(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 20:35
と言う事でミクシィだけにします笑
ミクに登録してる人はやっぷぅで検索してください、居るんで笑
登録してない人で私の日記見たい人はメール下さいな、招待状送ります笑

私信………ともやとかはるさんとかさちえもミクシィにいるよ☆めっさ懐かしかった〜!あとけっけもいた笑

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 13:38
活動の場をミクシィだけにしようと考えておりまして、だってめんどいし笑

(無題) 

April 14 [Fri], 2006, 9:32
今日はサークルの花見です。私場所とり担当なのに見事に寝坊しました笑
ねみぃよ、最近色々あってねみぃんだよ涙
つか桜咲いてんの!?咲いてないでしょ!?笑

火曜の夜、久しぶりの友達と電話した。あいつは相変わらずの性格で、いきなり歌いだしたり、哲学してみたり笑 ヤツの家に居るのに1時間以上も話しちゃったわよ笑 あいつはあの電話の中で何回【スピリチュアル】を連発したかしら笑



人の尻拭いばっかしてるけどいつかは報われるのかしら?いい加減疲れる笑

(無題) 

April 13 [Thu], 2006, 15:27
火曜日、軽井沢に行きましたよ☆なんま雨降ってたけど頑張って二人で傘入って濡れて到着したら人いねぇ!!
まぁ平日だしって思ったら店にも人いねぇ!!
もうやってらんね!笑 せっかく来たのに……ちょっとした軽井沢恐怖症に陥りましたよ笑
そして水曜………つかすげぇ臭かった↓こんなに臭くなったの初めて↓↓↓
今日もあいつのお家にお泊りってな訳で(月曜から毎日)一旦私のお家帰ってジャージに着替えて車に乗ったらなんかくせぇの。
原因はジャージの生乾き
月曜日洗濯した後の昼寝が敗因だった。いやさ、信じたくないよ、私仮にも女の子だし、そしてあいつは仮にも片思いの相手よ?多分笑
でもやっぱくさいって事になって窓全開で約30分間走行。
でもくせぇにも程がある、沼みたいな。
凹んだわ……ちなみにその時のBGMはこうだくみのsomeday……♪あなたと〜聞いた〜曲〜あなたの〜【香り】〜も………♪
嫌味だわ、嫌味だわよ。
こんなタイムリーに嫌味な歌初めて聞いたわよ。
お家に帰ってお母さんにソッコー洗濯をお願いする。くせぇ
そしてゴリエ杯みながら10分くらい凹む。相当凹む。『おめぇ何生乾き位で凹んでんの?くせぇよ笑』
うるせぇ(;_;)なんかいやなんだよ【くさい】って言うその響きが笑 チキショウ
それで頑張って立ち直った後コンビニにおつかい☆
近くの広場に行って車の運転初体験笑 無免許ですが何か?笑
すげぇ面白かった笑 ブレーキまじ下手なの(´_っ`)ぬわぁっ!ってなったから笑
外出てみるとタイヤの後が多数………ごめん笑
そのあとあいつん家のガレージに変な大人用三輪車みたいなのを発見。何じゃこりゃ!乗りたい!ってな感じで一人乗りなのに無理矢理横に2人乗る。しゅっぱーつ☆…………おせぇ!人間の歩く早さと一緒!笑 しかもけつ半分出てるし笑 バランスとれないからずっとあいつにしがみつく。あら、私どさくさに紛れて乙女?笑
すげぇあの乗り物気に入ったし☆いつか貰います笑

画像は軽井沢のアウトレットにて。人いません笑

(無題) 

April 08 [Sat], 2006, 1:06
わかる人にはわかる笑

(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 20:44
何とか生きてます。必死です笑 新年度がはじまって履修の季節が来ましたよ。
心理検査法って言う授業があるんだけどそれ抽選会があってそれには課題とレポートが必要です。
それ知ったの昨日。期限明日。
ばかぁぁぁぁぁ!!

とりあえず課題の問題は解きました。
標準偏差値を求めたんだけどまさか大学に入って数学やるとは………笑

(無題) 

April 03 [Mon], 2006, 18:24
やっぱり嫌だここ。帰りたくない。この環境も空気も人間も嫌だ、誰とも関わらなくていい場所に行きたい。あの人達に会いたくない。

(無題) 

April 03 [Mon], 2006, 8:52
見つけてしまった

(無題) 

March 30 [Thu], 2006, 15:21
北海道ではせかちゅーが再放送しています






鬱だわこれ笑





1年半前は他人事のように映画見たり小説読んだりしてたけど
今は見れねぇ笑
別に鬱ではないけどさ〜

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 19:24
今日の散々な出来事

一、必修科目の不可

二、この画像を撮ろうとベランダに出たら網戸破壊する

三、電気点けたからカーテン閉めようと思ったら洗濯物が落下し、植物を巻き込み泥だらけに。挙げ句の果てに鉢植えが割れる



めざまし占い1位なんて絶対嘘や



そーいや私のブログが好きなんて恐れ多い事言われちったよ
ありがとのだめ★
vixiが気になって仕方ないくそでした笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くそ
» (無題) (2006年04月13日)
アイコン画像たえ
» (無題) (2006年04月13日)
アイコン画像たえ
» (無題) (2006年04月06日)
アイコン画像たえ
» (無題) (2006年04月06日)
アイコン画像のだめ
» (無題) (2006年04月03日)
アイコン画像くそ
» (無題) (2006年03月20日)
アイコン画像くそ
» (無題) (2006年03月20日)
アイコン画像たえ
» (無題) (2006年03月17日)
アイコン画像くそ
» (無題) (2006年03月05日)
アイコン画像たえ
» (無題) (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusoso0925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる