ひっさしぶり! 

March 05 [Wed], 2008, 16:28
久しぶり!!投稿すんの!
家のPCが壊れちゃってさぁ。。
全然更新できなくてゴメンナサイ。。
まぁ,見捨てられてかもだけど。(ぇ

ってことで
復活!!です!

まぁ,このぱそは町のなので。
時期にパソコンも買うと思いますがねー。。(何

で,投稿出来るのは一週間後になるかもです。

休み休み... 

January 26 [Sat], 2008, 12:29
うへっ!休み休み記事を書いてるワケですが5個書いたね。今までw(何


で早速バトンww灯炉サンから頂きましたw
頂いたっていってもおお振りスキな方どうぞーって書いてたのを勝手に貰ってきたんだけどねw


< おお振り〜妹バトン〜 >

■朝。
@寝起きの悪い廉兄ちゃん
  「あ あ、と5分…グー」
 ちゃっかり服の裾を掴んでます。
A制服に着替えてる途中に突然入ってくる悠一郎兄ちゃん。
  「あ、わりぃ」
  なんて言いつつドアを閉めない。
B「朝だぞ」
 優しく肩を揺すり耳元で囁く隆也兄ちゃん。

A.2でッッ!!!って!早くドア閉めろん!(何


■通学
@同じイヤホンで二人仲良く音楽を聴きながら文貴兄ちゃんと登校!!
A家に毎朝迎えに来て自転車の後ろに乗せてくれる勇人兄ちゃん。
B身仕度で少し遅れただけですぐ怒る孝介兄ちゃん。
  手を取り学校へ走ります。

A.22ィィ!コレが私の理想の兄ちゃんw(ウゼ


■お昼
@「今日は俺が作った」
  自信満々に言い私に弁当を渡す手先が器用な良郎兄ちゃん。
A自分の作った弁当をバクバクと口に含み私と目が合うとにっこり笑う
  準太兄ちゃん。
B「喉乾いた」
  そう言いお金を私に押しつける元希兄ちゃん。

A.2ッッッ!!!にっこり笑う準兄www


■放課後
@「甲子園連れてってやる」
  そう言い、見事なバッティングを見せる悠一郎兄ちゃん。
A幕を作るのを手伝いながら、他愛の無い話をする良郎兄ちゃん。
B「俺が部活終わるまで待ってろ!!」
  俺様だけど、やっぱり妹の事は心配元希兄ちゃん。

A.11!!!是非!連れてってww


■就寝
@隆也兄ちゃんと一緒に他校の試合のビデオを見る。
  だけど眠くて目を擦ると
  「そろそろ寝るか」
  優しく声をかけてくれる。
A「戸締まりはしっかりして寝るんだよ」
  部屋に入る前に爽やかな笑顔で注意する勇人兄ちゃん。
  うん、と返事をすると頭ぐしゃぐしゃとしてくれた
B「おやすみなさい」
  梓兄ちゃんにそういうと頭に手をポンッと乗せて、
  ちゃんと明日こそ起きろよと言う。見上げて「うん」と微笑むと顔を赤に染める。

A.22!!!頭ぐしゃぐしゃされんの??ww



もういっちょねーw(ぁ

【おお振り日常バトン(桐青編)】

■少し余裕を持って登校
A:「今日は早いな─」朝から笑顔で頭撫でてくれました。河合
B:「おはようございますっ」律儀に会釈、そのまま一緒に行きましょうか。真柴
C:「朝早いと気温低くていいよな」さり気なく道路側歩いてくれてます。本山

A.aaaaでぇ!和さぁん!!!(黙レ


■朝練中、何かありました?
A:「あっぶね!」こちらに誤って飛んできたフライを難なくキャッチ。前川
B:「は─い、下方不注意」腕を引っ張られたかと思えば足下にボールが。山ノ井
C:「手当てお願いしま─す」擦りむいた筈の腕を振りながら走ってます。仲沢

A.ccccc!!!!オッスッ!!!どんな怪我でも手当しますよw私はw


■朝練も終了、休み時間の合間に
A:「次の授業なに?」次は数学ですよ、って教科書持ってるじゃないですか。高瀬
B:「今日日直だよな」やっぱり練習遅れることになりますよね。青木
C:「英和貸して─」三年が二年の教室に当たり前に来ますか。島崎

A.んんんーーー!!!どうしよう!aかc!!!
だって教科書持ってるのに「次の授業なに?」とか!可愛すぎるッッ!!!(ぁぁ
cもイイヨ!!!三年だろうがバッチこーい☆(黙れや


■昼食はミーティングしながら
A:「お前弁当ちっせ─のな」もう食べ終わったらしく覗き込んできます。松永
B:「あ─…‥も─らい─」釣られてみればお気に入りのおかずが。山ノ井
C:「買い出しに今日行きて─んだけど」もちろんついて行きますとも。青木

A.bでッ!!!コレはどっちでもいいかなーとw(ぁ


■結局部活は中止、今日は帰宅
A:「中、入れてやろ─か?」右肩濡れないように左側に先導されました。高瀬
B:「傘ないんだろ?図書室待つか?」一緒に止むまで待ってくれるんですか。河合
C:「お前どうしたい?」選択を委ねられますが結局は送ってくれるんですね。島崎

A.ななな、何で準太と慎吾が出てくるのさー!!
aかcc!!だってだって!!!(何


■こんな日常を送らせたい三人をチョイス
うへっ!灯炉サーンw
あとはふりーでwどうぞ?


以上っすw
後ー。んーと、いつも此処に遊びに来て下さる方ー有り難うございますw

ハイw以上でぃすw
これから歯医者なんでーw嫌いだけどw

ばっかもーん! 

January 24 [Thu], 2008, 19:17
ばっかもーん!(何がだ) 折角三日続いたのに!


凄いねー。。暴風雪。(何)前が見えなかったよぅ!!!
死ぬトコだった!!!!てか雪凄い積もってるらしい!

ん、早速ばとーん!(何


おお振り選択バトン*西浦+α 遊園地編*

●待ち合わせ場所に着きました
1→「今来たばっかだよ」実は早く来てた? 阿部隆也
2→「おっせーぞー!お仕置き!」ぎゅうっと抱きつき! 田島悠一郎
3→「さっさと行くぞ」手を握って、ちょっと照れてる? 泉孝介

A.3!!照れてるぅ???あら、ホント。耳まで真っk(黙


●最初に何に乗ろうか?
1→「ジェットコースター!」いきなりですか?! 田島悠一郎
2→「観覧車とかどう?」にっこり笑ってお誘い 栄口勇人
3→「おっ、お化け屋敷は…嫌だ、な」面白そうだから行ってもいいですか? 三橋廉

A.2ィだろッ!!観覧車とかいいねッ!!てか世界様が誘ってくれるモノはww


●さて次は?
1→「水のジェットコースターか…」なんかニヤニヤしてるんですが… 阿部隆也
2→「ゴーカートでガンガンぶつかってやるよ」勘弁してください 泉孝介
3→「遊園地って面白いよね」ベンチでまったり 西広辰太郎

A.22!!!ガンガンぶつかっちゃって下さい!!私も貴方にガンガンぶつかりまs(殴


●お昼にしよう
1→「アイス食べよー!」主食はどこに? 水谷文貴
2→「おごってやるよ」なんだか悪いけど甘えちゃえ! 花井梓
3→「早く起きて暇だったから弁当作ったんだけど…」いい主夫になりそう 浜田良郎

A.111w主食なんてしらねぇ!!!(オィ


●さて次は?
1→「いいからついてこい」ど、どこ行くんですか!? 榛名元希
2→「お前の好きな乗り物でいいよ」どれがいいか迷いそう 叶修悟
3→「俺はお前と歩いてるだけでもいいんだけど」さらりと言いますか! 島崎慎吾

A.3ッ!!私もしんごと歩いてるだけでもいいんだけどッ!?


●もう夕方…
1→「う、えっと…オレ、の家、にっ…来る?」家へのお誘い?! 三橋廉
2→「離れたくないなぁ」そんな悲しそうな顔で言わないで! 水谷文貴
3→「どこか喫茶店に寄る?」まだ帰りたくないよね 栄口勇人

A.33ッ!!!喫茶店に寄っちゃおうか!!(ぇ


●夜にメールが
1→「明日みんなにノロけよーぜー!」そ、それだけは…! 田島悠一郎
2→「また明日な。おやすみ」短いけど彼らしい? 泉孝介
3→「早く寝ろよ?明日疲れが出たら困るし」さすが西浦の母 花井梓

A.33ッ!!!あじゅあじゅー!


●回すヒト
んー灯炉さーん??(何



バトンやってる時の私はニヤけてるらしいww(何
自分で思ったのよ。うん。


最近内容がなくてねー。内容がないよぅって言いたいくらいに。(ぇ

まぁ、最後にクソレと叫んで終わろうかと...

クソレフトォォォォ!!!!!!

3日続いたw 

January 22 [Tue], 2008, 16:28
うへ。1日休まず更新w(何


それと灯炉さーん!毎日バトン受け取ってくれてありがとー!!!
私の愛のバトンはどうですかぁ??((キモイ

...てゆーか灯炉サンの球はノーコンなのですよw(何だよイキナリ



って事でバトンでーすw(は


【おお振りバトン】

【嫉妬】
1「何アイツと話してたの?」壁側に追い込まないでください阿部隆也
2「お、俺いがっ、いの男と話しちゃ、ダメっだ!!」ごめん。必死なのが可愛いよ三橋廉

A.11!!!当然でしょうwwでも私はそんなMじゃないんですy(黙ろうか
追い込まれる途中で逆に追い込んじゃうかもよ??(ヤメロ


【甘え】
1「それ一口頂戴!」アーン、って食べさせろと?此処教室ですけど田島悠一郎
2「時間なったら起こして」何勝手に膝に頭乗せてるんですか。もう寝る体制の泉考介

A.222222!!!!!!!寝ちゃうと襲っちゃうぞ★...(殴


【授業中】
1「此処分かんないっ!」いきなりノートを指ささないで!吃驚だよ仲沢利央
2「ん?此処は…」あの、顔が近いです。確信犯な高瀬準太

A.2222222!!!!これ迷ったよ...でも準太がッww


【帰り】
1「俺も帰りそっちだから」本当は家が逆だよね?にっこり栄口勇人
2「ま、お前が襲われる事ねーと思うけど」カチンってきたけどありがとう。少し照れてる榛名元稀

A.1ッッ!!!! 逆なのにッッッ!!!!???世界様優しいw


【部活中】
1「頑張ってんな〜」腰に手を回さないでください。サボりな島崎慎吾
2「疲れた〜!」抱きつかないでください。ちょ、寝ないでよ!水谷文貴

A.111111ッ!!!!コレも選択迷ったゾ!でもやっぱいやらしんごッッwwww


【まわすヒト】
灯炉さ〜ん!!!!私の愛のバトン受け取って★((ウィンク/キモイからヤメロ




もうひとつやっちゃっていいですk(どんだけやんの


★西浦―ぜバトン 修学旅行編★

○バスであなたの隣りの席は?
 
A.「着いたらあそこに行って〜♪」朝から田島悠一郎の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」西広辰太郎のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から阿部隆也の寝顔を拝む☆

A.bbだ!色々教えてね!西広せんせ☆


○飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?

A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する水谷文貴につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!沖一利が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」泉孝介が飲んでるジュースをもらう☆

A.aa!!!飛行機見学ww私も初めてだよんw(ぇ


そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??

A.「ちゃんと見とけよ!」花井梓がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」栄口勇人と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら三橋廉とぎこちないトークをする☆

A.ccccc!!!世界様ッ!!!!!もっとかけてやるぅぅぅ!!!!(ヤメレ


○しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?

A.「お前かよ!ビックリさせんなよ〜」髪生乾きで色気たっぷり泉孝介と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点阿部隆也と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ〜」浴衣はだけ気味の鼻血もの花井梓と階段でバッタリ会う☆

A.aaaaでッッ!!!!!着替えてるトコから見たかったy(殴


○夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?

A.「怖ぇえ〜!」怖がってる姿がかわいい水谷文貴とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる栄口勇人とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる西広辰太郎とペアに☆

A.bbbでッッ!!!!!!!!!とりぷるび〜(ふざけんな
世界様ァァァァァァ!!!!!!あ・い・し・て・るぅぅぅぅぅぅぅ!!!(黙
ぁ、でも私肝試しって怖がらないと思う...(ぇ


○眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?

A.「あっ!一緒に星見る?」田島悠一郎と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」巣山尚治と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる三橋廉と普通におしゃべり☆

A.a!田島様〜!(キモ


○早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?

A.「写真…ι」写真写りが悪い花井梓と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる栄口勇人と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない泉孝介と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の阿部隆也と☆
E.「ふわぁ〜」あくびしてる三橋廉と☆
F.「…」寝癖がすごい田島悠一郎と☆

A.aかbでッッ!!!
写真がどうしたッッ??ってあじゅに言うッ。
だだ、大丈夫ですか?世界様ッ!!


○次の方・・・
迷惑じゃなきゃ灯炉さ〜ん!(ウゼ



今日は終わり〜!
オヤスミ?(何

色々めんど。 

January 21 [Mon], 2008, 15:19
部活とか学校とかめんど...学校はまぁまぁ楽しいけどね。


って事でまたおお振りのバトンを拾ってきちゃいましたy(そろそろヤメィ


振り選択バトン*西浦マネジ編*

●朝出会ったのは
1→「あ、おはよー!乗って乗って!」自転車の後ろを指さし 水谷文貴
2→「ふひ おは、ようっ!」後ろから猛ダッシュできたみたい 三橋廉
3→「うース。ちんたら歩いてると置いてくぞ」ま、待ってよ! 阿部隆也

A.いちー!!!!!乗っていきますぅぅぅ!!!重たいけど許してネww(痩せろ


●教室につきました
1→「あはは、髪ぐちゃぐちゃだよ。直してあげる!」髪ゴムと櫛の準備は万端! 篠岡千代
2→「はよー。なんか席替えしたらしいよ。俺の隣だって」こんにちわ夢のライフ 栄口勇人
3→「うっす。…頬にご飯粒ついてんぞ」ぺろっと舐められて…って何してんの?! 泉孝介

A.2か3!!!ぁ、でも2で!!だって浜チャン怒ってるんだもん...


●授業中に皆を見てみる
1→「…あんま見んなよ、なんか照れる」視線に気付かれてた! 花井梓
2→「昼飯早く食いたいよなー!」目が合うと笑って言った 田島悠一郎
3→「う、うぅ…ま○゛いプロテイン…」うなされてる。起こしたほうがいいのかな 巣山尚治

A.1!!!!そんな事言われるともっと見たくなっちゃうww


●おひるですよ
1→「うわ、浜田の弁当うまそー!」「あーどんどん食っていーぜ田島」「泉、勝手に許可すんな!」「いただき、ますっ!」 9組
2→「ねぇねぇあーんしてー」「水谷なんかにすんな、俺がやる」「(ずるい、けど言えねぇ…!)」 7組
3→「あーお腹空いたよー」「学食いこーぜ」「よっし、いこー」「君もくる?」1組と3組

A.3333!!!何か憧れの学校ライフだよ!!


●さて、お昼寝だ
1→「オマエ抱き心地良さそうだから、抱いて寝たい…」が、学校だから!ね! 泉孝介
2→「ふふ、寝顔見ててもいい?」…見てないで早く寝なよ! 西広辰太郎
3→「寝顔だけは可愛いよな。やっぱまだ子供だな」野球部みんなを見て苦笑い 浜田良郎

A.1111!!!学校だか何だろうがどうz(コレ


●部活始まった
1→「スポーツドリンク口移しでちょーだいっ!」な、なんだってー?! 田島悠一郎
2→「…部活中でも俺だけを見てなきゃダメだよ?」黒オーラでてますよー 栄口勇人
3→「今日は日ざし強いからかぶってていいよー」ぽんと帽子を被せられた 沖一利

A.22222!!!!!了解致しましたぁぁぁぁぁぁああ!!!((黙レ


●よりみち
1→「ファミレスいこーぜ!」「おー」「花井のオゴリな」「はぁあっ?!」田島・泉・阿部・花井
2→「コンビニ行く?」「行く!アイス!」「マネジ達頑張ったからなんか買ってあげるよー」「わ、やったー」巣山・水谷・西広・篠岡
3→「早く帰りたい〜」「はは、疲れたよね」「他の奴ら元気だよなぁ」「(ねむ、い…)」沖・栄口・浜田・三橋

A.2222!!!私は世界様の処へ一生着いていきますわw(死


●寝る前にめーるです
1→「電話してーけど、切れなくなるからやめとく。おやすみ」 阿部隆也
2→「凄く眠いけど、メールしたいなー。明日も会えるのにね」 水谷文貴
3→「明日も頑張れよー。今日はちゃんと寝ようね」ま さ か の シ ガ ポ

A.222!!明日も会えるから大丈夫だよん♪


●つぎのひとー!

灯炉さんw暇なら是非ともw
後はふりーだよんw


【おお振り合宿バトン(西浦編)】

■合宿前日、皆の様子は?
A:「忘れ物、しないっ、よ!」帰り支度してるけどタオル忘れてますよ。三橋
B:「やっぱ合宿だとオ、」途中で花井に遮られました自主規制しなさい。田島
C:「何かもう今から疲れた…」気苦労絶えないぐったりしてます。花井

A.C!!「大丈夫ー??」とか声かけてやるねw


■合宿当日の朝、バスの中で
A:「なあ、ちょい肩貸して」返答待たずに頭を乗せて寝る体制ですか。泉
B:「あ、良かったら聴く?」イヤホンからテンポのいい音楽が。水谷
C:「これどう?」新発売の期間限定お菓子を笑顔でくれました。沖

A.泉かクソレww迷っちゃうねぇw肩も貸してやりてぇしw
音楽も聴きたいw


■合宿所到着、部屋の確認を
A:「部屋割りとかどんな感じ?」ルームメイトが気になりますか?巣山
B:「荷物ってここでいい?」さり気なく運んでくれていました。西広
C:「朝からお疲れ様」自分だって早いのに笑顔で気を遣ってくれます。栄口

A.CCCCCィィィィ!!!!(黙) 気遣いw優しい世界様★


■練習も中盤、休憩いれましょ
A:「わり、タオル取って」汗だくになりながら防具を外して涼を取ります。阿部
B:「スポーツ飲料どこやったっけ?」今日はマネジとしてお手伝い。浜田
C:「今日も暑いね─」マネ業も負けないくらい暑いです。篠岡

A.ちょちゃーんw可愛いなぁw


■お疲れ様でした、合宿所へ
A:「熱中症とかになってねぇ?」さすが主将、人一倍周りを見てくれてます。花井
B:「夜だと少しは涼しいよな」腕捲りのまま持参の団扇で仰いでくれます。泉
C:「持って帰るのこれだけ?」疲れてる筈なのにマネ業手伝ってくれます。栄口

A.C!!!何処まで優しいんだッ!!!


■お風呂上がり、束の間の
A:「古今東西!」いきなりスマッシュですか、卓球もお手のもの。田島
B:「おおっ、お、お」マッサージチェアの衝撃に思わず声出てます。沖
C:「ん?いる?」やっぱり欠かせない、お風呂上がりのコーヒー牛乳。浜田

A.C!!コーヒー牛乳いいよねッ!!(ぁ


■寝る前に明日の準備
A:「ぶっ!」歯磨き中に吹き出しちゃったんですか、鏡が白いよ。三橋
B:「ね─ね─扇風機ないの?」なかなか髪が乾きませんか?水谷
C:「明日花火でもしね─?」実はこっそり持ってきてたんですか。巣山

A.BB!!!扇風機ないのよw私が買ってきてあげようか??(ぇ


■そろそろ就職時間ですよ
A:「明日も一緒に頑張ろうね!」笑顔で寝る前に約束と元気付け。篠岡
B:「腹出して体調崩すなよ」軽く頭を数回叩いて部屋に入っていきました。阿部
C:「今日も一日ありがとう」ほんわか微笑んでおやすみなさい。西広

A.C!!!!おやすみ〜ww


■合宿に行かせたい三人をチョイス

灯炉サン!!楽しんできてねw


〜おまけ〜(?)

【おお振り一発変換バトン! 】

●『にしうらこうこう』
※正→西浦高校

「西浦高校」
普通w


●『みはしれん』
※正→三橋廉

「三橋廉」
普通w


●『あべたかや』
※正→阿部隆也

「阿部隆也」
何で普通なのぉぉお!!


●『たじまゆういちろう』
※正→田島悠一郎

「田島裕一郎」
誰ぇぇぇえ!


●『はないあずさ』
※正→花井梓

「花井梓」
おお!


●『さかえぐちゆうと』
※正→栄口勇人

「栄口勇と」
とが平仮名てw微妙だよッ!


●『みずたにふみき』
※正→水谷文貴

「水谷文生」
生きるになってるw


●『すやましょうじ』
※正→巣山尚治

「須山東海林」
何これぇえええぇ!!
東海林ってww


●『おきかずとし』
※正→沖一利

「起きカズトし」
何か良く遅刻しような人ww


●『いずみこうすけ』
※正→泉孝介

「和泉浩介」
誰ぇええ!何処のおっさん?


●『にしひろしんたろう』
※正→西広辰太郎

「西弘仙太郎」
ぇぇ、コレもどっかのおっさんw


●『しのおかちよ』
※正→篠岡千代

「死のお勝ちよ」
ひぃぃぃぃ!!ゴメンナサイ!!殺すつもりはなかったの!


●『はまだよしろう』
※正→浜田良郎

「浜田義郎」
ぇ、何この人?


●『みほしがくえん』
※正→三星学園

「美保氏がクエン」
クエン酸がいっぱいある学園なのかな?


●『かのうしゅうご』
※正→叶修悟

「カノ羽州吾」
カノ??ぇ?ぇ?


●『はたけあつし』
※正→畠篤史

「畑敦士」
ぇっと?何処の人だよ?


●『おだひろゆき』
※正→織田裕行

「織田弘幸」
幸せになれよんw


●『みはしるり』
※正→三橋瑠里

「三橋瑠璃」
ぁ、あと一文字!


●『むさしのだいいち』
※正→武蔵野第一

「武蔵野第一」
お、普通だぁ!


●『かぐやまなおと』
※正→加具山直人

「香具山ナオと」
実際こんなんだったら可哀相だ...ッ!


●『はるなもとき』
※正→榛名元希

「ハルナモトキ」
全部カタカナァ??


●『とうせいこうこう』
※正→桐青高校

「統制高校」
何処にあるのかな?


●『かわいかずき』
※正→河合和己

「河合和樹」
意外に普通だったな。


●『たかせじゅんた』
※正→高瀬準太

「高瀬純太」
おはw純w純粋?


●『しまざきしんご』
※正→島崎慎吾

「嶋崎伸吾」
誰??いやらしんごじゃねぇよw


●『なかざわりおう』
※正→仲沢利央

「中沢利央」
一文字違うけど普通だね。


●回すヒト
ふりーで。どうぞ?


今日は終わりンwこれからどれだけ更新できるかな??
内容と書く暇があれば書いてるけどさw

うはぁw(早速... 

January 20 [Sun], 2008, 16:06
うはぁーwブログ開設したw
この前のブログは色々パスワードとか忘れて消えたw(うあ

て事でww新しく開設ーww


――で。早速おお振りのバトンを拾ってきたy...


おお振り選択バトン*デート編*

●モーニングコール
1→「もうお前の家の前にいるけど」早いよ!怖いよ! 阿部隆也
2→「うぅう…起き、た…よっ」すごく眠そうな声 三橋廉
3→「二度寝して遅刻するなよ?」さわやかに警告 高瀬準太

A.33333!!!!3だよ!!警告ありがとぅwでも遅刻しちゃうかm...


●どこ行く?
1→「お腹空いたー」まずそれか 水谷文貴
2→「洋服見てやるよ」エラそーだけど許しちゃう 泉孝介
3→「動物園とか、行きたい」甘え気味 仲沢利央

A.3333!!!動物園でも行っちゃおうゼww


●人混みにつぶされそう…
1→「心配だから、あんまり離れるな」ギュッと手を握り 花井梓
2→「大丈夫、俺が守るから」軽く微笑み 栄口勇人
3→「しょーがねーな」て、手が腰に! 榛名元希

A.2ぃ!!守ってくださるの??世界様!!


●ショッピング
1→「俺こういうのがいいなー!」なんで女性用下着見てんですか 田島悠一郎
2→「何かプレゼントしたら…迷惑かな?」滅相もない! 西広辰太郎
3→「婚約指輪買おっか」…早いのでは 島崎慎吾

A.3!気が早いね!うふw(キモ


●ペットショップ
1→「う、うおわっ!」犬にべろべろ舐められてます 三橋廉
2→「ウサギ可愛い飼いたーい!」あなたのが可愛いです 水谷文貴
3→「この黒猫可愛いな」猫にそっくり? 叶修悟

A.2!クソレw私が君を飼ってあげようk(ヤメレ


●ナンパ男に絡まれた!
1→「俺のだから、触んなよ」か、格好良い! 田島悠一郎
2→「(自主規制)」言葉の暴力でボッコボコ 泉孝介
3→「いい度胸だよね」笑顔が怖いんですが 山ノ井圭輔

A.2!!ありがとぅぅ!!!
そんな事されると感動してその場で涙ボロボロだよ!(ぇ


●帰宅の時間
1→「…まだ帰したくないんだけど、駄目?」耳元で囁き 栄口勇人
2→「また、どこか連れてってやるから」頭をぐしゃぐしゃ 阿部隆也
3→「そんな寂しそうな顔してたら襲われちゃうよ?俺に」ヒィ! 秋丸恭平

A.1ぃぃ!!全然駄目じゃない!私も帰りたくない!


●まわす人

・灯炉サン
あとはふり〜w


******
もういっちょ!!!



『振り選択バトン*同居?編*』

●朝。ねむい
1→「起きろー。早くしないと朝飯口に突っ込むぞ」ま、待って! 泉孝介
2→「起きないとどうなるか分かるかー?」馬乗りになってにっこり 島崎慎吾
3→「そんなに俺に起こされたいのかお前…!」頬を引っ張る引っ張る 阿部隆也

A.2w慎吾ーwwいやらしんごーー!!!
ぁ、でも私Mじゃなi....


●昼食の材料を買いにスーパーへ
1→「お菓子を買うべきだと思いまーす!」今は昼食でーす 田島悠一郎
2→「カレーとかなら俺も手伝うよ」てきぱきと材料をカゴに入れながら 栄口勇人
3→「うまいモン作るの楽しみにしてる」頭を撫でながら満開の笑み 榛名元希

A.2だろww世界ー手伝ってーww


●あ、寝てる。悪戯しようかな!
1→「うぅ…オレ、クソレフトじゃない〜…」
 耳元で延々とクソレフトをつぶやく 水谷文貴
2→「む、ぅう…んぐっ」食べ物を口に入れてみる。丸呑みして怖い 三橋廉
3→「…や、起きてるから」キスでもしようかと顔を近付けたら先にされた 花井梓

A.1ww可愛いなぁw耳元で呟かれたら死んじゃうy
 でも3でもイイゾw大胆ww


●自分も眠くなってきた
1→「頭、乗っけて寝ていいからな」ぐいっとつかまれ頭を肩に乗せる形に 叶修悟
2→「膝枕してやろうか」ニヤッて怪しく笑いながら言われると… 阿部隆也
3→「お、一緒に寝る?」浜ちゃんの腕枕でぐっすり 浜田良郎

A.人は2!だけどされたいのは1かなぁww肩に頭のっけたいw


●お風呂タイム
1→「ん?一緒に入んの?」
 入浴時間を間違えただけ!引きずり込むなー! 高瀬準太
2→「あ、入ってたんだ。まぁいーや!突撃!」
 よくないよくない浴槽に入るな! 田島悠一郎
3→「あの、ね、泡風呂したい、なっ!」
 何故か一緒に入ってもいい気がするの 三橋廉

A.1ーー!!!例え入浴時間間違ったとしても入りますぅ!!!!((落ち着け


●なぜか自分の取り合い(体勢などは妄想のままに!)
1→「元希さん、手ぇ離してくださいよ嫌がってるでしょ」
 「あん?コイツはタカヤより俺がいーに決まってんだろ」 阿部隆也&榛名元希
2→「いずみー、膝枕ずるい俺もされたい」
 「浜田なんかにかわってやんねー」 泉孝介&浜田良郎
3→「女の子っていい匂いだよねー」
 「気を付けてね、水谷は女の子抱き締めるの趣味だから」
「ち、違うー!栄口のばか!」 水谷文貴&栄口勇人

A.1か3ww両方イイwwうへへへh(キモ


●ひつじでおやすみ?
1→「「羊が一匹ー、羊が二匹ー」」川の字。左右から同じ声が… 葵&涼
2→「ひつじ、が…ひゃっぴ……ぐー」アンタが先に寝るんか 仲沢利央
3→「羊が49匹、羊が…お前、目ぇ覚めてるだろ」
 囁くように言われたらドキドキして寝れないもん! 阿部隆也

A.2ww先に寝ると襲うz(コラ


●夜中にぱっちり目が覚めてリビングにいくと
1→「寝れないのか?…待ってろ」お茶を入れてくれた 花井梓
2→「なんか寝れないよな。お前も見る?来いよ」深夜番組をぼーっと見る 泉孝介
3→「一緒に音楽聞こ?そのうち眠くなるから!」片耳で聞く音楽にうとうと 水谷文貴

A.3w繋がっているんだ♪


●次のひと

またもや灯炉サン〜
あとはふり〜w


*******
もういっちょいっちゃいまs....

おお振り選択バトン*夫編*

■起床
1:「はよっ・・・寝顔、可愛かったよ。」ちょっといたずらな笑顔、栄口勇人。
2:「あと少し・・・」貴方の頭を抱えて再び眠る、阿部隆也。
3:「うあっ」起きたら目ぇ合っちゃった、このやりとりも何度目か・・・花井梓。

A.111111!!!寝顔見てたのッ!?見てたの!!??(しつけぇ


■ごはん
1:「作るの手伝うよ」手際がいい、浜田良郎。
2:「これってわざとか?」嫌いなものでも貴方が作ったなら食べられる、榛名元希。
3:「やっぱお前料理うめーな」おいしそうに食べてくれる、泉孝介。

A.3だよッ!!3!おいしそうに食べてくれる泉ww


■出勤
1:「行ってくんね!」なんて言いつつなかなか玄関から出ない、田島悠一郎。
2:「おい、キス」定番だけど強引、泉孝介。
3:「あーめんど・・・お前と一緒にいてー」毎日同じ事を言って出勤、榛名元希。

A.2ぃ!行ってきますのちゅーですk((いい加減にしろ


■出張
1:「行ってくっけど・・・お前一人とか心配だな・・・」心配性?阿部隆也。
2:「行ってくるね。戸締りしっかりすんだぞ。」優しい気遣い、栄口勇人。
3:「・・・お前も一緒に・・・来れないよな・・・、男が来たら出んなよ!」無茶ばっかり、高瀬準太。

A.2!!しっかりしますぅぅ!!!ぁ、でも行かないd...


■帰宅
1:「た・・・だいま・・・」玄関で眠りながら貴方の名前をつぶやく、三橋廉。
2:「ただいま・・・疲れたから癒して。」いきなり抱き付く、高瀬準太。
3:「ただいまー。」手土産に貴方の好きなお菓子、河合和己。

A.2!!こんな私で癒されるのならッッ!!!!


■子供ができたとき
1:「俺らの子供かー。 可愛いだろうな〜」無邪気に笑う、浜田良郎。
2:「ッッ絶対ッ、幸せにすっからっ!!」自分で言って顔を真っ赤に染める、仲沢利央。
3:「将来はメジャーリーガーだな!」いつもの笑顔で言う、田島悠一郎。
4:「やべー。 名前何にする・・・?」気が早いよ、高瀬準太

A.2!!幸せにしてッ!!!そして顔を真っ赤に染めてる利央。可愛いw


■就寝
1:「今日寒いから一緒に寝よっ!!」服のすそを掴んで一生懸命な嘘、仲沢利央。
2:「今日、俺の腕枕で寝る?」さらりと誘う、水谷文貴。
3:「・・・!?」寝ようと思ったら既に貴方の布団で寝てる、田島悠一郎。

A.1か2!!これは選べないぞぉお!!!

うはっ。そろそろ自重しなきゃだぞ!自分!


以上〜!!楽しかったぞぉw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:炉皐
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
兎に角おお振りらぶです!!
まぁ、他にも色々ですが...w

とんでもない人間ですが...ね。(何
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 休み休み... (2008年01月30日)