ただの自己満足、、、、自己完結。

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusogaki-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
親友とはなんぞや? / 2004年10月31日(日)
親友、臭い言葉でR。
心の底からお互いにそう呼べる人物がいれば、人生の目的の三分の一はクリアしたような気がしないでもない
GTOという漫画で鬼塚が「どんなに縁を切ろうとしても切れない、腐れ縁の人間が現れる」とヤクザの息子ヒッキーに語っていたが、そんな人間が俺にも一人存在する。
そいつがヤクザに拉致監禁されたならマイト腹につめて救出に向かうし金に困ったら「ある時払いでOKナリよ」とポンと1000万程差し出す心意気は10l程心にある。
つーかそいつの嫁さんや俺の付き合う彼女にいつもホモ疑惑!?が浮上しまくりな訳。
ハァ?ホモだぁ?ふざけたことヌカシテルト二つ折りにたたんじまうぞ!!ゴルァ!!
大体ヲトコとあんなコトやこんなコトなんて想像しるだけでも(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルである。
まあ、色違いで揃いの携帯や海パンはヤメタ方がいいね。揃いのニッカも。キモイし。
ぶっちゃけ言うと俺は奇人変人性格悪しで社交性が皆無だからコイツしか友達いねぇーし。
いつもメール、ブッチングこいてゴメンね☆なるべく返事返すようにするからさ
 
   
Posted at 02:48 / 日々の思うことでe / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.