スパ吉!!

April 28 [Sat], 2012, 23:27
今日は2週間ぶりに相方に会えました。

久しぶりに会うと3割増しで可愛く見える…笑

今日は時間に余裕があったので吉祥寺で待ち伏せ。

有名な肉のさ○うでメンチカツとコロッケを購入しておく。

ゆったんと合流して、メンチカツをサクリ。

…うまし!!お肉もおいしいし、揚げたての衣と玉ねぎの甘味がたまらん!

コロッケもシンプルにおいしゅうございました(m´・ω・`)m

スパ吉の前で食べてたら、店員さんに渋い顔された。。。めんご、めんご!!

今日のメインイベント、スパ吉のパスタは大成功!!

おすすめの極旨ミートソースも美味しかったけど、いかうにパスタが絶品だった!!

有名なパスタ屋とおんなじ味らしい…

相方もお腹が空いてたらしく結構なスピードで完食笑


ランチのあとは、ウインドウショッピング。

たそも服買うつもりだったんだけど、何着てもしっくりこないからやっぱダイエット待ちで・・・

その代わり、相方がイタリー製のすてきな麦わらを購入しました。

可愛さ3割増し(`・∀・´)

今日は150%かわいゆたそだったね(/ω\)

このコはほんっと帽子似合うなー

家に帰ったら、いつもと同じだらだらコース。

でも、たそはこれが一番好きだったりします!!

久しぶりに彼女に会っていつもより彼女がすげー可愛く見えた1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たそ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像相方のゆ
» スパ吉!! (2012年04月29日)
アイコン画像
» どうやら (2012年04月28日)
アイコン画像彼女たそ
» 晴れ姿 (2012年03月17日)
アイコン画像
» 脳内メーカー (2012年03月16日)
アイコン画像相方のゆ
» 家は決まっていたのに… (2012年03月12日)
アイコン画像たそ
» 3月9日(レミオロメン) (2012年03月09日)
アイコン画像
» 3月9日(レミオロメン) (2012年03月09日)
アイコン画像
» 忙しすぎてぱらりらりー。 (2012年03月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kusomisotaso/index1_0.rdf