1日1回よろUくぅ!!
今見てる人は↓
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:чцмι
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
募集 σ(´'мёは現在3です♪   今プリ交換にはまってて、         もしプリ交換ОКだったら 「メゥしてぇ」 のところから、メゥしてね(・∀・)
私のバーナー 
   happy?アカネのブログ
♡汚世話になったHP様♡
甘いけぇきo* Mi*Berry D.Drunker BrownBetty 素材&テキスト中心*SnowDrops
メゥしてぇ
タイトル

内容
♪MUSIC♪
Yapme!一覧
読者になる
« 更新 | Main | ばヵだ・・・ »
 モ レ ラ   / 2007年05月06日(日)
今日モレラ岐阜
行ってきましたぁ
どえりゃーでけェでよぉ。名古屋弁ですんません

すんげー疲れた
そんで映画見てきたよぉ!
『黄色い涙』って言う主演の映画
すごく面白かった(σ´Д`)σYO


まったく関係ない話だけど、

前に書いたマックで『フルリレロ〜』って言うと・・・

て言う話で今日もマックで

Mフルーリーかいますたоめたんこうまいんよ!!

で。そ-したら隣にいた若者2人が

そりゃマタでけぇ声で
『フルリレロー!!』

って言うからお客さんたち、こらえて笑って。

私なんかかなりこらえてたよ・・・


♡12
この記事のURL
http://yaplog.jp/kushioka/archive/88
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

お友だち大歓迎⌒☆+。
バナー貼っていい??
Posted by:旺夜 at 2007年05月13日(日) 18:49

初めまして♪23の方から来ました!
初対面なのに...。こんな事を申し上げて良いのかと思いますが、うちと相互してくれますか?
よければ、コメント下さい♪
Posted by:ゅぁ at 2007年05月13日(日) 08:47

RCしに来たょっ
Posted by:すいこ at 2007年05月12日(土) 18:22

最近コメンdが減ってきたんで、
コメンd4649(コピ文ゴメン;;
Posted by:あいり at 2007年05月12日(土) 18:03

こんにちはッッ。
初コメです♪
コメありがとうございました!
返事遅くなってすみません;
リンク貼っちゃってください☆
こちらも今から貼ります
Posted by:なっちぃ at 2007年05月12日(土) 09:09

 ぽち-ん(・∀・)ノ∩
Posted by:a-sa at 2007年05月10日(木) 16:11

黄色い涙その映画凄い気になってて
でも、なんか都心部しかやってなくって;;
電車賃そんな掛けて行くのもなぁ〜とか
想ってる駄目駄目な奴です。 ぇ。
面白かったんですか!!!!?
ぢゃ。
見なきゃですかね?
あぁ、例のフルーリーが100円になるアレですね。
本当になるんですか?!
噂で聞いたんで・・・この前買った時は
GW価格で150円だったんでそのまま
お安かったんですけど^л^*)

Posted by:ポッチャ at 2007年05月10日(木) 10:20

汚久♪
覚ぇてる!?
真子だょぉ↑↑

モレラ行ったωだぁww
ぅちもモレラゎょく行くょ☆ミ
結構ぃろωなのがぁって楽しぃょねぇ↑↑
Posted by:真子 at 2007年05月09日(水) 17:29

 え、そうなんだ!!!!!!!
 今度どこヵで偶然会えるといいねw
 ッてヵ、会えても顔わヵらンヶド(´゚ω゚):;*.':;

 ぽちるよ-ん
Posted by:a-sa at 2007年05月08日(火) 20:41

コメぁりがと&RCぁりがとっ
ぅちも、RCしておくねっ
Posted by:すいこ at 2007年05月07日(月) 19:31

見にいったんだぁ・・・・ウチの近くではやんないからな・・・・DVD出たら見よっ!
昨日情熱大陸見たヨォ
Posted by:アカネ at 2007年05月07日(月) 19:29

 本町にの近くッてゆ-ヵ・・・
 今住んでるトコロヵら
 本町まで電車で20分ぐらぃのトコロなんだw

 ぽちしてくねw
Posted by:a-sa at 2007年05月07日(月) 18:14

yaplog!PR
♡---ォススメだじょぉ---♡--クリック--♡--クリック--♡↓↓↓
僕は妹に恋をする
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
坂中っ仔のホムペだよぉ是非行ってみて↑↑
  Uょうこ      びぃ   
   
 Powered by yaplog!