巻き巻きー♪ 

2006年04月25日(火) 22時49分
今日は遅刻なし(`・ω・´)
美術でひたすらデッサンやって体育でソフト…もう野球は嫌いだっ(ノД`)


そして今日は希に巻いてもらいますた(*´∀`*)
巻き髪イイ(・∀・)!!自分で出来るようがんばろー。
自分で買ったの若干細かったかな(´・ω・`)
結局希も唯も授業サボっちゃったね(´∀`;)
髪巻いた唯はママに似てました(・∀・)笑
私は黒も好きですよ(`・ω・´)


その後みんなで駅行って唯とあずが染め粉買ってあずんこばいばい!
あずんこバイト頑張ってるねー!
…早く自分もしなきゃな(゜Д`;)


そして希と唯とプリ撮ってぶらぶらした!
そんで唯が美容院行くから着いてって希はバイトでばいばい!
あぁ…早くバイt(ry)

その後唯が店員に呼ばれるまで話してました。
お金欲しいー!!!


あー可愛くなりたい…怜みたいになりたい…整形して全部変えて生まれ変わりたいよ(´-ω-`)
可愛くなりたいよーーーー。
何食ったら可愛くなれるん????????????????????????

うまー(゜∀゜) 

2006年04月24日(月) 23時34分
このジュースうまー(゜∀゜)梅が一個入ってる!なかなかイイww最初酒に見えたww

銭湯 

2006年04月24日(月) 23時16分
来てるおー(^∀^)

あ!!!! 

2006年04月24日(月) 0時37分
ゆうたがすきなやつだ!!!!!!!!!(・∀・)

もんじゃ 

2006年04月23日(日) 21時22分
今日はもんじゃとお好み焼きー(・∀・)

暇だヽ(`Д´)ノ 

2006年04月22日(土) 21時07分
どうも、微妙なB専れ様ですこんにちは。


今日は一日家でごろごろしてますた。
もう家の中暇(´Д`)
布団の中に居ることを強要されるのがこんなにも辛いとは…病人ツラス(´・ω・`)
木曜はPVやDVD、録り溜めたアニメ(ヲタクなもんでww)を見て時間潰したけど今日はそうもいかず。
ネットも午前はどこも回らないからつまらん(´-ω-`)

てことで読書してますた。
が、どうも頭が痛く一冊読み終え断念。
もう不貞寝したおwwww


明日働きたかったけど完治するまでおとなしくしてます(´・ω・`)
しかもこんな時だけ糞キャストから電話がきたぜ(^ω^#)ビキビキ
なんだよばかーヽ(`Д´)ノ



あぁ金がない…最強にない…orz
チケット振り込み恐ろしいぃぃいいぃいぃぃぃいいいい

ヤバス 

2006年04月22日(土) 1時22分
15日までに三万くらい必要なことが発覚しますた






もうオワタ('A`)

かわゆ(*´Д`*) 

2006年04月21日(金) 18時17分
百均にロッカーの鍵買いに行ったらこんなかわゆいものが!!かわゆすだお(・∀・)

ほらほら! 

2006年04月21日(金) 17時21分
のんたんこんなにも池!!!



萌え殺される(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

しゃるキタ━━(・∀・)━━!!!! 

2006年04月21日(金) 15時46分
うはー夢ひろがりんぐwwwwwwのんたん池wwwwww今回写詐欺大成功wwwwおkwwwwwwwwww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» あ!!!! (2006年04月24日)
アイコン画像はなさき
» (無題) (2006年04月20日)
アイコン画像あや
» 今日のご飯 (2006年04月20日)
アイコン画像あや
» 今日のご飯 (2006年04月20日)
アイコン画像ゆい
» ハピマテwwww (2006年04月18日)
アイコン画像あずこりん
» うわーお (2006年04月13日)
アイコン画像ばか〜
» はぁ? (2006年04月10日)
アイコン画像ゆいさん
» はぁ? (2006年04月10日)
アイコン画像あずさん
» はぁ? (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusogya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる