外人さん 

2006年10月12日(木) 0時00分
この前電車に乗った時、ひとつだけ席が空いてたのでその席に座ろうとした時のこと
その席の隣に男の外人さんが俺の方をジロジロ見てる。
なんやねんこの外人何見てるんじゃぁと心の中で思い寝たふりをする俺
外人にきれても言葉通じんかったらよけい腹立つだけやしなぁ
まぁいいわ、とりあえず寝とこ
なんか隣が気になるなぁ、と横を見るとやっぱり俺の方を見てる。
うわぁめっちゃ気になるやん。俺なんかしたかなぁ?
とりあえず、目合わせたらなんかいややしなぁ、もうすぐ降りるしとりあえず寝た振りしとこ、
で、駅に到着
ん?なんやこの外人もここで降りるんか
うわ、まだ見てるやん
なんか怖くなってきたぞ、まぁいいやなんとかなるやろ
そして外人が前を歩くすこし離れて俺が歩く
なぜか同じ方向に歩く
うわ、外人振り返りよった
けど、ここまで来たら歩くしかない。右に曲がればもうすぐマンションや
右に曲がる外人
少し遅れて曲がる俺
あれ?外人消えた、どこ行った?
マンションに入る俺
うわぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

コンビニ 

2006年08月05日(土) 0時21分
今日の会社の帰りにコンビニでちょっとなんか食べよかと思い
2人でいたのでコーヒー2本と雑誌と
ハッシュドポテト2つとジャンボフランク2つとジューシーチキン2つ頂戴と
ん?
なんやこの店員ちょとやばそうやなぁ、新人かぁ?
店員「1038円になります。」
んじゃ、と2000円出す俺
店員「962円のお返しです。」
すぐに確認する俺
お、おおお
お釣りあってるがな、でレシートを見る俺
ん?ジャンボフランク1つしかレジうってないやん。
なんか安いなぁっておもってんなぁw
まぁいいや、と思う俺
店員「おまたせしました。」
で、商品を確認する俺
ちゃんと2つずつあるな、 
店員「ありがとうございました。」
店を出る俺
そして車に乗り二人で食べようと
相方「ジャンボフランク頂戴や!」
俺「ほれ」
相方「ん?」
俺「なんや、どないしてん?」
相方「これチーズフランクやん、俺チーズ嫌いやのに」
俺「あの店員なんかやばそうやったからなぁ、まぁその分は金はらってないんと一緒やから、あきらめてくれw」
やっぱ、あの店員あかんかったなぁ
で、ジャンボフランクを食べる俺
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像こうちゃん
» 外人さん (2006年10月29日)
アイコン画像ヒデちゃんマン
» 外人さん (2006年10月24日)
アイコン画像るる
» 外人さん (2006年10月12日)
アイコン画像雷猫
» コンビニ (2006年09月06日)
アイコン画像ゆきみ
» コンビニ (2006年08月11日)
アイコン画像るる
» コンビニ (2006年08月10日)
アイコン画像
» コンビニ (2006年08月09日)
アイコン画像正義のたらちん
» コンビニ (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kusikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる