YOSHIKOちゃんおめでとう@筆あーと生徒会 

2012年02月03日(金) 10時13分
筆あーと生徒会の眞弓さんの次女YOSHIKOちゃんが
『ひよこクラブ』の表紙に
なんてカワイイの



ちなみに眞弓さんの長女YUKIKOちゃんが
こちら↓



つまりとどまるところを知らない美人姉妹ってことなんです

ただひたすら……羨ましい(里栄&香織)

YUKIKOちゃんおめでとう@筆あーと生徒会 

2010年06月02日(水) 19時25分


眞弓さんに初孫誕生
娘さんのYOKIKOちゃんの美しさもさることながら、
赤ちゃんのこの綺麗なお顔だち
きっとイケメンになるんだろうな
生きる楽しみだわbyかおり

ネコは世界を救う@筆あーと 生徒会 

2010年06月01日(火) 19時42分


眞理子さん撮影のネコちゃん
見るだけで幸せな気持ちになれる

生徒作品vol.1@筆あーと 生徒会 

2010年05月31日(月) 19時49分


眞理子さんの作品。
金太郎のお湯呑みです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:筆あーと 生徒会
読者になる
阪急電車 宝塚線 岡町駅前の小さな教室 【筆あーと】でお稽古している生徒の掲示板です。作品や写メを掲載します。

教室ブログはこちら⇒http://yaplog.jp/satoep/
Yapme!一覧
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» YOSHIKOちゃんおめでとう@筆あーと生徒会 (2012年02月11日)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29