尻彦の部屋

March 31 [Thu], 2011, 18:58


伊豆にいってまいりましたよ!!!

なのに!
海の写真とか
1枚も撮ってないのよ!!!!!!

超忘れてたよね。
ギガクソス


帰りは昨夜の酒が有り得ないほど残ってて
ブッ潰れのガン決まりでしたね。まじゴメス


でも楽しかったお^q^
4時間近くブッつづけで運転してくれた2人にはマジで感謝ですの

髪型怪盗ジャンス

March 22 [Tue], 2011, 17:41



5月14,15日のデザインフェスタvol.33に出展するお!!

宣伝乙!ってかんじやけど、
何卒よろしくお願い致します。

駄菓子屋さんモチーフで色々やるお!
三角くじ入りのガチャガチャとか★
お互いの良い部分相殺してんじゃねえかってかんじだお☆^q^死


一緒に出展する相方はもっとしっかりウーメンなので
せいぜいそっちに期待するんだな!!フンッツ!!!!!!

7ch

March 20 [Sun], 2011, 20:26


あいりーんは

無  事  で  す

ほんとにほんとに、富士サファリパークじゃねえよ
ほんとにほんとにすっっっっっっっっごい久しぶりの更新なんですの!!

なにより、
こんな廃墟と化した正真正銘クソのブログを
毎日少数の方が見て下さっていたことに感謝感激でございます


ここで重大なお知らせが。



今までこのクソブログ最大の目玉であったビューティークソコラム
その最大の敵、

ア ト ピ ー

それが今回

治ったんだお!!!!!!!


いや、時期的に出にくいだけなんかもしらんけど
ひぐらしのなく頃に的な時期になると超こじらせてるから心配だけども

とにかく今全然皮ムケしないんだな!!
とりあえずネタください。
顔塗ったくりまくってまたみんなに笑いと少しの苛立ちを届けられたらと思ってるあいりーんですお


被災された方、その関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。


それでは今後ともこのクソブログをよろしくネッッッッ!!!!!



ちなみにあいりーんは11日東京の家で揺れまくってオーズの変身ベルトが吹っ飛びました。

(無題)

October 28 [Thu], 2010, 11:28
ぶたりんが完成したお!!

祭で展示兼かぶります


まつりがちかい!!

(無題)

October 25 [Mon], 2010, 10:00
しくったああああ!!

でかいブラにせんかったから
ワンピースがずり落ちるのなんのwww


カーナーシーミノー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あいりーん
  • 現住所:東京都
読者になる
あいりーんです。
絵が上手で変な人がたくさんいる学校に通ってます。

私は狂ってなどいない。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
*ちぇな*
» 尻彦の部屋 (2011年04月01日)
ぼん
» 尻彦の部屋 (2011年03月31日)
長房ちあ
» 髪型怪盗ジャンス (2011年03月24日)
黒曜 六
» 髪型怪盗ジャンス (2011年03月23日)
きゅう
» 7ch (2011年03月20日)
きゅう
» 7ch (2011年03月20日)
ひじき
» (無題) (2011年02月22日)
三月
» (無題) (2010年10月21日)
ヒタチヒロ
» (無題) (2010年10月19日)
wink55
» (無題) (2010年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる