情で歌が流れないけど喋りが聞けるからいいか!!

絶対可憐子供 

2006年06月30日(金) 23時44分
皆本に萌てる今日この頃。
5巻の書き下ろし「なんかの妄想の足しになれば的皆本の捏造過去編」にものっそいときめいたよもぅ!!

いいじゃん!!
元天才エスパー!!
そこら辺で氷部さんとにゃがにゃが的アレな攻防戦があればいい!
誰か書いて!

絶望だ!! 

2006年06月27日(火) 20時32分
ログイン面倒になったなぁと今更思ったり

レンタルに行ったら岩窟王が無くてショックでした。
とりあえず降格機動隊を借りました。


さてさて今日は同棲させてもらってる友達の家へ更新用のお仕事とかTV見たりしてきました。
雨やばくて靴ぐしょぐしょだったんで一旦家帰ったりであんまいれなかったんですが。

ぜつぼうせんせいいいね!

一気に四巻読ませてもらいました。
絶望先生の絶望具合が素敵です。
絶命先生可愛いです。
こもりきりちゃん欲しいです。
くどくんに絵本製作してほしいです。

ていうか糸色兄弟の名前には感服です。
名前だけ見たらいい名前なのにね!(笑)


あと遊戯王に再嵌り。
仲間は県外へと行ってしまったけど今も延々となり茶のよーなネタのよーなメルをやりあってます(笑)

1 周年 

2006年06月13日(火) 23時04分
伯爵格好良い……!!!

岩窟王 

2006年06月03日(土) 20時55分
巷で噂の物語をレンタルしてきたよ。

伯爵素敵すぎる
何あの低音ボイスと必殺悩殺な眼差し
ていうかえろいよ魅惑的すぎるよ動きとか表情とか諸々。
ちょっとも−なんなのさあの気品漂う猛獣みたいな演出!
でも、それ以上に。

スキンヘッドの黒眼鏡の筋肉質の従者1のおっさんが超好み

あんねーえろい。あのおっさんえろい。ぜったいえろい(黙れ)
ほうほう、名前はジョヴァンニ・ベルッチオか。
あぁもぅ私服がえろい。
ヘソ出し股間ギリギリやばいえろい。


あとedは美麗すぎ。
めっちゃ好みだー。
映像というか配色が斬新で素敵。
あーゆーの目がちかちかするけど好き。
つかedで伯爵に群がる手とかまじやべぇ。
あとベルの股間アップとか一礼とか


あぁもう次借りなきゃ……!!
べるっちおまじえろかっこいい。






メタリックな獣戦争 

2006年05月07日(日) 20時09分
最終回とか見れなかったちっくしょー!!

あーもーDVD買うしかないね!
ゴリのDVDそろえなきゃね!
エルマナ買ったのにデッキ壊れてるから聞けねぇ!
新しくコンポ買ったけどまだ繋いでない!
エルマナ!しーなりんご!
音楽音楽!

メタルス結構見のがしてる…orz 

2006年04月11日(火) 20時27分
Mダーの誕生シーンは見れました。

…ていうか、久しぶりに4話ぶっ通しで見てて思ってんですけど、小さい頃の記憶ってやっぱあやふやなんですよね。
コンボイやチータスが二段階三段階変身するとか外見変わるとか全然覚えてませんでした…。
結構見てたと思ったのに…。
特にMダー誕生は当時見てたと思うんですけど…。

ワスピーターってどの回でも出てるんで地味に嬉しい。
たとえやられ役でも
ばっらばらに細切れにされても復活してメガトロンを「お父ちゃぁん」呼ばわりする彼が大好きだ。
たとえやられ役でも

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusoudenpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる