(無題) 

2007年01月22日(月) 18時32分
カラコンきた(*´ω`*)フフフ 3ヶ月くらい前から狙ってたカラコンうれしすο(*ノω<*)

(無題) 

2007年01月20日(土) 22時33分
オリエンタルラジオのあっちゃんが履いてる靴がラバソだったのがびっくりww(*ノω<*)つかどっちもおしゃれ☆

(無題) 

2007年01月20日(土) 11時35分
カラコン注文になるらしい(´σ;ω⊂`)まあ次のライブに間に合えばいいんけど…οつかメアのライブも行ちゃいたいな…雑食バンキャでごめんなさい(* -ω- *)

(無題) 

2007年01月20日(土) 10時59分
親メール打つの遅い(´σ;ω⊂`)いらいらいら 早くしてくれー

(無題) 

2007年01月19日(金) 22時04分
ミルクティ依存だあああ?(〇дο;)
でもミルクティ好きだからいいかー☆+゜
あーあ…サディのライブ行きたいなあー…

改名!改名! 

2007年01月19日(金) 20時24分
暇人暇人(* -ω- *) なんか今エクステ付けたい気分だー!   名前改名しようかなw

(無題) 

2007年01月19日(金) 17時07分
寒い…今日はとても寒日だたなあ(´+ω+`)てか日記更新しすぎだw

(無題) 

2007年01月19日(金) 14時51分
体育1時間目終わったー(*vωv* )次は2時間目のバスケだあ?☆いってきます!!

(無題) 

2007年01月19日(金) 8時59分
あー今日はダメだ(´+ω+`)あのお方は怒ってなかったみたいだけど…微妙…5・6時間目バスケ2時間あるとか欝(´σ;ω⊂`)あー早く帰りたいよー?

(無題) 

2007年01月19日(金) 7時24分
外は寒いなあ(´;д;`) 今日はまぢ怖いわ…どうか嫌われてませんように?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusota
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる