チケット北朝鮮ー! 

2007年09月20日(木) 1時04分
今日つーか昨日マリマンファミリーの元へ逝くチケットきたんですけど―――ありえね―――神番なんですけど―――!

そのきになる番号は

東京が30
名古屋は最前列確実の
12番…

うひょひょひょひょ―――――――――!
オールスタンディングだから流されないように死に物狂いでバーに捕まってないと!
マンソンファンはライブマナーが下劣すぎる事で有名だし!
そういえば暴れすぎて肋骨にヒビいってんの気付かずモッシュダイブしたり、感極まって乳見せ尻見せしたファンもいたような(笑)
そんなんが拝めるのも又いいところ!

まあ新アルバムは大人しめだから青アザくらいですむかなあ

なんでもええわ!!
とにかくはやく生マンソン(生ジンジャー!!!!!!!!)拝みに逝きたいわあ―――★

はつにっき&マンソンチケット 

2007年09月03日(月) 23時11分
夏休み中に完成するはずだったブログがいまさら出来ましたあ(=^^=)


んで今日はマリマンチケットとった★
わざわざクリエイティブマン会員になって先行で…これがまたアホみたいに高くてたしか\5000-やったか?
まあ先行の方が絶対番号いいししゃあないけど。
マンソンのためですからねー!

んで名古屋と東京分ゲット★本当はマンソンライブ全通したかったけどマネーが許してくれませんでしたあ。

大阪単独→名古屋単独→東京単独→埼玉フェス→大阪フェス

こんだけあるしなあ(笑)せめて単独だけでも全通したかったわ…(;_;)

とりあえず大人しくチケットが届くの待つかあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりんぼ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    @好きな音楽@
    マリリン マンソン、人間椅子、ビョーク

    @好きな映画@
    あの頃ペニーレインと
    時計仕掛けのオレンジ
    ダンサーインザダーク
    ガンモ、アメリ

読者になる
マリリン マンソンとは

ボーカルのマリリンマンソン(38)率いるアメリカのヘヴィロック、メタル系バンド★
メンバー構成は5人。ちなみに私が好きなのはドラマーのジンジャーフィッシュ(41)。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる