こんなイラスト描いてましたー。 

July 09 [Sun], 2006, 14:38
某BANDさまの絵を描いてみました。神経参ってるときだったからムンクの叫びのようですね。

呪われたかのようですね。
でも、今はイラスト描いてません。
創作意欲の低下です。

退院しました。 

July 07 [Fri], 2006, 21:35
はい、無事に退院できました。思いっきりチャットします、ゴスロリ服買いまくります、がんばります。

入院してます。 

April 29 [Sat], 2006, 16:21
去年の12月25日から入院になってしまいました。たまには、外出許可あるので、週一で書き込みしたいと思います。

闘病日記でも書きましょうか・・・、苦笑・・・。

DOLL追加 

December 13 [Tue], 2005, 4:21

珍しく女の子DOLLです。
手足が面倒なので
顔と胴体だけです、
ちょっとかわいそうかな。

今度は、リキ入れて作りたいです。

秘密公開 

December 12 [Mon], 2005, 23:54

刺青有りの白猫です。
昔はPUNKだったんで、こんなのが
左腕にあったりします。
ロリータもいいけど、PUNKの音源は捨てられません。
V系は苦手です、ロリータは服に憧れて買っています。
ロリータしてるからって、V系好きだとは限らないですよ。

なんか辛いです。 

December 12 [Mon], 2005, 23:50

トロが大好き。

描いてみました。 

November 30 [Wed], 2005, 21:22
WILLARDのJUNさまを描いてみました。

馬鹿がうるさい・・・。 

November 29 [Tue], 2005, 22:03
ひやかしはやめてくださいね、

doll追加画像です。 

November 09 [Wed], 2005, 16:26
あいも変わらずdollネタです。
この子は里親に引き取られました。
モデルになってるひとはWILLARDのJUNさまです。
最近、作るだけの気力がなくて、ちょっと、うつ病気味です。
材料も不足していてもう、作れないかもしれません。
なんか、悲観的ですが、秋はうつ病の季節というわけで、
病院に通院しています。
早く元気になって、新しいdoll作りたいです。
それでは、

趣味はDOLL製作です。 

October 29 [Sat], 2005, 15:22
昔にはまってたんだけど、DOLL作るのが楽しかったことがあります、
今でも、こねこねで、頑張ってますが、まだまだです。
これからも、新しいの作ってくからね


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる