そろそろ 

July 20 [Fri], 2007, 13:40
ナースヲ様公開終了w

ぐふふふふふ 

July 20 [Fri], 2007, 13:22
拍手お礼でナースヲ様貰った(∀)


バトーン♪ 

July 20 [Fri], 2007, 12:18
[自分語バトン]


1.何してますか?


なにしてーん(∀)


2.上手ですね。


すごいねw


3.この曲名はなんですか?


え、これなんつーの?


4.それ面白いですか?


え、それ面白い?


5.それ、どうしたんですか?


どうしたの?それ、


6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。


いやお前にバカって言われたくないけども?w


7.あの人かっこいいですね。


うほっ(*´Д`*)ヤバ、あの人かこよす


8.今ひとつのことにはまってます。


今これマイブーム化してん(^ω^)


9.貴方ウザイです。


ウッザ!!!!おまww果てしなくウザwww


10.めんどくさい。


めめめめんどーーーーー((((((゜∀゜))))))


11.先生の馬鹿。


あのくそじじぃ(ばばぁ)ボケてんのか?老人ホーム行ってこいよww


12.テレビ一緒に見ましょう。


テレビー!!!!!!!!!!!!!!!


13.おすすめはありますか?


お す す め は??


14.私は関西弁なの?


僕が関西弁なのかそうじゃないのか教えろ(∀)


15.この問題わかりません。


はぁ?んなのわかるかぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!(゜Д゜)


16.ジュース取って下さい。


ジューーーーーーーーーースっっっっ!!!!!!!!!!


17.この席私が取っています。


此処は僕の席なんだなー♪


18.元気にしてますか?


おいwwwおまwww元気でらっしゃいますかね?www


19.誰に回しますか?


フリーwwww



はくから回ってきたのでぽけもすやる前にやってみたw
事実↑のは全部ゆってる^^ω

ちょこちょこ〜 

July 19 [Thu], 2007, 16:17
なんかおばあちゃんがちょこのぱん買ってきたから
食べようかな。

ブラザー♪ 

July 19 [Thu], 2007, 15:19
ブラザーから、、、


ポケモス貰える!!!!!!!!


よかった!!!!!
ブラザーがポケモスヲタで☆←

とぅるるっるるるるっるるる〜♪ 

July 18 [Wed], 2007, 16:13
今からポケモスやるぉ^^ω
まぢぴかちゅーkwys
ありえねーあの可愛さwww

別に回されてないけど(回す気もないけど)バトン。ww 

July 17 [Tue], 2007, 16:39
●本名言っちゃいなよ!
かんなたす。東京ミカエルの女形と一緒(´∀`人)


●青春はいくつの頃?
おわたorz


●今日見たテレビ全部言っちゃいなよ
サン●オのなんとか。w


●今日食べたものは?
フォカッチャ*ピーナッツバター塗りパン*プリン


●最近太った?
(∀)


●整形できるなら何処をいじります?
鼻。ww


●友達が晒されてたら本人に知らせる?
まぁその友達にもよるがとりあえずは知らせる。


●アンチ盤を言っちゃいな
ガ●ットwwwww


●本気で大切な恋人(または友達)が自殺しようとしてたらどうする?
リアルなのでパスwww


●一番幸せな時はどんなとき?
直之の成長を見守るとき。w


●一番寂しい時は?
んー…軽くあしらわれたとき。


●一番腹立つ時は?
どうだろ…否定されたとき。


●今何聴いてた?(または何観てた?)
なにもww


●ぶっちゃけ友達優先?恋人優先?家族優先?
時と場合によるがwww


●初めてハマったビジュアル系バンドは?
何気(当時w)異端芸者


●そのバンド今も好き?
まったくw昔の曲は聴くがww


●バトン回す30人
これはフリーで。www

いや 

July 17 [Tue], 2007, 16:30

やっぱ今からヨー●ドー行ってこよう。
どうしよう…ポップンやってこようかな…

にゃにゃにゃーん 

July 17 [Tue], 2007, 15:42
なんか美人形よくね?ww

今日は 

July 13 [Fri], 2007, 17:35
ティキ様のことだけ考えてましたww

だってティキめっちゃ好きなんだもん!!!!!
あの白髪もやしなんかに負けたらいかんよ!!!!




僕はティキのお姫様です^^ω




殴り飛ばしてーな自分をwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沖宮いちご糞\(^ω^)/
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-801にハァハァ(*´∀`)
    ・音楽-化粧男子盤
    ・インターネット-を ☆ た ☆ く  www
読者になる
はい。糞です。糞ですよ。www

ちーむ☆ぺっこりーに!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像姉貴&ママ
» あわわ (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる