今の気持ち

May 27 [Mon], 2013, 6:56
ブログを書きはじめてから随分時間が経つので、記事内容はすべて過去のことであり

今は別居中です。

また問い詰めた日の事やや別居に至った流れはUPしていきたいと思います。


で、色々ありまして、今週末には一旦夫のいる自宅に戻る事になりました。

ちなみに話し合いはまだ平行線です。

先の事は決まっていませんが、これ以上実家に居座るわけにもいかないし。


今の気持ち。

不安、虚しさが98%

あまり帰りたくありません。

あの暗い毎日がまた始まるのかと思うと、すごく嫌。

自分の努力ではどうにもならない暗さ。

娘の前では明るくしていたい。

けど前はそれもできないくらい追い詰められていた。


自宅に帰るとあの地獄の日々を嫌でも思い出してしまいそうで。


夫は家に帰ると伝えると、『わかった、待ってる』と返信があったけど

帰った時に夫の気持ちを聞かせて欲しいと送ると、返信なし。


いつも都合の悪いことにはだんまり。

その態度からこの先が見えるような気がして辛いです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妻
読者になる
夫の不倫が発覚してからの事を徒然と記録していきます。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kusodanna/index1_0.rdf