パワースポットin京都 

2011年09月29日(木) 1時39分
 パワースポットに行きたかったわけじゃなぃですが、結果そうなっちゃいました・・・。(;゚д゚A アセアセ・・・
3時間かけて、鞍馬駅に到着。
そこから、鞍馬寺から山道を行くこと小一時間。
貴船神社に到着。
憧れの水占いをやってから出町柳まで戻って、下鴨神社に行ってきました。

下鴨神社につく頃は、夕陽がさしてて朱色の拝殿が、とってもキレイでした
しかし、140年ぶりに復活したという申餅は売り切れ、出町ふたばの豆餅買おうと思ったら定休日だし
みたらし団子発祥の店「加茂みたらし茶屋」さんも定休日・・・。( =д=)トオイメ
結局、甘味どころは全て食べ逃しました。_●■〓・・・

よくよく見たら、縁結びゆかりの寺社ばっかり巡ってたので、がっつり良縁がきますように

初体験。 

2011年05月19日(木) 19時04分
14日の深夜。
初めて救急車で運ばれました。
例の如く、お腹に激痛がきてそのまま失神。

CT撮って、血液検査したけど異常なし。
まぁ、いつもの結果。

で、その日お昼ご飯にラーメンとギョウザ食べたんですが、
いつもネギとか生の玉ねぎを大量に食べた日って、
吐き下しで、痛すぎて失神するから、ギョウザにでもネギが入ってたのかなと。

でも、救急隊員さんが言うには、アレルギーは食べてすぐでるから違うと言われ、
まぁ一応、病院行ってアレルギー検査してもらいました。

結果、玉ねぎ・ニンニクはアレルギー反応なし。
ついでに皮膚アレルギーのセット検査してもらったんですが、
ダニとスギに、少々反応あり。

盲点だったのが、「ガ」
そぅ、あのひらひら飛んでる蛾。
蛾アレルギー。(TдT)ノ☆彡バンバン
かなり反応強いらしぃです。

まぁ、食べ物のアレルギーはなかったのが判明したんですが、
じゃぁ、一体なんで倒れるほど痛くなったのか・・・。

いつも診てもらってる先生曰く、「ストレス」

はぃきた、ストレス。常套句。

ストレスからくる過敏性胃腸炎。
体が弱ってるときに、刺激物食べて胃腸が動いて、
迷走神経に作用して倒れたのではなぃかと。
まぁ、確かに昔からストレス感じると胃にくるんですけどね。

で、そんな強いストレスあったかと考えると、
思い当たるのは、仕事のシフト作成。
毎月みんなのシフト作ってるんですが、これがホントにイヤで・・・。( =д=)トオイメ
みんなの希望が100%叶うわけなくて。
心的ストレスは、ハンパなぃ。
しかし避けられないことだし、上手く発散するしかなぃ。

本屋の仕事はキライじゃなぃけど、裏方の仕事はしんどいなぁと思うのが本音。

そんなこんなで、みなさまにはご心配おかけしました。m(_ _)m

万博記念公園。 

2011年05月10日(火) 22時00分

ハーベストの丘。 

2011年05月10日(火) 21時56分

2010/12/05 ドイツ祭り。 

2010年12月06日(月) 2時53分
ぅわ〜。久しぶりすぎて、ログインの仕方も忘れてたょ・・・。( =д=)トオイメ
毎日ちゃんと生きてます。
遊びすぎて、クタクタになってますょ。ヾ(*゚Д゚*)ノあはは

ってことで、久々の写真です。

5月のお散歩。 

2010年05月28日(金) 20時45分


 近くの植物園に、お散歩写真に行ってきました。
今年こそ蓮を撮りたかったのに、終わってた・・・。( =д=)トオイメ
代わりに、睡蓮撮ってきました。

ゥン十万もするカメラを構えてるオジサマたちに混じって、
パシャパシャやってきました。
遠くて、ズームの限界を感じました・・・。
オジサン、レンズ貸してくれょん。ヾ(*゚Д゚*)ノあはは

バラがちょうど見ごろで、バラの香りがするなか、
たくさん撮ってきました。
前にバラ撮ったときよりは、キレイに撮れてるかなぁ・・・。

うまくなってるといいんだけど。( =д=)トオイメ

アリス・イン・ワンダーランド。 

2010年05月27日(木) 18時52分
  


 アリオ系列の映画館限定で、アリスとのコラボタンブラー
800円が、500円に値下げされてました。ヾ(*゚Д゚*)ノあはは
なので、思わず買っちゃいました

上に乗ってるフィギュアは、チェシャとマッドハッターの2種類あったんですが、
チェシャにしました
マッドハッターも欲しいなぁ〜

10代のチカラ。 

2010年05月20日(木) 0時01分


16日にsweet love shower spring行ってきました。
快晴のもと、6時間の野外ライブ・・・。
歳ですかね。疲れたけど、久々の野外でテンション
楽しかったです。
この勢いで、8月28・29日に山梨県で開催されるSLSにも行きたい・・・。

わたしがハタチ前後の頃はバンドは、もういなくなったり、
あんまりライブやらなくなっちゃったりしてるんですが、
最近は、若いバンドがどんどんデビューしてて、面白いです。

あたしの最近の注目バンド、3バンドのYOUTUBE貼っておきます。d(-д☆)キュピーン
みな10代バンドです。

奈良、長谷寺で。 

2010年05月05日(水) 23時34分


奈良の長谷寺に行ってきました。

1年以上ぶりに何気に更新

王子動物園。 

2009年04月13日(月) 23時13分


 最近カメラを買った友達と、王子動物園に「第1回 お出かけカメラ」に行ってきました。

哀愁漂うパンダの写真を始めに、散ったさくらの花びらのなか、
動物たちは、みんなのんびりしてました

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile

*名前  くしび
*出身  大阪
*仕事  本屋の店員
*誕生日 8/16
*血液型 B
*星座  獅子座
*趣味
あみぐるみ
消しゴムハンコ
ゲーム(ネトゲ&DS)
カメラ +au w53CA
    +canon IXY Digital PC1001
    +canon EOS Kiss Digital X

マイペースなので、気が向けばマメに更新。
気が向かなければ、放置シテマス。
仕事に恋に、悪戦苦闘中です。うまくいかないので、趣味に逃げ始めた今日この頃。
最近、前々から興味のあった写真も始めようとデジタル一眼レフも購入。
が、まったく使い方がわからず、これまた悪戦苦闘中。
結局、携帯写メ中心になってます・・・。
では、よければ見ていってくださぃ。

↓↓当サイトのバナーです↓↓


↓↓ブログを携帯で見る↓↓
QRコード

Comments
アイコン画像くしび
» パワースポットin京都 (2011年11月07日)
アイコン画像michelle
» パワースポットin京都 (2011年10月16日)
アイコン画像くしび
» パワースポットin京都 (2011年10月12日)
アイコン画像michelle
» パワースポットin京都 (2011年10月11日)
アイコン画像AKO
» 初体験。 (2011年07月12日)
アイコン画像くしび
» 初体験。 (2011年07月11日)
アイコン画像AKO
» 初体験。 (2011年07月11日)
アイコン画像くしび
» 初体験。 (2011年05月24日)
アイコン画像かり
» 初体験。 (2011年05月22日)
アイコン画像くしび
» ハーベストの丘。 (2011年05月19日)
Weather

-天気予報コム-