mixi 

February 05 [Mon], 2007, 1:36
セ       D
 ッ     I  が
  ク   の   消   件
   ス ん     え た
    さ       て

wiki 

June 08 [Thu], 2006, 0:00
予習の宿題をウィキペディアからパクリました><

先生も講義用のパワーポイントでウィキペディアからパクってましたorz

村上ファンドよおまえもか。 

June 03 [Sat], 2006, 0:12
株で目立つ

証券取引法違反をちくられる

強制捜査

ムイチモン

が最近のトレンドらしいね。
おれもやろうかな。

コソーリ 

April 25 [Tue], 2006, 17:20
更新してみる。

m9っ( ´_ゝ`)何見てんだおめー

8時半から授業だというのにさ 

April 25 [Mon], 2005, 3:14
まだ起きてるわけですよ。会社の人の引越しのお手伝いしてたのですよ。
つっても実家から通勤してる店の近くに引っ越しただけなんですけどね。1人暮らしになるので大した荷物があるわけでもなく半分以上は新居のお披露目といったスタンスでした。
そのままウイニングイレブンをやり始めてこの時間ですよ。今日は学校あるというのにですよ

最近自分のタフさに意外にびっくりしてます。なかなかのハードスケジュールをこなしつつしっかり生活できてるというか。そしてそういう時は時間が少なく感じます。やりたいことはたくさんあるし、一緒にいる時間もほしい。今はそのバランスが上手くとれていると思うけど、これから上手くいかないことも出てきそうな気もするし、そうじゃない気もする。ただそんなその先どうなるとかをできるだけ考えないようにして今を大切にしていこう。

花粉どうにかしてよマジで 

April 21 [Thu], 2005, 20:25
もうすぐ5月だというのに花粉症に悩まされています。
再履修の嵐にも悩まされています。必修の政治経済学とミクロ経済学を再履で受けてますが今のところは基礎的なことだけなので退屈で仕方がありません。講義中は基本的に読書です、読書。
そんなだから単位落とすんだろうなぁw
だって話聞いてて面白くないんですもん。
意外に金融論特論っていう野村證券の冠講座のほうが面白かったりします。野村の人達のほうが話も上手いし。

最近ちょっと忙しすぎて更新できなかったというかそもそもネットやる時間が激減してしてたんですが。まぁ、なんとか4年で卒業できるように頑張りたいなと。

桃色の♪ 

April 20 [Wed], 2005, 23:52
そういや最近また個人ブログはじめました(*´∀`*)
リンクはっちゃうので時々目を通してやってくださいw

http://blog.livedoor.jp/pink_hunter1104/

うちの犬はおなごですたい 

April 11 [Mon], 2005, 22:53
さてさて入学式も無事終了いたしまして
そろそろ授業なんかもはじまっちゃってるわけですが
新歓イベントは毎日あるし、授業はつまってるしでなかなか忙しいです。
でも前の大学よりはぜんぜん充実してる感じです。
前期のうちに簿記3級と仏検4級とろうと思います。
どっちもとれたら優がもらえるからってゆう下心丸出しなわけですが・・・
とりあえず来週からがんばろうかなぁなんて・・・
おそらくこんな感じで二年生になってんだろうなぁw

てか変なことにお金かけすぎて教科書買うお金ないですotz

シロガネーゼはあと 

April 07 [Thu], 2005, 23:25
餓死さん辛そうだね…(;´・ω・`)
整体はどうもバキバキやるやつとそうでないやつがあるみたい
本気で行くなら調べてみると良いかも?
あいぽっどはあたしもほしすぎます
今度品川になって電車乗ってる間異世界に旅立つツールとして役立てたい

っていうかていうかあああああああ
やっぱセックスさんちの犬くんかーいいわぁ(*´Д`)
液晶テレビいいよね!!!
薄いしなにより画像が綺麗だし
しかしそんなに高いものなのね…
家電の鬼の方ならよくご存知かしら
最近あちらもなにかと忙しいようですがw

はてさて
バイトが忙しすぎてパソコンつける暇もない真奈美さんです
今日から学校なのでいったんシフト白紙でお休みしてますが…
そういや明治学院には高校も併設されてるんですが
今日そこの高校の子にときめいてしまった(*ノノ)
いいよね…やっぱ高校生っていいよね…

しかも高校の明学はなかなか偏差値もよろしいらしく
成績が普通以上の子はたいてい外部の有名大学行くそうです
ちなみに明学行ったらバカ扱いだそうですシドイ…
あの子頭もいいのかなあ(*´∀`*)

おねーさんそろそろ本気の恋がしたいよ
なんだかんだで結構とっかえひっかえ彼氏変わってますが
そんなの全然幸せじゃない
うらまれる機会を増やしてるだけ

人の心は残酷なもので
友達なら抱きしめても腕組んでも大丈夫だけど
彼氏となると愛してない相手じゃ指が触れるのも嫌

むかーしむかし大好きだった人から度々お誘いのメールは来るも
この人はほんとに自己中だから
いくら愛が欲しくて苦しんでも悲しんでも結局あたしを愛してはくれないだろうし
会えばまた好きになるかもしれないけど
また泥沼にハマるくらいならこのままでいい

とかなんとか言ってるうちに明日から授業だYOOOOOOOOOOOOOOOOO
履修決めてないので逝ってきます・・・・

新生活応援フェア 

March 29 [Tue], 2005, 3:11
とかとか自分でいっちゃってる自分が好き
すんません、調子乗りました。



これで勘弁してくりりんこ




しかし予想以上に犬と離れるのはさびしいですな。
画像見て一人センチメンタルジャーニーです。
え?発想がおっさんくさいって?
まぁおなかがおっさんですからゆるしてくりりんこ





わんわん






もうひとつ調子に乗ったことがあります。
テレビ液晶の20型買っちゃいました。
本当はもっとでかいプラズマがほしかったんだけど20万くらいするので断念。
出世したら買うことにします。

最後にひとつ
シーツのヒョウ柄はママンの趣味ですはい
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» キャラミル 便乗編 (2006年06月25日)
アイコン画像村上セックス
» 村上ファンドよおまえもか。 (2006年06月05日)
アイコン画像セッコス
» コソーリ (2006年05月25日)
アイコン画像真奈美♪
» コソーリ (2006年05月25日)
アイコン画像真奈美♪
» うちの犬はおなごですたい (2005年04月20日)
アイコン画像真奈美♪
» 近年稀に見る (2005年03月25日)
アイコン画像真奈美♪
» きたああああああああああ (2005年03月10日)
アイコン画像keizai
» きたああああああああああ (2005年03月10日)
アイコン画像真奈美♪
» 暇暇ひまっくすピストルズ (2005年03月08日)
アイコン画像真奈美♪
» 偶然にも1ヶ月ぶりやね (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusottare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる