ジェンキンス・・・笑 

2006年09月19日(火) 19時46分
今日は,3日ぶりのマーチングでしたあ!



3日間やってなかっただけあって,コンテが凄く変わってたあ!!!



1曲目と2曲目は覚えたけど,吹いては歩けない,,,
3曲目は,変更になった所が歩けないから,明日はちやんと出来るよーに,頑張る!!!

(無題) 

2006年09月11日(月) 22時01分
久し振りに日記更新しましたあ!!!わらい



今日テスト終わった後,一緒に帰って,新しく出来た雑貨屋行って,まぢぃーでジュースとおかし買って,芸文で勉強会!!!






月曜日は,定休日だったあ!!!







勉強する場所無くなったヵラ,机あるベンチで勉強するつもりだったヶド,話が盛り上がっちゃって勉強せずに終わっちゃったあ!!!






でも,その話の内容が,めっちゃ楽しかったよ!!!
内緒にしておいてね!!!わらい





そーいえば,新しいホムペの名前決まったねえ!!!…





【℃ЯATZークラッツ】!!!







テスト終わったら公開するわ!!!



その後,ともき用事が合ったヵラ,解散!!!


また,遊ぼーねえ!!!

熱帯魚◎ 

2006年09月05日(火) 22時05分
久し振りに熱帯魚の写メ張ってみましたあ(愛'∀`愛)わらい


この写メの熱帯魚の尻尾には,ミッキーマウスの模様があります!わらい


まだまだ,家にいろんな熱帯魚いるから,また張るよ!!!

熱帯魚◎ 

2006年09月05日(火) 20時10分
久し振りに熱帯魚の写メ張ってみましたあ(愛'∀`愛)わらい


この写メの熱帯魚の尻尾には,ミッキーマウスの模様があります!わらい


まだまだ,家にいろんな熱帯魚いるから,また張るよ!!!

(無題) 

2006年09月05日(火) 7時15分
9月3日に携帯変えたよ!!!
同じ機種だヶド,使い方よくわからないンだあ(P''q*笑)*:%+.

マーチング 

2006年09月02日(土) 20時56分
最近,更新してなかったあ.+$(艸¨)%"驚+'.


今日の部活は,道立体育館でマーチングやったお(∞*'ш'艸)*∫+・%

9時ヵラ12時半までえ…最初ぐちやぐちやだったヶド…部活終わりのランスルーは,初めと違ってキレイに入れてるところトヵが増えてたあ☆⌒d(★''d)$+。*'喜

9月10日は,大会だヶド…自分達で時間見つけて,ちやんと出来るよ-にするぞお(∞¨*)?+゜

最新情報… 

2006年08月31日(木) 0時28分
またまた,も-ちょっとしたっけ,新しいホムペを公開します!!!! いま,作ってる最中です!!!!


あと少しで,テスト&地区マーチングです!!!!


テストもマーチングも,頑張らなきゃな(●′∀')ノ?*゜



したっけ,おやすみ(寝'`*)Zz.

( ●'`). +=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=. 

2006年08月29日(火) 23時52分
『熱帯魚を張って!!!!』って要望が合ったので,
近いうちに貼りまア-す(Pq'`●)¶わらい


また,新たに熱帯魚?追加しますたあ(P''q*笑)*:%+.わら ど-でもい-話だけどオ…(●'`).+゜.


今日,貼った写メは野口英雄が泣いてるヤツだよ!!!!ウヶる…トヵどんだけ.+$(艸¨)%"驚+'.

したっけ,そろそろ…ばあ-い ばあ-い(寝'`*)Zz.

熱帯魚… 

2006年08月28日(月) 20時41分
上の写メは,家の水槽で飼ってるプレコってゆ-ナマズみたいなヤツだよ!(∞′V'$b)b+゜



ともきは,熱帯魚を観察するコトが1番好きなンだ(●′∀')ノ?*゜わらい


だから,見てると落ち着くんだあ!(∞′V'$b)b+゜わらい



家には,色んな熱帯魚がいるよ!!!!
今度,またブ□グに載せるよ(∞¨*)?+゜わらい

T シャツ違う… 

2006年08月28日(月) 7時30分
昨日は,めっちゃびっくりしたア!!!!

部活?に,着ていた指定Tシャツは…


芝の指定Tシャツだった!!!!


少し前から,芝の指定Tシャツが無くなって,芝が『僕のTシャツ知らない????』って聞いて,家で確認したけど,ともきの指定Tシャツだったア!!!!


…ともき,そのまま気付かなくて,昨日-部活で,たまたま着たTシャツが芝のだった!!!!


芝,ごめんねッ!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» T シャツ違う… (2006年08月28日)
アイコン画像ともき
» 初めてのおつかい (2006年08月27日)
アイコン画像
» 初めてのおつかい (2006年08月26日)
アイコン画像
» 最近の予定… (2006年08月25日)
アイコン画像ともき
» 最近の予定… (2006年08月25日)
アイコン画像
» 最近の予定… (2006年08月25日)
アイコン画像ともき
» かさいきんにくん (2006年08月25日)
アイコン画像た-け
» かさいきんにくん (2006年08月25日)
アイコン画像だれでしょー
» かさいきんにくん (2006年08月24日)
アイコン画像F
» つらいよオ… (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusokuso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる