(無題) 

2006年08月29日(火) 3時35分
オワタ・・・

(無題) 

2006年08月13日(日) 14時18分
今ワゴン車のタクシーを見たぞw初めて見たぜw

古いブログに 

2006年07月20日(木) 18時01分
古いブログに山本逮捕と書いておいたら本当に逮捕されたwwwwwwwww
http://yaplog.jp/setagaya/
まぁ極楽トンボ哀れwwwwww

帽子がクソ高い件について 

2006年07月12日(水) 11時34分
最近NEW ERAの帽子が流行っているようなのでおれも買ってみた。
5000円もした。
なんかツバを曲げるか曲げないかは人それぞれとおっさんが言ってた。
俺は曲げたものしかもってないから曲げないでおこう。
俺は値札は切ってもらったがアメリカのほうではよく自分の帽子をあげるらしく値札をつけたままかぶる人もいると言っていた。
でもNEW ERAが流行るとは思わなかったよ。
大リーグの帽子は全部あそこが作ってて日本の球団で初めて取り入れたのは意外にも横浜なんだ。
今はヤクルト、阪神もそこに依託している。
最初はただのチーム帽子しか作ってなかったがファン用にいろんな柄のを出してそれがウケたんだとさ。
たしかに野球帽って感じはそんなにしないなw
さすがに横浜帽子は横浜行かないと買えないからとりあえずヤンキースのを買ってみましたよ

完全にプギャー 

2006年07月06日(木) 8時24分
職人さん、聞いてくださいよ
とある人物から質問メールが来て忘れたと答えた二時間後に違う人物から同文の質問メールが来ましたよwwwwwwwwwww
釣るならそれなりの作戦が必要だよなwwwwwwwwwww
あんなの味噌やハゲでも気づくぞwwwwww
テラ岩やへんり〜も気をつけろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暑いですな 

2006年06月29日(木) 6時50分
今日東京は最高気温30℃ですよ。
このままじゃ外で飯を食う俺は日射病にかかりますね。
 
  ∧_∧
  (´・ω・)ヘ∧l|l
  /⌒ つ⌒ヽ )
 (  ( _ )
"""~""""""~"""~"""~"
"~"""~"""~"

やったよぽまえら・・・ 

2006年06月18日(日) 0時29分
苦節18年、やっと報われる時が来ましたよ

やったああああああああああああああ昭和女子大のお姉さんとデートおおおおおおおおおおおおおおお
私でよかったら暇なとき食事とか映画とかに誘ってください☆だってええええええええ

いやっほおおおおおおおおおおお

明日中間テストですが 

2006年06月09日(金) 21時47分
なにもやってない

正直なにやっていいかわからねぇよ中国語

明日は飲み会じゃないかそういや

俺は早く行って三茶で買い物していよう

明日体育だ 

2006年05月21日(日) 16時25分
先週は突然の休講によりソフトボール戦士約40人が朝から戦死したが明日は大丈夫だろう。
俺が神になれる数少ない授業だから潰さないで欲しいぜ。

左利きなのにショートやってますが何か? 笑

おk 

2006年05月10日(水) 23時06分
移転完了wwwww
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像へんり〜
» (無題) (2008年07月07日)
アイコン画像ヒロ
» 古いブログに (2006年08月04日)
アイコン画像ヒロ
» 古いブログに (2006年07月29日)
アイコン画像ヒロ
» 古いブログに (2006年07月27日)
アイコン画像侮辱職人
» 古いブログに (2006年07月27日)
アイコン画像ヒロ
» 古いブログに (2006年07月27日)
アイコン画像ヒロ
» 古いブログに (2006年07月27日)
アイコン画像ヒロ
» 古いブログに (2006年07月27日)
アイコン画像ヒロ
» 古いブログに (2006年07月27日)
アイコン画像侮辱職人
» 古いブログに (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusogaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる