ブ ブ ブログ 

April 21 [Fri], 2006, 13:56
もう見てる人なんかイネーだろと思うけど

とりあえず報告

http://analshock.exblog.jp/

今日から糞ブログ復活よん

乙カレーボンカレーククレカレー 

March 06 [Mon], 2006, 13:54
リアル復帰の為ブログ閉鎖させて頂きます。


今まで読んでくれてた方マジありこ〜

ビックバン 

March 05 [Sun], 2006, 13:16
あ〜課金キレーター

知り合いに挨拶してから止めようと思ったが
その為だけに金払うのもな〜って感じなので
リネは、このまま休止させて貰います。

OEでもしとくんだったぜ。

まぁ休止のキッカケなんですが
今年の4月から復学しなくちゃいかん訳なんですよ。
うちの学校は最長で1年しか休学できないんで
あと半年分残ってるんだけど
これを速攻で全部使い切ったら
絶対卒業できそうにないので
ここらで行っとかないとね・・・

てか後15日で誕生日ってのが一番デカイ
ナンテッタッテ祝童貞22周年ですから!
さすがに22年も童貞だとティンポさんに意思が宿るのか
漏れに話し掛けてくるんです。

ティンポさん「セクロス セクロス シタイーヨ!!」

そりゃもう赤ん坊が始めてしゃべった時のような
サプライズに見舞われ決意したのです。

漏れ「この子の為にも僕がんがる!!」

まるで妻子持ちの夫のような気分になりつつ
心の奥底にしまわれていた
HとEROの精神が混ざり合い
今まさにビックバンを巻き起こしました。


私は今パワーに満ち満ちてオリマス。

今回の計画は人間化の時のように
失敗はしません。

何故なら

エロという人間の本能を更正プログラム
組み込んだからであります!

それでは本日より「いつもニート」脱D-Boy(Doutei−Boy)計画を始動します。





ちなみに垢は売ってないけど復帰するかは分かりません。

安いよ、安いよ 

March 03 [Fri], 2006, 14:02
誰か俺の垢買わね?

Lv63 WL

Lv66 スペシン

Lv56 ネクロ

Lv35 スケベンジャー

資産はホム+8、デーモン4点セット 、C最強アクセ、ドム盾などなど
だいたい37mくらいかな
倉庫のも合わせたらもっといくけど
これを2万9千円で売っちゃうよ!

もっぱら男 

February 28 [Tue], 2006, 22:28
UHYOOOOOOOOOOOO!

ようやく、ようやく、マントの奥にデカイアレを隠し持つ

新召喚カーズドマン通称もっぱら男を覚える事が出来ましたw


ここまで来るのに何回死んだ事か・・・

あ〜疲れたww

今日は、もうskskでもして寝ます!!

確信した 

February 23 [Thu], 2006, 10:54
ネットサーフィンをしてたんだ・・・

そしたらラストカオス公式でトンでもない物を見ちまった・・・




何これ地区B見えてますがな〜〜〜〜〜〜!

これは神ゲーだと確信した!いや、たぶん糞だけど

明日からOBみたいなんで遊んでみたいと思います。

最近 

February 20 [Mon], 2006, 22:00
今日もソロ〜♪ 明日もソロ〜♪ 明後日も(ry

もうね







ダルイwww



完全に職の選択を間違ったよー

ニート復活させたいが金無いし

かと言って新キャラ育てるのは・・・orz

何か最近リネやっててニヤニヤしてないよ!

ニヤニヤを・・・

誰か俺にニヤニヤを゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

場繋ぎ的占い 

February 19 [Sun], 2006, 15:02
ネタが無いときは占いで場繋ぎ的に更新してるニートです。

そんじゃ今日も行ってみよう!

変態占い

NEETサンはキモイ変態。 だヨ!!

● ++++++++
キモイ変態。サンはとにかくキモイ。
たれ目。えろ目。
キモイよ。

++++++++
キモイって言われなれてるもんね。
あだ名は『キモイ』決定!?

++++++++
セックスもやっぱりキモイ。
コスプレ・玩具・・・・・
一式もってそう。


● NEETさんの開運ドリンクは、麦茶です!


うはwwwwwwおkwwwwwwwww
コスプレ・玩具持ってないけど興味あるよwwww
てかキモイって誉め言葉じゃね?

うぇうぇうぇうぇwww


デスリンク習得そして死亡遊戯・・・ 

February 15 [Wed], 2006, 18:52
デスリンクとは・・・

自分の苦痛を敵に転移させる。
HPが少ないほど威力が向上する。威力72

このネクロマンサーあこがれのスキルをようやく覚えることが出来ました!
そして早速試し狩りに行くことに

相当死にやすいっぽいらしいので
デポセットを着て
まずはHP1/3ほどで・・・


余裕クサーw
薄青でこのダメージだからもっとTUEEEEところ行けんじゃね?

この時、俺はデスリンクを完全に甘く見ていた
そして脳汁出まくりで調子に乗った俺は墓地へと向かった

そこで起こった事とは!!


魔法レジられてイキナリのシボンヌ

その後は調子よく狩れていたのですが
あまりにmobの配置に集中していたら
魔法が出なくなりました・・・
え?魔法が出ないってどういう事?
つまりMPがNEEEEEEEEEE!!!!

ガス欠になってる事にすら気づかなかったよorz
もちろん死亡ですね・・・

今日の終了レベル
Lv51の91%

さすがに4回も死ぬと痛いわ○凹



プギャー 

February 11 [Sat], 2006, 16:11
        あ    あ
    あ             あ

 あ                   あ

あ         ぁ  ぁ        あ
       ぁ         ぁ
             ぁ         ぁ
     ぁ      ぁ  ぁ
                      ぁ
      ぁ
                    ぁ
         ぁ       ぁ
             ぁ

リネやってても誰もINしねーし
クラハンもほとんど無いし
いつの間にか一人でmobを黙々と狩るゲームになっちまったよ!

そんな事ばっか続いてるとブログに書くことも何も無い訳で・・・

てか、それは言い訳でもうメンド臭くなっただけであって
実際見てる人ほとんど居ないし
つまり何が言いたいかというと

俺!今までよく更新した!!乙!!!

今まで見てくれていた人はアリコ
これからは君たちのブログで楽しませて貰いますm9(^∀^)プギャー





2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetの海坊主
» ブ ブ ブログ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの海坊主
» ブ ブ ブログ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの海坊主
» ブ ブ ブログ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの海坊主
» ブ ブ ブログ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの海坊主
» ブ ブ ブログ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの海坊主
» ブ ブ ブログ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの海坊主
» ブ ブ ブログ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの海坊主
» ブ ブ ブログ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの海坊主
» ブ ブ ブログ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetの海坊主
» ブ ブ ブログ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusokurae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる