テスト前 

2005年10月10日(月) 14時10分
12日にテストがある・・・。
実技教科のテストぢゃけど、実技意味不明
教科書読んでたらめっちゃねむなる
保健がよぉー分からんっ
テストで3連休遊べんかった
(家で遊びよるケド)
まぁー頑張りマス

市民体育祭 

2005年10月09日(日) 20時05分
市民体育祭ってのがあった・・・
行進曲ばっか吹いた
20分くらいずっと・・・
まぁA疲れたぁ――

他の中学校の子とけっこう話できて良かった
うち1st吹いてるんやけど他の中学校の子けっこう上手だった・・・
他の学校楽器きれいだったっ

新人戦 

2005年10月03日(月) 20時49分
バスケ見に行った
1試合目も2試合も勝ったぁー
明日わ準決と決勝の試合あるけど授業・・・
塾の友だちと会った――(・∀・)
めっちゃ試合みたいわっ
授業めんどい・・・・・・

ちょいと問題もありました
うちと友だちが一緒に行く約束してたんよ。
そしたら一緒にいこ―って言われたけんOKしたんよ。
うちと友わバスケ見に行きたかったんよ。
なのに勝手にサッカ―行くとか言い出して大変でしたっ!!!
そして1人のこがサッカーに無理やり連れていかれました・・・。
どぉー思いますかっ
サッカー見に行った友だちに聞くとその無理やり連れて行かれた子がとてもきれてたっぽいんよ。

梨狩り 

2005年10月01日(土) 21時06分
部活の友だちトカと梨狩りに行った
小学校の主催のだよぉっ!!!
うち小学校のコロバスケしててバスケの子トヵけっこういた
行きのバスでめっちゃ酔うてしまいました・・・
ほんま苦しかったぁ・・・・
UNOトカしたけんだと思う
最初うちがとった梨なめくじついてて大変だったぁ・・・
けっこう美味しかったっ
梨の皮むいてるとぉ・・・
小学校の子に手切らんのんとかって心配された・・・ 笑
帰りのバスでわちょいと楽しいコトがあった(秘密)
カラオケとかして面白かったっ!!!

セントラル愛知交響楽団来校 

2005年09月30日(金) 20時46分
とうとう先輩との部活最後の日
セントラル愛知交響楽団の人と合奏する事ができてほんまよかったですっ
イン・ザ・ムードとバッハと校歌を吹いた。
すごいなぁーって思ったのゎよぉーけあったケドうちが1番思ったのゎ校歌
うちらが吹いている楽譜とわ違ってて、セントラルの人が考えて作ったっぽいです。
なんかオーケストラ風でかっこよかったっ

楽器紹介のときホルンの人わフジのテーマソングみたいなのを吹いていた。
めっちゃ面白かったぁ  
あとクラリネットの人わクラリネットの曲(曲名忘れた・・・)みたいなのを吹いていた。
壊れた感じがめっちゃ上手くて面白かったっ
めっちゃええ思い出になりました

新人戦壮行会 

2005年09月29日(木) 20時37分
全力少年と雷神と校歌を吹く日っ
雷神わけっこう上手吹けた
でも全力少年わ高音が・・・・ 
まだ全力少年わ吹く機会が2回あるけんそのときわ失敗せんようにがんばりマス
友だちに上手かったって言われたカラちょっと嬉しかったっ


           明日先輩が部活最終日っ!!!
いい思い出になるようにがんばりマス

吹部 

2005年09月25日(日) 20時26分
吹部でHORNを吹いてるよっ**
今月の30日にセントラル愛知交響楽団ってトコと一緒に演奏するんよぉ
曲ゎ『イン・ザ・ムード』と『うちの学校の校歌』トヵを吹くよぉっ!!!
あともう1曲あるヶド忘れたぁ・・・ ぉぃ


29日にゎ新人戦壮行会があるよぉ
曲ゎ『全力少年』と『校歌』と『雷神』を吹くよぉっ!!!
全力少年吹けるヶドちょっと音高い・・・
一生懸命頑張りマスっ

初ぶろぐ 

2005年09月25日(日) 20時14分
祝ぶろぐっ!!!
友だちに誘われてぶろぐを作ってみたよぉっ
コメントよろしくねっ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newこめんと
アイコン画像みぇ
» 新人戦 (2005年10月08日)
アイコン画像緑葉
» 吹部 (2005年10月02日)
アイコン画像うらら
» 吹部 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusobaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる