安泰

April 12 [Thu], 2012, 19:21
入学式の前の日は登校日でして、日曜日から早速登校させられました。
日曜日はそりゃもう見たことない野郎と話すというのは中々勇気がいりますよね。マジで。
それで日曜日の時点ではオトモダチが全然出来ませんでしたよクソッタレ。

その次の入学式の日ですが、色々な物を提出するという訳で、
とりあえず提出しまくってたんですが、相変わらず忘れ物をしてしまう性分なので、
自転車登校許可証はあったのですが自転車登校許可願を忘れてしまったおかげで
早速ヒョロい先生に指摘されたんで
全て棒読みで
「え?」
「マジすか?」
「あー。」
「へー。」
「は。」
「明日持ってきまーーーーーす。」
そう答えていたら珍しくウケたらしく、そこからオトモダチが多数出来始めましたわ。

最初は一人で弁当を食うことを予想していましたが、
そんな予想はどこ吹く風と言わんばかりに当たりませんでした。
今では幾人かで集まってでキチガイトークしながら飯の奪い合いをしつつ仲良く食ってます。
で、休み時間は案の定トイレと教室で暴れてます。
帰りはコンビニでたむろして皆さんとバイバイ。


この通り、こちらでも意外とよろしくやってますわ。
皆さんも高校生活さらに頑張ってくさい。


あと大学に進学したい輩は下に置いておくことわざを頭に叩き込んでおけ。

The pain of study is temporary; the pain of not study is lifelong.
勉強の苦しみは一瞬のものだが、勉強しなかった苦しみは一生続く。

Education equals to income.
教育の優劣が収入の優劣 。

Sleep now and a dream will come out,but Study now and a dream will come true.
今居眠りすれば、あなたは夢をみる。 今学習すれば、あなたは夢が叶う。


あと持論。
「死ぬ気でやれ。普通は死なないから。」




 課 題 を ぶ っ 殺 し た

April 05 [Thu], 2012, 22:40
後 は 8 日 に 向 け て 寝 る だ け だ 。

 喉  が  と  て  も  痛  い  よ

April 04 [Wed], 2012, 21:42
実はこのわたくし、デスボイスが得意なんです。
カラオケなどではデスボイスを使う歌がほとんどなんですよ。
マキシマムザホルモンとかね。


ただ歌詞を覚えるのにリアルに数日かかるという欠点があるというので大変なんですねこれが。
あと普通にやれば喉がぶっ壊れます。現に自分が壊しているわけですからね。

という訳です。今でも喉痛いです。
簡単に喉の痛みを消す方法ってのは無いのでしょうか。
誰か教えてけれ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yoruo,530
読者になる
私の戦闘力は53万です。

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメ
かばん
» ジョジョ流大地讃頌マジキチ杉ワロタ (2013年10月29日)
Burberry Rain Boots
» 安いギャラです。安いギャラですよ。 (2012年10月26日)
ゆきな
» 安泰 (2012年04月21日)
神崎椿
» 安泰 (2012年04月13日)
ゆっきーな
»  課 題 を ぶ っ 殺 し た (2012年04月08日)
ゆっきーな
» 卒業式が終わったわけだが。 (2012年03月10日)
ゆっきーな
» ちょっとHTC EVO3D買ってくる (2012年02月25日)
神崎椿
» ちょっとHTC EVO3D買ってくる (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる