くせ毛でうねりがひどくボブが似合わなそう!うねりを改善できる?

June 18 [Thu], 2015, 17:03
「髪形をボブにしたいんだけど、
 くせ毛でうねりがひどいので髪の毛が爆発したようになりそうで、
 とてもボブにはできないんだけど…!?」

と、あなたは悩んでいませんか?



ボブってかわいいから一度してみたいと思っても、
くせ毛でうねりがひどいとどうなるかわからないので、
とてもじゃないけどできないですよね。

ストレートパーマをしてもらっても
ひどいくせ毛だとうねりは直りません。

また、縮毛矯正は値段が高いですし、
髪の毛が傷んでしまうのでちょっと抵抗がある、
という人も多いですよね。


だから、くせ毛でうねりがひどい場合は、
ボブを諦めるしないのかなぁ?
と考えてしまいませんか?


まだ、あきらめるのは早いです

縮毛矯正をしなくてもくせ毛のうねりを
お手入れすることができるんです。

くせ毛は正しいヘアケアでうねりが気にならなくなるんです。


髪の毛を濡らした状態だとあまりうねりが気にならないですよね。

しかし、髪の毛を乾かすとうねりが気になりますよね。

それは、髪の毛が乾燥するからです。

通常のシャンプーは髪の毛に負担がかかるので、
必要以上に乾燥してしまいます。

だから、うねりがひどくなるんです。

しかし、髪の毛に潤いを与えると、
くせ毛によるうねりが目立たなくなる
んです。

髪の毛に潤いを与えるには、
髪の毛に優しいシャンプーを使うといいです。

添加物は髪に大きな負担を与えますので、
できるだけ無添加のシャンプーを使うといいですよ。


そして、無添加よりも髪に優しいシャンプーがあります。

それは「クイーンズバスルーム」です。

髪を潤わせ、くせ毛でも直毛に近い状態にすることを目的に
作られたシャンプーなんですよ。


詳しい情報は下の画像をクリックすると確認できます。
↓  ↓  ↓


















.