お久しぶりです 

2008年01月13日(日) 22時51分
いや気がつくと月日が立つのは早いですな私は今期末テスト一週間前でありますこれをミスるとかなりやばいわけで気合いいれてるわけで昨日父さん来たわけで酒を飲んでかたりあかしたわけで父さん帰ったあとたじゃをトに呼んで7時から2時まで勉強したわけでその後6時までウイイレしたわけでそして12時に起きて2時からレラ行って買い物したわけでそして今勉強中なわけで頑張ります奠

まねきねこ 

2007年03月15日(木) 2時02分
カラオケにいって家に帰ると歌いたくなるよね

ちょっと調子に乗って熱唱していると「ちょうるさいんだけど」と言われました。
けどめげずに歌いましたそう歌いたい気分だったから、したら「マジうるさいんだけど」と言われました。
ちょっと昼寝をして軽く歌を口ずさんだら「あんた起きるとうるさいね寝てれば」と言われました
全くおかしなことを言うね。ぷん!

まぁあなた今度カラオケ行くべししたらあんたも口ずさんじゃうよ☆くっくっく

お久しぶりです 

2007年03月13日(火) 1時13分
ちょっと日記をさぼりすぎました













この一ヶ月くらいいろいろあったな



卒業




インフル感染







クラス会






手術








どれもいい思い出です

一人ぼっち 

2007年02月23日(金) 1時55分
はい!そうです昨日は一睡もしなかったのではっきり言って眠いです。

ウイイレおもしろ!!
最近の悩みは俺は卒業旅行行けるのかなぁです。4日に卒業旅行があるんですけど三月入ったらちょっと毎日通わなきゃならなくなるんすよ〜はいどうしましょ…
一泊だったらいくつもりです

ところで晩飯はカレー作ったよ↑↑
レトルトだけどね笑

ほいー 

2007年02月12日(月) 12時59分
そういえば免許とりました!!
まぁ気づいたらとれてたんだなん♪
そういえば家決めました!!
なんか決まっちゃったんだなん♪
しばらく日記書いてなくてあいとぅぃまぁせぇーん♪♪笑笑

はーい 

2007年02月05日(月) 14時05分
筋肉筋肉筋肉痛





まるで筋肉痛






昨日羽球したからやね

オズ 

2007年01月20日(土) 16時34分
今日はゆっくり起床した後いろいろと売りに行った$$まぁ予想した13000円をわずかに越し13650だった。ちゃんとへそくりにしたよ↑↑
オズではオムライス食べた極旨!!また今度食べたいね
明日はスノボーしに行きます。
バイチャ

路上 

2007年01月19日(金) 22時38分
今日は路上運転が二時間もありそれが終わってからも応急があって何だかんだいって大変だった。もう人を助けれます↑↑今日の体育のバレーも絶好調だった♪
バレーしたいなぁ♪
進学したらサークルとかは入れないんだろなぁ↓まぁどうなるんだべか笑じゃあバイチャ

ごーかく 

2007年01月15日(月) 22時35分
はい!そうです!見事に合格しました!!やったね!

なんだかね 

2007年01月12日(金) 0時01分
今日はなんだかものっすごいテンション低いです。実は自動車学校に通っている訳なのですが今日仮免でした。緊張しまくりの中なんと一番最初に実技の試験ゥゥ順調に進んでいるかのように思えたのにクランク、S字カーブだっていともたやすくやってのけたのにまさかの交差点での注意力不足で落ちちゃいましたヌヌショッッッッッッッックでもムーラも落ちたから一安心ムムムム
次は受かって見せます漱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kushithito
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃ
» まねきねこ (2007年03月16日)
アイコン画像にゃ
» 一人ぼっち (2007年02月24日)
アイコン画像にゃんた
» はーい (2007年02月05日)
アイコン画像スノボマニア
» オズ (2007年01月24日)
アイコン画像にゃ
» オズ (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる