記事削除 

2007年01月08日(月) 12時45分
過去記事少し削除しました。

あけましておめこ^^ 

2007年01月08日(月) 12時39分
今年もよろしくポンチョ
愛してるよ粕共(*^^*)

めぇるあどれす 

2006年12月07日(木) 17時45分

変更する予定。

どんなのがいいかなぁ?

ご意見よろしくブリブリ

久しぶりだな 

2006年12月07日(木) 17時44分
久しぶりだな。
モバゲーの日記しか更新してなかった私ですよ。うほうほ。
正直すまん(´・ω・`)

(無題) 

2006年11月19日(日) 22時40分



人生にあまり期待してはいけない。



ダメだった時のショックが大きいから。





ぼっき 

2006年11月19日(日) 3時34分
元カレは、

『勃起(ぼっき)』を
『ぼっぴ』と言っていた。


ボッピって何
   ____
  /∵∴∵∴\
 /∵∴∵∴∵∴\
`/∵∴∴(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \|
|∵ / 三|三 |
|∵|  __⊥___ |
`\ |  \_/ /
  \____/
 ___ノ   (⌒)
//:|-、_/ ノ ~レ-r┐
`/::| /ノ_||ト、
/:::|( ̄  `-Lλ_レ"
::::|/ ̄`ー----′

ひとり 

2006年11月18日(土) 19時45分

泣いたら、

悪いこだから

叱られちゃうから

嫌われちゃうから

一人で泣く。


でも、お願い

独りにしないで。





あひぃ〜 

2006年11月09日(木) 19時43分

眠いけど…
予測変換で長文を作ってみる
 
 
雨漏りはやっぱり犬人間に戻りてぇ!痛いって思った。うはっ変態乙。絵文字がダメですけどよ。起きるの早いねねねねね。カレー+キムチはないけどキムチはやっぱり犬人間のトラブルですよ。糞な日常になってたんだな?桁が違うし。高校時代に戻りてぇ!砂糖もいいなと月の姫ふぉっふぉっ変態乙。(´・ω・`)好きですよ。先日ソースを作ってしまいました。立ち上がったね!調味料以外も書くょ反抗メリケン姫ふぉろもねとのかがねねとはよな。ツラすぅぅぅ!適当に答えるからよ。トイレのトラブル8000円です。何でも聞いてくれちょ(笑)ニンジン入りのオデンですがね。ぬわぁ!ネギです。飲んだ?発送もします。久しぶりにふぉっふぉっ変態本当にありがとうございました。全くコメ返さないよ。味噌でしょうね。迎えに行くお?メリークリスマスねぇ…申し訳ありません。やだねーゆっくり休んでください(´・ω・`)夜王子と月の姫ふぉっふぉろもねぇのかがねとにふぉはよ。らしい。了解しました留守電ですよ。連絡するので。ローソン我がホムペのプロフをんぢゃ開始ですよな日常はよなやはねとにふぉはねとにふぉっ
ふぉ。

まるも〜ぅ はんにゃ〜 

2006年11月07日(火) 11時35分

眠くてコーヒー3杯飲んだよ。

最近、眠気が尋常じゃない。

疲労だな。




うわぁん!!!!! 

2006年11月07日(火) 11時16分

今日は休みです。
 
今、風呂入ろうと思ったら…窓の外が一瞬光った。

そして『ドカーン!!!ぐぉぉぉ!!!!』
 
物凄い雷(^ω^;)
 
びっくりしたぁw
 
半裸で硬直したわww
 
雷って嫌だね
(´・ω・`)



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チキン
» 記事削除 (2007年02月03日)
アイコン画像闇夜
» ひとり (2006年11月26日)
アイコン画像龍が如きロリータ桐生さん
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像ロリータ桐生さん
» ぼっき (2006年11月19日)
アイコン画像ロリータ桐生さん
» ぼっき (2006年11月19日)
アイコン画像糞メリケン
» つ き に ま け い ぬ (2006年09月24日)
アイコン画像235
» つ き に ま け い ぬ (2006年09月24日)
アイコン画像闇夜
» 困ったもんだ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusomeriken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる