アーバンクロスオーは決してターバンをクロスしてオーと叫ぶとゆう意味ではないよ。わかってる? 

2006年06月05日(月) 2時45分
ども〜。黒もふで〜す。


いやぁ〜、なんとなくごめんなさい。


うん。別に今謝ったのは全然更新しないからとゆう理由ではなく。


ただ単に地球に謝っただけ。


ごめんなさいね〜〜。


色黒で。


ハイ。


ここで、今日から宣言させていただきます。


え〜〜〜。



食パンの食感が新しくなりましたよ〜〜〜!!


はい。これは新食感宣言ですけど。


つまんないねぇ〜。

じゃなくて。



今日から、がんばるねっ☆




なにを?っていま首かしげたやつは。


来週からのテストで大変なことになるぞ〜。


先生しらないからな〜。


あと、コアラの今の芸名わからないやつも大変なことになるぞ〜。

これテストにでるからな!


じゃなくて!!

素直に正直に生きようと思って!!

今まで黒もふ、アホなことしか言ってないからね!!

だからもっとプライベートな話をしていこうと思って!!

だから、そうゆう宣言です!!

生温かい目で見守ってね☆


じゃ。まず。

黒もふ、ペット飼いたいんだよね。


今一番飼いたいのは〜。

猫ひろし。


お前の話聞いてると、耳痒くなるわ。まじ。 

2006年05月24日(水) 10時14分
眠いなぁ〜。



そうは思わないかぃ?ワトソン君。



「チッ」



もう捜査やめて帰るよ。




涙を流せるうちは、まだ心に余裕がある。・・・らしい。 

2006年05月10日(水) 23時54分
ポリスメ〜ン!!





助けて〜!!




この負け続けの人生から救いだして〜。








「いや、管轄外。」






・・・黒もふでした。




え?何??聞こえない!!カメムシィ!? 

2006年05月08日(月) 19時46分
へいへい。

ちょっとはやいんじゃないの〜。

もう5月ぅ〜?

そんなスピードだしたら事故るよ?

いいの?骨折れるくらいじゃすまないよ?

メチャメチャになっちゃうよ?エイリアンと間違われるよ?

捕まった宇宙人みたいな運ばれ方しちゃうよ!?



あ、スピード120超えやがった・・・。





黒もふです。



Tちゃん3才のお誕生日おめでと〜。




はい。もし黒もふがプレゼントもらえるなら。


一日中稼動できるバディがほしい。


もう睡眠時間なんかいらない。



まじまじ。

a、b、cから選べの問いで、dが見えちゃう人は、もうどうしようもない 

2006年04月24日(月) 20時14分
ぞーさんぞーさんおー鼻が長いのね♪

そーよ引っ張ったらのーびたのよー♪




黒もふです。

眠い。

ガチ眠い。

ガチガチ眠い。

ガチガチ。






月一回しか更新できなくてごめんなさい。

それは、黒もふが忙しい・・・わけでもなく。




黒もふの力不足・・・でもなく。




黒もふが情けない・・・のでもないのです。







出来杉君が悪い。





だってそうじゃんよー、

テストでも百点だし、スポーツも万能だし、

昨日なんかサッカーの試合に三分出て2本シュートいれたんだよ?

そのうえおもしろいんだから!!





でもね、のび太くん。

テストは保健体育。

シュートは57本中2本。

授業中に牛乳噴出したのはたまたま朝ご飯がケ●ッグのコーンフ●スティだっただけだよ?





でも!でも!三分で57本シュートしたのは事実さ!!

これじゃぁしずかちゃんに嫌われちゃうよ!!




ドラえも〜〜〜ん!!




あのころのドキドキはもう戻らないってわかってる・・・。でも・・・。 

2006年04月12日(水) 0時32分
え〜んやこらせ〜の、どっこいせ〜っと。

黒もふです。

お久。


『あんたちょっと見ない間に老けたね。』とか言わないで。

軽くへこむから。



黒もふ昔から歳のわりに老けてるって言われるんだよね。

小学校のときは中学生に。


中学生のときは高校生に。


高校生のときは大学生に。


十代のときは三十路に。(飛んだ!?)


このままいったら四十代じゃ死体扱いか。


おれ一人でバイオハザードかよ。


五十代で骨。


就職先は学校の理科準備室。


授業じゃほとんど使われず、


放課後忍び込んだカップルのイチャイチャを無料鑑賞のおまけつき。



好きでこんなとこ突っ立ってる訳じゃねぇんだよ!!

くそーーーー!!(訳:う●こーーーー!!)



謝るなら最初からやらなければいいでしょってゆうけど、人間はそんなに器用には生きられないと思う。 

2006年04月06日(木) 1時27分
4月1日さぁ〜

オレただの馬鹿じゃん。

あれジョークとかじゃないよ。

馬鹿丸出しだよ。

どーも黒もふです。



いや〜イベントも終わったからさ〜

ぶっちゃけ何も思いつかん。

まぁ、イベントっつってもただ恥さらしただけだが。



そういや、もう新生活の時期ですね。

みなさん入学やら、就職やらで大変な季節。

街にはそんな方々が結構出現してますね。

そんな中ふと思ったんだけど、



女の人のスーツ姿がみんなおんなじに見える。



男は見慣れたっつうか、ネクタイとかで多少の違いはあるけど、

女の場合はおんなじね。

区別がつかないと課長とか絶対困るから。



あ〜、美智子くん・・・じゃなくて葵くん・・でもなくて美幸くん・・・は〜コピーに行ってるから・・・

こずえくん!・・・えぇ!?ちがうのぉ!??



ってゆう、孫が多くて名前が思い出せないおばあちゃんみたいになっちゃうから。




がんばれ、課長。


トンガリコーンを手の全部の指にはめて『爪』って言ったのを憶えてる。 

2006年04月01日(土) 21時54分
オッス。おらタコス丸だ。

得意技は地上でバタフライだ。息継ぎは二の次だぜ。


え?黒もふ?

誰それ?

つーかそのワードうちの国じゃ禁句よ?

もう言うなら『チョベリバ』レベルだから。それこそチョベリバだから。

ぶふっ。




えー?あんたマジ知らないの?エイプリルフールの起源。

超ダサイんだけどー。ザビエルとペリー間違えるくらいダサイんだけどー。

ぶふっ。



じゃぁタコス丸が教えてあげるよー。


まず、うさぎとカメがいて。


そんで、犬と猫がいる。


そんでもって、イルカとマグロがいて。


そんで、ぞうさんがいるの〜。





最近物騒じゃない?

街でゴメラが暴れたんだって?

怖いよね〜。

東京タワー食べちゃったらしいじゃない。

あれ味トンガリコーンなんだって。

ゴメラが感想言ってた。

あと、聞いた!?まさる付き合ってんだって。

うん。ほんと。なんか飲み屋で告ったらOKだったんだって。

え?名前?ゴメラ。

まさるはペータンピータン味だって。


ゴメラが感想言ってた。




約束の破り方を考えてウズウズしちゃう人は、自分がされたときキレる。 

2006年03月30日(木) 2時32分
ディリータ!ディリータぁ!!


黒もふです。


あれだ、つまり、あれだ。



昔のラクガキUPすっから。


苦肉の策ですよ。

だから明日か今日更新するよ。

たぶん更新するよ。

きっと更新するよ。

更新す・・・るよ。


明日があるさ。




そろそろエイプリルフールが近いじゃん。

黒もふ、エイプリルフールは嘘しか言わねぇからさ。

だから今日はホントのことを言うわ。

別にホントのことなんか言わなくてもいいけど、

なんかそのほうが当日おもいっきりはじけれる気がするから。

そんじゃ、スタート。



オレ、四年生までおねしょしてたから!

オレ、頬から数本、ひげ生えてるから!

オレ、すね毛濃いから!そのせいで『もじゃ公』って呼ばれたから!

オレ、日本人だから!色黒だけど!

オレ、いまだにご飯炊けないから!

オレ、彼女いないから!募集中だから!

オレ、天パだから!息子もぜってぇ天パだから!

オレ、いとこの食べてたイチゴ、目の前で強奪したから!

オレ、姉ちゃんの食べてたポテト、目の前で強奪したから!

オレ、これまでの文章かいて軽く後悔してるから!




・・・なんか、ぶっちゃけ飽きてきたわ。

まぁ、これで4月1日はおもいっきり嘘がつけるわ。



ほんとこの暴露意味ねぇ・・・。


天然ってくっつければ大抵許されるのが腹立たしい。おれ天然鼻毛。・・・ほら。 

2006年03月28日(火) 23時17分
お菓子ってさぁ、

甘いの食べたいときに限って、

せんべえしかないよね。

黒もふです。



ブログ更新に少しリキいれてるわけですが、

面白い話ができるわけでもなく。

ネタ詰まりに陥るわけです。



脳みそが詰まってないから当たり前っちゃー当たり前。

代わりに蟹みそ詰めりゃいいんすかね?

欽ちゃん走りを得とくできるね。

パワプロでそんな選手だれか作ってくれ。

欽ちゃん走りで盗塁するパワプロの選手。



間違いなくクソゲー。



いいかげんサイト更新しなきゃと思っていますが、


ほら、あんじゃん波ってやつが。

α波だっけか?

ん?かめはめ波?

まぁ、どうだっていいや。


今そのかめはめ波が結構したのほうにあるわけさ。

まぁそのうちぽっとあがってきて、ベジータにあたるから。


それまで、元気でいい子にしてるんだぞ!オラとの約束だ!


じゃな!